台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
ファンカメ拝借しますヽ(*´∀`)ノ

なんだ?!このタイムスリップしたかのような感覚(笑)
懐かしくて、嬉しくて、泣き笑い(爆)(T▽T)

夢中で追っかけてた頃を
走馬灯のように思い出したよwww
どうしてこの4人が揃うと
こんなにも感動するんだろう!!( ;∀;) カンドーシタ


それにしても「第一時間」と「流星雨」
ってどんだけ古い歌歌うねん!!!'`,、('∀`) '`,、





近頃の仔仔ときたらどんどん可愛くなくなって(笑)
アイドル時代のことを忘れてしまいたいと言わんばかりの七三の連打( TДT)


でも、F4になると立派な偶像に戻ってるではありませんか!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
太好帥!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
やべー輝いてるよ!久しぶりだよ。


ずっとやさぐれてたのにさ(笑)
↓コレ周渝民w
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
これ同一人物か?(;・∀・)





帰りは、F3で仲良く帰国。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
おい、そこのお前ら、
ちょっとはばねすの服装を見習え!!ヽ(`Д´)ノwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今やすっかり羅志祥迷にいろこく染まっていますが、
元を辿ればF4迷なんで、
やはりこのニュースには気が気ではありません(・∀・)
F4暌違4年將合體 撲江蘇連夜捲款2790萬



やっぱこの4人には思い入れが違うよね(゚∀゚ )
F4になることによって、
単独では見れないそれぞれのキャラや役回りが見えてきます!



たとえば、
仔だと末っ子キャラ。ひたすらF3任せの態度w
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定

孝天の兄貴っぷりとか、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定


ばねすのより一層の自由さとか。
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定


旭はひたすら仔にちょっかいだしてるところとか。
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定
www
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定
↓↓懐かし、百事。羅志祥の前はスー達だったよね。
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定

特に孝天は普段やたらフリーダムな男前ですが、
F4になるとみんなをまとめる仕切りっぷりは目を見張るものがあります(笑)
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定
今やみんなそれぞれが
素晴らしい俳優さんになって!ね~w( ;∀;)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



仔仔も久しぶりにF4として出るんだから、
七三はやめて、ぶっりぶりのアイドル仔で出演してほしいぞ!(・∀・)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-f
99%無理だろうけど(笑)




4人が集まるのは、台湾ではなく
大陸の江蘇衛視の春節特別番組。
ちなみにギャラは2790萬元だそうです!!(゚Д゚;∬アワワ・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
F4攻中國 言承旭價飆235萬 朱孝天 吳建豪10戲搶人
ひっさびさにスー(F4)の話題だよ(・∀・)

活動の場が、皆中国メインになっているという話題。




旭は、シンディ・ワンとお茶のCMに、
「花漾」で上海映画祭にも参加するみたいヮ(゚д゚)ォ!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


そして、仔仔は、中国でコンタクトレンズの広告が決まったみたい。
「新天生一對」も中国で公開され、「忠烈楊家將」ももうすぐ公開。
映画も1本撮り終えていて、他に2本の映画出演予定ヮ(゚д゚)ォ!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
あと先日桃園で小Sと会っちゃったみたいですwww
相変わらず、大Sとのことを言われちゃう仔仔…ドンマーイ!(・∀・;)




孝天は、今年の仕事は中国に重点を置いていて、
1年で10本以上のドラマのオファーがあるようです!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
3月に「英雄」という映画を撮り終えていて、
あと、中央電視台のドラマ、映画1本とドラマ1つを撮影予定で、
スケジュールいっぱいなんだって!!ヮ(゚д゚)ォ!



ヴァネはドラマ「愛上巧克力」、映画「球愛天空」を台湾で。
少なくとも10本の中国ドラマを断ってるらしい!
でも、ほぼ毎月表演で中国に飛んでるようです。ヮ(゚д゚)ォ!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



なんつーか、「時代」だよね~~(´・ω・)
色んな意味でwww
台湾自体が、商売の拠点を大陸に置いてる昨今、
芸能界もこうならざるを得ないですもんね!
ま~でも、仔仔は確実に仕事の拠点を
中国に変えてきてるよね!( TДT)カナシー






F4メンバーの活躍は非常に嬉しいことですが、
台湾での活動が少ないのがちょっと悲しいですね( ´Д⊂ヽ

それに、みんなこんなに大陸で活躍してるっていうけど、
まったく作品が流れてこないんですよね━━━━!!(-∀ー#)
中国で活躍されればされるほど、我ら日本人には
遠い存在になっていくだけなんだよね~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
今、巷で流行の韓国版「花より男子」
やっぱり、韓国は何かと洗練されてますね~~~
ハマリそうな要素がたっぷりあって、人気なのがわかります









もし今、このF4と引き合いに出されてたとしたら
仔仔日記。-タイトル未設定
我は、確実に・・・
















韓国版選びますね(爆)アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ













そりゃ今は完璧なる台湾F4迷なので、
スーしか目に入りませんが、もし、台湾盤F4の存在を知らなかったら、
韓国のがいい!って言ってるでしょう(笑)












完璧、ビジュアル負け!(爆)



だって、
サラサラロン毛バンダナ・・・・






めがねベストですよ!!!(`Д´≡`Д´)??

