台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
{D83D8CE1-389B-4AAA-896E-37900C51DB03:01}
あー、遂に結婚しちゃったんだねヽ(´A`)ノ
何だろうこの物悲しさは…ww
{0C7A3EEF-1580-4D2B-A7F5-FD8E583FFE95:01}
なんとなーく、その女でよかったのか?ジェイと、思わず言ってしまう最低な我(笑)

1人の女に縛られることなく、
ジェイには沢山女をつくって、たくさん子供をつくって、その遺伝子を世に送ってほしいと思っていたので…(笑)
{C35E9FFD-3241-4B77-8C79-C0958AF77248:01}
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
そんなこと言ってはいかーん!ッwww


ごめん、素直に祝福します(;・∀・)


おめでとう‼️( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

{633C735D-7853-4BBB-8BC8-59B0AD8A8BAE:01}
結婚したことによって、
また新しいジェイWorldが生まれることを楽しみにしてます‼️(・∀・)シャンティ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、台湾に行ってたよ(・∀・)シャンティ♪


そして、仕入れて参りました!
JAYの新專輯!「哎喲,不錯哦」
{6F0D2688-7D52-40EE-8A1B-6CE6AC3DEA12:01}

やっぱり、なんだかんだでJAYの曲が
一番好きなんス(・∀・)


世界観に毎回ハマる。
我の好きな「聽媽媽的話」につぐ、
 「聽爸爸的話」って楽曲が収録されてて、
もうタイトル見ただけで聴きたい衝動にかられちゃいましたヽ(*´∀`)ノ 


オススメ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どういう世界観なんだろう(;・∀・)


とりあえず、また「不能説的秘密」みたいな
大どんでん返しがあるんだろうか((o(´∀`)o))ワクワク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、ブログさぼり癖が付いちゃってだめだな~(o´Д`)=з
Twitterでは無駄なことよくつぶやいてるんですがねwww


ショウさんもまたバカンスに行っちゃって、
ファンとしては暇っすね(; ̄д ̄)

そんな羅志祥の話題は置いといてw



今日は、周杰倫の【夢想啟動】のMVが公開になりましたのでご紹介(*´∀`*)

この曲は12新作の中で我の一番のお気に入り!


冒頭のピアノ演奏はてっきりJAYが弾いてるのかと
思いきや、あの有名なピアニスト郎朗(ランラン)だったんですね!
ちなみに、郎朗(ランラン)は「のだめカンタービレ」で、
「のだめ」のピアノ演奏を担当してる人です(・∀・)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


JAY!!((((;゚Д゚)))))))
色んな意味で凄い!
色んなことが凄い!!(笑)






前にも増して筋肉モリモリなっちゃったんじゃないかぃ?!(;゚Д゚)!
そりゃぶよぶよよりはマシだけど、
ちょっとやりすぎじゃね?!(笑)



でも、まだポンちゃんには及ばないな!'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-image



とりあえず、このくらいのJAYでいいのにw
↓before
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

まさかこんなんになっちゃうとは!!
↓after
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-ipodfile.jpg
しかもなんか毛が気になるぞ!!(爆笑)




羅志祥も一時期めっちゃくちゃ鍛えてましたが、
今じゃあもうそれほど鍛えなくなったのか、
こんな感じで肉がポヨンとなってます'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
羅志祥は仔仔と一緒で脱いでくれませんからね~!w
鍛えてた時にもっと見せてくれたらよかったのにねΨ(`∀´)Ψケケケ





さて話はJAYに戻しまして、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

2012年12月12日に新譜を出す!と、
こだわってましたが、
結果、 12/12預購、12/28正式發行というカタチになったみたい(゚∀゚ )





過去、アルバムは色々とテーマがあったけど、
今回のアルバムはシンプル路線に戻って、
ラブソングを集めたアルバムになるだろうって聞いたんですが、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
このパツ金、ムキムキでラブソングって!w
そんなイメージじゃないんですけど?!みたいなww



ま、JAYの曲ですから間違いはないんですけどね(*´∀`*)
買わずにはいられませんっ!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我にとってJAYのこの曲はかなり上位です!!
単純にメロディーが素敵過ぎる上に、歌詞も最高!

好聴~~!!!( TДT)



周杰倫(Jay Chou)

彩虹
作詞:周杰倫
作曲:周杰倫

哪裡有彩虹告訴我 能不能把我的願望還給我
為什麼天這麼安靜 所有的雲都跑到我這裡

有沒有口罩一個給我 釋懷說了太多就成真不了
也許時間是一種解藥 也是我現在正服下的毒藥

看不見妳的笑 我怎麼睡得著 妳的聲音這麼近我卻抱不到
沒有地球 太陽還是會繞 沒有理由 我也能自己走

妳要離開 我知道很簡單 妳說依賴 是我們的阻礙
就算放開 但能不能別沒收我的愛 當作我最後才明白







「妳要離開 我知道很簡單 妳說依賴 是我們的阻礙」
「君は離れてく 簡単なことだ 君は言った 頼ることが僕たちを遠ざけたと」



この歌詞になんかやたらじ~~んとくる( TДT)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
MV集DVD『J Moment』7/17正式發行!!

MV20曲が収録され、ミニ香水が付いてくるそうです!!

我はこの「琴傷」が「驚嘆號」のアルバムの中で一番好きな曲です!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
チャイコフスキーの「舟歌」と
モーツアルトの「トルコ行進曲」をマッシュアップして、
JAY調にアレンジされてるんです!!

JAYの才能ってやっぱり凄すぎ…!!(;゚Д゚)!



最近、鍛えて痩せたせいもあって、
良い男になりましたねwww


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
凄い━━━━!!ジェイがEXILEのライブコンサに出演したよ!!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
ジェイザイルだねwww


EXILEの東京ドーム公演でatsushiと説了再見を熱唱!

ちょこっと映像お借りしてきました(´∀`*)


ていうか、このアナウンサー、
ジェイのこと「ゼイ・チョウ」って言ってねぇか?!
(゚Д゚#)ゴルァ!!一昨日きやがれ!!(笑)
勉強して出直せ━━━━!!(# ゚Д゚) ムッキー





まあ、それはさておき、




普段、我はEXILEは興味ないので、EXILEの曲はほぼ聴かないんですが、
ジェイの「説了再見」を、ジェイとコラボしてるっていうからには、
これは絶対チェックしなくっちゃ!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


EXILEのアルバム台湾でかってこよ~っと!!( ・∀・)ノ
仔豬日記。~台湾娯楽百分百~

YouTubeで探せばatsushiが中文で歌ってる姿が見れますので、
是非探して聴いてみてください♪
発音はかなり素晴らしいです!!
台湾の中文発音な感じで非常に我は聴きやすかったです!!

SMAPはどっちかっていうと、大陸の発音のようだったので
あまり入り込めなかったのですが。
あと、歌唱力も違いますけど…(;・∀・)
仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
とりあえず、ジェイ!東京ドームデビューおめでとう!!v( ̄Д ̄)v イエイ

今度は是非自分のコンサートで
東京ドームに立てる日がくるといいね(´ー`)ノ




さあ、さあ!!
羅志祥も(,,゚Д゚) ガンガレ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もういっちょジエイ王子新歌。
「Mine Mine」

これはL.A.スタイルのダンスなんだって('∀`)
なんかばねすっぽいね('∀`)


でも、ジェイ王子のダンスは毎回、
可愛さと面白さを兼ねそろえてて、
ショウさんやばねすともまた違うスタイルがありますね!




これは、アルバムには入ってませんが、
おもっきりダンスってるジェイ↓↓

ジェイのダンスもなかなか( ̄ー ̄)bグッ!
多才だな~~!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
周杰倫 驚嘆號mv


やっぱり王子のスケールのでかさはさすがですwww
そして音楽も毎回期待を裏切らないな~!!

2011年11月11日発売です!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。