台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
ひっさしぶりの羅志祥主持人の百分百live!!

我自身、羅志祥がでないという理由から、
しばらく百分百みてなかったけど、
かなりのお久しぶりということで間違いないようですw



のっけから、後ろが気になるポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ちょっと見ない間になんか変なことになってんな(;・∀・)
と思ったら、

羅志祥も「後ろ、あれ何?!」って言ってたwww



今、スパイダーマン公開中ってことでの
あのキャラクターなんだろうけど、
生放送中ず~~~~っと後ろで踊ってるので、
さすがにウザさを感じたのは我だけだろうか(笑)

オープニングですぐはけると思ってたら、
結局エンディングまでいたよwww



日本だったら、確実に苦情もん'`,、('∀`) '`,、




まあ、そんなこともありながらですが、
羅志祥本人はいたって楽しそう(゚∀゚)

自由奔放にしゃべりまくる羅志祥が( ・∀・)イイネ!!

やっぱりバラエティが似合うねw



あと、最後の最後で

日本語で「また来週!!」って言ったような気がするんだけど'`,、('∀`) '`,、
photo:01


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶり!(゚∀゚)


なんかしばらくバカンス行ってたら、
ブログさぼり癖がついちゃって(ノ∀`)



色々とネタはあったのに、
けっこう乗り遅れちゃったな~
これとか↓
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
きっと再びコラボしてくれると信じてるぞ!!




さて、昨日の百分百面白かったね
みた??(・∀・)ニヤニヤ

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
娛樂百分百 2013-09-02 粉絲同樂會 楊丞琳
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ポッキーゲーム

どっちのチームが
ポッキーをギリギリまで近づいて食べれるかっていう
合コンの王様ゲームみたいなゲームww

いつもこのゲーム見ると、
よくこんなことテレビで出来るな、
さすが台湾って思っちゃうwww



レイニーは一緒にやる相手は、小鬼でも羅志祥でも
どっちでもいいよっていってたけど、
小鬼が凛々しく
「司会進行しないといけないから」とかわしww
羅志祥とレイニーがゲームすることに。






そして、この男が小鬼を挑発しだす(笑)
「じゃあ、レイニーとゲームしてる目の前にいて!」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

悪い顔!!www(爆笑)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


小鬼「ただの仕事だからな!!」
'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


羅志祥の意地悪はどんどんエスカレート(^▽^


「間から見るか?!」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
鬼だね、この男www



で、こんな感じで間から見せつけられる小鬼
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


複雑な小鬼の表情に笑い
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


そうこうしてると、いじわる羅志祥が、
キスするみたいに、頭を傾けるwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
小鬼「待て!!!ヽ(`Д´;)ノ」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

「え?( ゚д゚ )ナニカ?」みたいな顔してとぼける羅志祥www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


嫌な奴~~www'`,、('∀`) '`,、




とにかく、レイニーと小鬼!!



早くより戻してwww


我はずっと二人がまた付き合ってくれることを
願ってるんだけどな~~!!!(o´Д`)=з
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶり~~!!!
驚驚!!!'`,、('∀`) '`,、



続き(笑)
やっぱ、バラエティさせると最強に面白いよね、この人www




もうひとつ驚驚↓↓


コラコラ、makiyoネタOKなの?!'`,、('∀`) '`,、




ちなみに昔の驚驚↓↓
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Twitterみてるところによると、
この回がロハスツアーで日本迷が観覧にいったやつだったの?(;・∀・)


収録は、もちろん字幕があるわけでなくw
それでなくてもチャイ語が早くて聞きとるのが大変なのに、
「台語歌唱」の回って!!!ド━(゚Д゚;)━ ン !!!


日本人に観覧さすにはかなり酷だよね(笑)


みなさん、辛苦了~!(;・∀・)オツカレー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
なぜか「閩南語」wで始まった2013-04-10の娯百は、
デビュー10周年の林俊傑ことjjの
「百分百小巨蛋」でした!!

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
「J」と呼ばれる人には才能あふれる人が多いのかな(・∀・)
林俊傑、彼も作詞、作曲、それにピアノがとても上手です!
そして何よりも歌唱力が素晴らしい!!

