台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
さてさて、皆お待ちかね?(笑)
THE 新年会!!
のお話なんですが~




もし、この新年会のお話がわからない方は
コチラ←ポチッとな





まず、この新年会において、
我、こうりんが気をつけないといけない事を
ざっとあげますと~





、完璧なるF4迷とぺ氏と
ウエンツにばれないようにすること!

、ウエンツには「華流ライブ」に行くことを
「友達のライブ」に行くと言っているということ!

、ぺ氏は我が「レイニーライブ」に行くと
知っていて、レイニーとF4の曲をくれるということ!
(ウエンツの目の前で!)←これポイント(笑)





(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ




なんか、自分で書いててなんだけど、
ややこしいわっ!(笑)






さらに皆様に大事なことを
言っておくと~












我とウエンツが
お付き合いしていることは
バイト仲間達は知らないんですわ
(爆)









┐(´∇`)┌
我とウエンツは言わば「社内恋愛」でして、
これを隠しつつ、さらに上の3か条も隠さないといけなくて・・・。

いやはや、色んな側面から隠すことが沢山で(笑)









・・・・・









自業自得じゃ! ( ゚Д゚)ヴォケ!!

という声が聞こえMARS♪(笑)




で、さんからはしっかりコチラ頂きました
↓↓

見えますかね?このF4&レイニーヤンの文字が!(笑)






はこのCDをやっぱり、
ウエンツの目の前で我に渡す・・・orz



氏「これ聞いて、レイニーのライブの予習頑張って下さいね」









ウエンツ「レイニーのライブ??」









「(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルあ、あのぺさん!!」










ウエンツ「レイニーのライブって何??」











「あ~(; ゚Д゚)とりあえず、2次会カラオケいく?」













ごまかす!!(爆)











氏「いいっすね~行きましょ!こうりん!
僕、あれ披露しますよ!!」









ウエンツ「え?さん、あれって何すか~?」







氏「F4ですよ~」









━━━━(T∀T)━━━━!!











氏・・・言っちゃった・・・(涙)










ウエンツ「・・・F4~??」






こうりん「・・・・」(放心状態。爆)






ウエンツF4ってあの「花より男子」のF4??」

この時、ウエンツはどうやら日本版のドラマのF4と思いこんでいる様子






氏「うん、そうそう」
ウエンツ台湾のF4だと知ってると
思い込んでいる様子(笑)





とりあえず、一安心な我(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ(爆)









そして、カラオケにて
ぺ氏、「Ask For More」熱唱!!(笑)








全編、中国語なのに、
氏、完璧!!





我もその完璧さに笑いをこらえるの必死!!

「Don't Stop~Ask For More~♪」って
部分のばねの歌い方そっくりに歌うし!!(笑)









全編中国語に
ウエンツ「( ゚Д゚)ポカーン・・・韓国語?」
とか言ってた(笑)






「いや、中国語・・(;・∀・)」







ウエンツ「これがF4??あの??」




氏「そうですよ。
ただ、「流星花園」台湾の「花より男子」のF4」












━━━━(T∀T)━━━━!!











はい・・・・言っちゃった・・・(涙)












ウエンツ「あ゛~・・・・台湾のアイドルか・・・・(-д-メ)」








こうりん「(;´∀`)」











というわけで、ウエンツはどうやら
台湾アイドル(仔)=F4
だということが一致したよう・・・








だから、結構もうウエンツにはバレちゃいました(;´∀`)
最近は、仔仔のことを「ざい」と言ってきます(笑)






まぁ~これでよかったのか
無駄な足掻きをしただけだったのか・・・(笑)





ただ、







このブログの存在だけは
死んでも死守だわ・・・!!( ̄ー ̄;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







やっぱり、
このバックスキンのが落ち着く・・・( ´∀`)フゥー(笑)







この間、レモンを食べている時の

「すっぱ~!!(>Д<)」

って顔を男朋友ウエンツ
「うわっ、ブッサイクな顔」と真顔で言われた、こうりんです!(爆)

ショックです(笑)








今日は~、久々に仕事場に行くと
さんがいらっしゃいました(笑)



あのネタ以来さんとの対面
(↑ぺさんを知らない人はココをクリック!)








で、我、さんに華流ライブに行くことを
話しま~した!!











こうりん「ぺさん、我、今度レイニーヤンのライブに行くんです!」
(↑「華流ライブ」とは言わない我(爆))









さん「ええええ!?マジッすか?!




ぺさん、仕事チュウにも関わらず、
レジ前で、大声だす、だす(笑)



こうりん「あと、流星の主題歌歌ってる人も出るんですよ~」
(↑ハーレムユーのことを「流星の主題歌歌ってる人」って
チョウ知らんフリする我(爆))











さん「ええ?!スゴイ!スゴイ!!いいな~!!
マジ羨ましいですよ~!!!!」














さんの感激のしように、
しばしご満悦のこうりん
(笑)







さんはその後、我に
いつライブはあるのかとか、
どこでやるのかとか、根掘り葉掘り










そして、トドメの質問が・・・!!












さん「そのライブの情報は一体どこから手に入れたんですか?!」













∑( ̄□ ̄;)ギクッ!!