ハイ、( ゚Д゚)ドン!
仔仔日記。
( ゚Д゚)ドン!!!
仔仔日記。
( ゚Д゚)ドン!!!!
仔仔日記。
残念です・・・_| ̄|○・・・(爆)
↑貼り過ぎ(笑)




ちなみに上記画像は流星花園 孝天 めがねベストでヒットしました( ゚Д゚)ナニカ?(笑)








ただ、台湾盤スー達は【素材】が逸脱してるのは確かです!!!
全てはビジュアル!!!!見た目が残念なだけです!!!!(爆)
仔仔日記。




にしても・・・仔仔とんでもなく若いですね(つ´∀`)つ
なんかいじる為にはっつけた写真なのに、ちょっとしみじみしてしまいましたΨ(`∀´)Ψケケケ
この頃の仔仔に戻れそうで、もう戻れないね・・・( ´∀`)








話は戻しまして!








たとえば、今のスー達のビジュアルで「流星花園」を撮るとなれば、

仔仔日記。
我は、迷わず韓国より台湾盤F4を選ぶと思いま~・・・あ・・・









1人、もうちょっと痩せたら…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかネットサーフィンしてたら、
やたら韓国版「花より男子」が目に付いた( ゚Д゚)y-~~



「花より男子」と言われれば、
チェックせずにはいられないこのサガv( ̄Д ̄;)v




韓国版もよくできてるね~
つくしがとっても可愛い

花澤類も道明寺も雰囲気でてる!
でも、名前が韓国名で呼ばれてるから、
なんのこっちゃ「花男」な感じが若干しねぇー( ゚Д゚)
なんかつくしが花澤類を呼ぶ時、「先輩」って呼んでるのが不思議でしゃーない( ゚Д゚)ポカーン









そんなこんなで、韓国版を見てたら、
我らがF4を見たくなってくるのがこれまたサガ(笑)



「流星花園」なくして、こうりんは存在しませんから━━━━(°Д°)━━━━!!!!




ビデオテープ(笑)に収めた「流星」をひっぱり出してきて見てます(爆)





懐かしや・・・





旭さんに夢中だったあの頃を思い出します・・・
サラサラロングのばねも
そして、極めてダサかった人物も…(爆)



今やもうある意味リスペクトっすよ!!(笑)



「流星花園」は2001年の作品だし、今の韓国版や日本版とは
時代の差があるわけだし、多少のダサさはしゃーない、しゃーない!(笑)


それでも、めがねベストを好きになってしまうということは、(笑)
我らがF4はダサさをも蹴散らすくらいの素材がいい!魅力満点ということですよ!!




褒めてんだか、貶してんだか(笑)







当時の仔は、【本当に漫画から飛び出てきたような男の子】なんてフレーズよく聞きますけど、
まさしくその通り!!!
綺麗すぎるっ!ってよく思ったもんっすよ(つ´∀`)つ

でも、19歳か20歳頃の仔だからこそできた役でもあるな~って思います



あの初々しさというか、若々しさというか…
今の仔仔にはもう表現できないと思う
だって、【床劇】ベテランになっちゃったくらいだもの(爆)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




ああ~(つ´∀`)つ類・・・素敵ハート
仔仔日記。
仔仔日記。

仔仔日記。





ん??



仔仔日記。



仔仔日記。
ラッキースター!!!!(爆)










仔仔日記。仔仔日記。
比べると仔仔の成長が垣間見られます(笑)






仔仔日記。仔仔日記。





仔仔日記。仔仔日記。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


大阪城ホール3日間参加致しましたv( ̄Д ̄)v



もう





最高っすね!!!





今となっては、まるで夢だったかのような3日間でした。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
スー迷になってから、早4年超・・・初の生F4で、
お兄ちゃんでさえ初見だった我(笑)




マジ変な親心のような心配をしていた我のキモチを
見事に払拭してくれて、
やっぱりこの子らはやれば出来る子らですね~!!←誰?!(爆)




孝天

美しかったとき孝天

一番歌唱力があるな~って個人的には感じてて、
何歌わせても、安心して聴いていられました(つ´∀`)つ
ただ、孝天のアコースティックギターが聴けなくてちょっと残念だったかな( ´∀`)σ)∀`)



↑肩を怪我されてたそうで・・・

つか、肩怪我するようなことしてた?←鬼(爆)











