大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ


今日は曇りの大阪ですニコニコ


大晦日にゴッチさんが家にいます!!


結婚して初めてのことです照れ照れ


朝から皆で大掃除をしました。


昨日はキッチンの残りとお風呂場。


今日は洗面所と玄関とベランダニコニコ


なんとか大掃除を終えました。


夕方にお寿司を取りに行けばのんびり出来ますウインク


さてさて。


今年もあと僅かです爆笑


1月に淡路島旅行



3月にアキの卒園式



4月に滋賀旅行リベンジ



アキの入学式


ゴッチさんのまさかの総務への異動があり



今年も鹿児島に行って父に会えました爆笑



福井、金沢の旅行も体験


梨狩りとりんご狩りも初体験しました。



  


まさかのアキが旅行前日にインフルエンザになり旅行が中止に………えーん

でも去年と違い、アキ以外には罹患しないで良かったですニコニコ

そんな感じで気がつくと今年もあと僅かとなりました。

楽しいことの多い一年だったかな?と思ったカワなのでした爆笑

あっ!ゴッチママさんは昨日無事に退院できましたニコニコ

来年のお正月はゴッチ弟さん家族も含めて皆で会えそうです爆笑

今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいニコニコ