今日も天気のいい大阪です。

花粉が飛んでいるらしく、ゴッチさんが目をショボショボさせていますショボーン

早く花粉が飛ばなくなるといいなと思います。

さてさて。

今日はアキの卒園式でした爆笑

とても天気が良くて暖かかったです。

卒園式ではみんなしっかりと卒園証書を受け取り、成長した姿を見ることできました照れ

先生とも写真を撮ることができ、仲の良かったお友達とも写真が撮れてよかったです爆笑

SNSへ写真はNGのため、写真はアップできませんが素敵な思い出となりました。

アヤトも含めて5年間通った幼稚園ともお別れです。

あまり実感がありません口笛口笛

アキ、卒園おめでとう!

今日はこれからはアキの希望でお寿司を食べに行きますニコニコ

そんなカワでした。