なんつーか・・・、やっぱお兄ちゃんの一挙手一投足に加油!と言いたくなりますが( ゚Д゚)ナニカ?(笑)
若干、迷に歌助けられてる日もあったけど(笑)
歌上手くなったじゃ~ん!!!!(爆)・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

けど、お兄ちゃんを見てる時のこのハラハラドキドキ(((( ;゚д゚)))アワワワワ感が
逆に魅力です!!!←もう言いたい放題(笑)






ばね



正直、このコンサで我は確実にバネに落ちました(≧д≦)ノ~▽パンティ
バネスよ・・・今まで、貴方の魅力に気がつかなくてゴメンくさい・・・!!!!
ダンス&歌と完璧なるエンターティナーぶりが圧巻っ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

ほんまにばねがスーの一員でよかったと、
ばねすがF4のレベルを上げてるとも過言ではないわ!(笑)







そして・・・




我らが仔仔・・・!!!





チョウサイコー!!!チョウー感動!!チョウユーミン!!Ψ(`∀´)Ψケケケ


風邪だっていうのに、
あんだけのテンションで我らを楽しませてくれた
仔仔のプロ根性に惚れ直すばかりです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



実は我「F4の中の仔仔」は、あんまり好きじゃなかったんだ(笑)
何でかって言うと、他のメンバーもいるせいか、
仔仔、楽してあんまりじゃべらないから(爆)

あと、自分だけでおもしろいこと考えて
自分ひとりで笑ってるってイメージ
(笑)





数年前の香港コンサしか我は、コンサを知らないからあれだけど、
あの時の仔仔からは、比べものにならないくらい成長したと思う!!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



今回のコンサでは、迷を喜ぶことを知ってるし、また迷の期待にしっかり答えてくれる!!!
あんな会場中を駆け回って、たまに変な動きもしながら(笑)
大きな声で、大阪弁とかしゃべって迷を喜ばれてくれたり・・!!


今回、F4を一番ひっぱってたのは
仔仔だったのかもしれない
( ´∀`)σ)∀`)

と勝手に妄想してみる(笑)





仔仔にマジ魅せられました
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




ただ、
ひとつだけ気になったことをひと~~つ!



仔仔の「尾崎豊マジ感動!!!


だったんだけど~~~、
この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたい
という歌詞の部分・・・




3日間のうちの2日間で、








この部屋は落ち葉にモマレタ空き箱みたい

って歌ってたのに、ウケてしまいました(`Д´≡`Д´)??(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル未設定
ナーバスの為ぐったり(;´∀`)・・・(笑)








明日の大阪城ホールのコンサート
楽しみというのを通り越して、緊張してる
なぜか、σ(・∀・;)オレ!(爆)







あの子ら~~うまいことやりやるかしら~~~??
と、気分わが子が何かの発表会に出るのを、
そっと見守る親の気分
(笑)(´∇`)

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・σ(・∀・ )オレ!




武道館も横浜も見てない我にとっちゃ~
大阪は初なのでね、どーもオカン的心配をしてしまうわけです!!





仔仔加油!!!




いや、仔仔はむしろ加油と言われなくても、頑張る仔よ!!




お兄ちゃん!!

タイトル未設定




加油!!!!!(爆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなブログを利用して、このような日記をかくのは
大変恐縮ですっ(by梨本)が・・・




お願いドキドキ












どなたか私の大阪城ホールのチケット
貰ってくれませんか??







え~え~そうです・・・
重複したのです・・・







すいませ~~ん。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




日程は
17日の大阪城ホール 1枚



座席は
17日(金)   E20列




お値段はFCと同じ形で、
定価+事務手数料600円分ということで、
17日(金)12600円

送料はこちらが負担させて頂きます







お値段はこれ以上にもこれ以下にもなりませんので、
もしこれで納得して買っていただける方がいらっしゃいましたら、

zai2love@yahoo.co.jp
(↑ブログ専用メルアドです)
まで、ご連絡お待ちしておりますv( ̄Д ̄)v




ご連絡頂き、買って頂ける方には、
詳しい内容をおってお知らせさせて頂きます
Ψ(`∀´)Ψ






大変あつかましい日記でごめんなさぃι(´Д`υ)


皆でスーコン楽しみましょう!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがたやぁぁぁラブラブ




F4迷になって、早4年目・・・!!
遂に夢にまでみたコンサアップが実現するのか~





なんか噂によると、
10月7・8日 日本武道館
10月17日 大阪城ホール




って平日!?




ひどすぎる(`д´)y-~
仕事は休めないんですけど((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





まぁ、確実にズル休みやけども
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サイン会行きたかったぁぁ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。






とりあえず、
恒例のス~いじりΨ(`∀´)Ψケケケ






仔仔を取り合い??笑








そして、この方は
24時間チャリティーTを着てるのはなぜ!?( ゚Д゚)ポカーン
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。