最近、我もずっと林俊傑の新アルバムが
ヘビーローテーションです(・∀・)




羅志祥も思わず合いの手を入れたくなるくらい
好聴なんです!w
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



ビビアンが歌ってた「愛笑的眼晴」
jjバージョンはかなり好き!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

↓↓見て!羅志祥も陶酔してます(笑)m9(^Д^)プギャー
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~





あと、Dancing Queen學舞!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
最近、Dancing kingの方はご無沙汰ですな(´Д`)



とりあえず、はちゃめちゃな蝴蝶姐姐の
ダンス設定にショウさん、この顔www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~




でも、本番!ってなったら、
ちゃんとカタチにしちゃう羅志祥が凄い'`,、('∀`) '`,、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



JJと羅志祥はよく百分百でも絡んでるので、
二人の合唱もなかなか好聴です!



羅志祥はjjのモノマネをやりたいみたいだけど、
どうやら、芸達者の羅志祥でもjjのモノマネは無理みたいwww


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
新髪型で登場。娛樂百分百 2013-03-19 LIVEです!


この日の百分百は、小豬のエクササイズ話って感じでしょうか'`,、('∀`) '`,、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



筋肉、本当に凄くなったよね(;・∀・)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



そこで実際にエクササイズを実践!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
こうすることでウエストが引き締まって、
脇腹の筋肉が出来上がるそうです(; ・`д・´)




スタッフを使って、こんなことや、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

こんなことをして、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
スタッフもいい迷惑…いやっ、
いい経験できましたね!!(;^∀^)( >д<)、;’.・ ィクシッ





この必死な顔'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
帥・・・(*´∀`*)ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



とにかく、いつのまにこんな
肉体改造が好きになったんだか…(;・∀・)
ぷよぷよしてた頃が懐かしいね、まったくww





で、しばらく百分百みないうちに、
「飛鴿」ならぬキャラが出てきたんですけど!!(;`∀´)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
なんだこれwww



視聴者からの質問( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!コーナー的な!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


百分百も色々変わってきたね~~~
ソファーでゴロゴロしてたころがこれまた懐かしいよ、まったく。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとな~~くPCの調子がよくなったv( ̄Д ̄)v イエイ
ということで、復活!!




もうずいぶん前になりますが、
娛樂百分百 2013-03-12 LIVEの時の
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



羅志祥のTシャツが怖い件www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
娛樂百分百 2013-02-18 百分百大牌檔
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~




イエ~イv( ̄Д ̄)v 待ちにまったココリコ田中出演です!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
蝴蝶姐姐の「はじめまして~」に、
「好久不見」と言っちゃう田中www

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
生の現場であんな早口の羅志祥の中文に素人がついていけるはずもないですが、
でも頑張ってたよね!!田中!




羅志祥がNHKに出演した時の映像も流れましたね!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
我のお気に入りのショウさんの名言
「多説 不要怕被笑!(沢山話して、笑われることを恐れないこと!)」
の場面が流れた!ワーイ(゚∀゚ )
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
↑このチョウ良い子ぶりっこしてる羅志祥に、
本人も…







羅「偽物だ!!さっきのやつは偽物!」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
羅「本当の俺はこんなんだ━━━━!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
とこの顔www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

大丈夫wwわかってるwww
日本にいるときは、誰が見ても「よそ行き」羅志祥( ̄ー ̄)bグッ!棒
本人曰く、「日本ではまだ新人だから」らしいけど、
単純に緊張してるだけっていえばいいのに(笑)




そして田中さん、今回の来台で、
沢山の台湾の方々とコミュニケーションをして、
「好朋友」のハンコを背中に押してもらうというのが目的のようで、
羅志祥や蝴蝶姐姐にハンコを押してもらうべく、
中文で色んなゲームに挑戦します!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

まずは、来台した場所の写真を中文で紙芝居形式で紹介!(・∀・)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
これけっこう面白かったですよね。
ちょいちょい「見倒了我イ門的偶像!」と羅志祥の看板写真を
挟んでくるところはさすが芸人!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


いつものミニコントがあったり、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
このミニコントは麻衣がかなり面白かったな!'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
日本の不良役なんだけど、しゃべる言葉は台語www
羅「日本台妹が台湾語しゃべってる~」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

羅「しかも、あの人なんであんな顔むくんでんの?w」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
冒頭からですが、麻衣がやたら浮腫んでると
羅志祥にいじられてますwww





あとはこんなゲームだったり、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

こんなゲームをして、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~





最後は羅志祥の「我不會唱歌」を田中が熱唱!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
決して上手くはないけど彼の努力と頑張ってる姿は
すごく好感がもてますね!('∀`)

羅志祥も嬉しかったんではないでしょうか!!




それにしても、羅志祥のたまに発する日本語がイイですね!
単純なことしかしゃべってないけど、的確!
やっぱり羅志祥の日本語能力は捨てたもんじゃないな~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間の情人節の時の百分百。
「單飛比較紅」が出てたんですが、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いつ撮ったやつ?!って思うぐらい古くない??www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

だって、羅志祥の髪型が「舞極限」仕様にする前じゃありせん?
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
帽子かぶってて確認はできませんが。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
刈り上げってないですよね(・∀・)




それにしても…・





$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
帥(*´∀`*)デレ




帽子かぶると、やっぱ中居くんに
雰囲気かぶるよね'`,、('∀`) '`,、







そうそう、
話は変わるんですが、旧正月わたしゃ~てっきりモルディブに
いくとばかり思っていたら、それは3月の話だったんですね!
小豬被爆韓國同遊李毓芬 5年緋聞沒梗了齁
なんかおかしいな?と思いつつ、
今日のりんごさんで気づいたよね(;・∀・)
在韓国なの?!


李毓芬がどーのこーのって書かれてますが、
彼女は香港で家族と過ごしていると所属事務所が
答えているようです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの小豬司会だから、
我も久しぶりに気合入れてブログ書きます!v( ̄Д ̄)v イエイ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
2月7日放送の百分百は「美人龍湯影友會」
麻衣とマイクハーが出演してるドラマメンバーがゲスト!


この日の羅志祥は麻衣曰くテンションが高かったそうで、
映像をみても一目瞭然ですwww
たぶんこの収録の前にココリコ田中との収録があったからかな?(・∀・)



冒頭から麻衣に向かって、
「むくみ消えたね」www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
Twitterでも麻衣がつぶやいてましたが、
一発目のココリコ田中の収録から
羅志祥から「むくんでる」とめっちゃ言われてたようですwww




つーか、ナイロン!!ヮ(゚д゚)ォ!ひっさしぶりに見たね!|゚Д゚)))
彼は「ハチクロ」山崎役でした!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~




さて、マイクハーは手先が起用(才藝)でマジック等自信があるという話で、
すかさずこの男!やっぱり黙っちゃいないw
「俺もマジックの達人だぜ!」
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
さっそく披露('∀`)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
手の平に持ってたたはずの指輪が~~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
手の甲に移動!!(゚д゚)オォ!
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


みんなの驚きの歓声に調子のって
小豬「もう一回みせてやるよ」
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
手のひらに持ってた指輪が~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
手の甲に…あッ!
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
指輪を落とすwww
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
↑高い指輪で落としたことに「ショック!」www
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
↑小豬「先すすめといて」
主持どころではないらしいwww
調子のるからやんっ!'`,、('∀`) '`,、




でも、こんな感じで後半もこの男の独壇場'`,、('∀`) '`,、
次もマイクハーのトランプマジックに対抗して
小豬もトランプマジックを披露
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
またみんなから驚きの歓声に
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
↑調子のるwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
マイクハーの肩にアゴのっけてしてやったり顔www



次!
今度は「堺まちゃあき」
テーブルクロスひきに挑戦。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
せーの!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
一発で成功!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
↑そしてまた調子のるwww



次、カップの積み崩しを速く行うゲーム
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
これは遅い!!'`,、('∀`) '`,、
うまくできない羅志祥
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


イラっときて…
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
破壊!!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
'`,、('∀`) '`,、



すべてが完璧じゃないとこが素敵(笑)
そして調子のってる姿がまた素敵ですよね!
結局、ゲストよりも輝いてしまう羅志祥がさすがですww




~番外編~
「粉絲福利社」のコーナー

ファンとゲストがゲームをして
ファンの方が勝てばゲストからプレゼントが
貰えるというファンの為の福利厚生企画です!

ナイロン迷さん、プレゼントをサイコロをふって決めます
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
出た目は「あなたの為に偶像が一言コメントを録音」



ファンの方、舞い上がったのか声録音なのに、
ムービーでナイロンを撮ろうとして、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
羅志祥にキレられるwww
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
この男、やっぱ客いじりがうまいです(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。