その質問はしないでほしかった・・・ぺさん・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












こうりん「・・・・(,;,゚Д゚)え~~っと・・・」












我、友達にF4ファンがいて~
その子に教えてもらったんです~















_| ̄|○










情報源は全て、我ですが( ゚Д゚)ナニカ?(爆)







自分のことを
F4ファンの友達
とか言っちゃってMARS!!(笑)





つか、もうF4迷だってバラしちゃえよ
こうりん・・・



って思ってる方も多いことでしょう!!













我もそう思う!(爆)

けど、この会話が楽しいのでまだ内密にするのです!









さんは、我がレイニーのライブに行くということで、
CDを焼いてくれるのみならず、






レイニーのVCDまで焼いてくれるとのこと!!(爆)





さん「だから、F4の曲とレイニーの曲もうちょっと待ってね」
だって(笑)







アリガトウ、さん
チョウ助かる(;`∀´)










でも、その内、F4のVCDまで焼いてくれるとか
言い出しそうで、不安(ある意味楽しみ)・・・(爆)










で、30日に我のバイト先の新年会がありまして
その時に、CDとVCDを焼いて持ってくる!!
さんにいわれたんですけど、









その30日の新年会には












うちの店を辞めたはずの我の男朋友ウエンツ
も呼ばれてるらしく・・・











(ノ゚Д゚)ノヤベェェェ!!!







さん頼むから、我の男の前で
ライブの話はよしとくれ・・・
(実は、ぺさんとウエンツはお友達)







ウエンツには
友達のライブに行く!」
と言ってあるんだぁぁぁ!!(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつかこんな日が来るとは思ってました・・・・








ウエンツに仔の存在がバレました(爆笑)









それは、とある晴れた日の午後・・・
ウエンツからの電話




ウエンツ「今から、こうりん家遊びに行くわ!」



の一言から悲劇は始まった・・・(笑)





こうりん「はぁ?!家来るって?!」











この家にか?!!
ドォォォォォォォン!!!
タイトル未設定







えらいこっちゃ!!!







急いで






・・・外さなければ・・・!!!!!(((((;゚Д゚))))












ウエンツが来るまでのタイムリミットは
約15分!!






とりあえず、
仔仔に謝りながらポスターを片付け出す、我(笑)


こうりん「仔仔、ゴメン!!押入れに一旦しまうだけだから!!仔仔~許せ~!!!」
↑はたから見たらポスターに謝る変な奴(笑)





仔仔カレンダーから、「流星」「戦神」DVD、仔仔写真集、CD・・・・!!!




うぉぉぉぉぉぉ(@∀@:)!!!全てを片付ける我!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァゼイゼイハァハァ…






グッツ持ちなのを、
この時ばかりは恨む(笑)








つか、前の画像ではポスターが三面にドンドンドンと貼ってある画像ですが、
実際は一つ額縁に入ったものが一点、無造作に置かれているわけなんです。
↓↓↓↓



こんな感じで・・・



で、こいつが意外に曲者だったっ!!!












これを片付けるの忘れたんです・・・









ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!




一番最初に片付けるべきものを、
片付け忘れましたが、( ゚Д゚)ナニカ?(笑)




あまりに無造作に置かれすぎ&あまりに部屋にマッチしすぎていた
白仔・・・∑(;`∀´)










ウエンツ入るはり、目の前に白仔、
ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


我、(((((((((( ;゚д゚))))))))アワワワワワワワ!!!!




ウエンツ「何だよ、お前これ・・・オレこっち見られてるんだけど・・・」←笑






((;゚Д゚)マズーイ!!





こうりん「これは~・・・(汗)」






ウエンツ「これは?!」






こうりん「我の兄ちゃん!」(爆)






て、ごまかしましたが、( ゚Д゚)ナニカ?(笑)







つか、ごまかせるはずねぇぇぇ!!!








で、その後の我らがどうなったかは
また別のお話。ッテマタカヨ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰~ん!!




なんか久々の更新で
アメブロのログインにまではじかれる始末・・・(笑)






もう我、忘れられた存在??(爆)





「次回予告」
をしながら
ほってらかしの話題ばかりでごめんなさいね。









で、ウエンツ話しMARS!!(笑)





ご存知の通り、我
自分の男朋友には、仔仔(F4)迷ということは
絶対秘密なわけです!!










でも、いつもウエンツと出かける時は、



孝天@大阪巡りコース
に連れて行く我(爆)








まず、マンゴーピンには絶対連れて行く



ウエンツ「マンゴーピン、また食うの?!もう冬なんだけど!!」


こうりん「いいんだよ!黙って食え!!」(笑)







、「難波グランド花月」にて、
たこ焼きを食う




ウエンツ「何でまたこのたこ焼き屋をチョイス??」



こうりん「・・・うまいじゃん・・・」(笑)







次、「つるとんたん


ウエンツ「ここうまいね!!この店どこで知ったの?」



こうりん
「・・・へ?(・∀・;)」









孝天が食ってたので・・・!!










とも、言えず・・・(爆)





こうりん「・・・・あ~~、『なるトモ』でやすよともこが食べてたから・・・」












タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!(爆)









ま、でも嘘は言ってないわな(笑)





とりあえず、ウエンツよ・・・


毎回毎回、君は知らないうちに
我の趣味につき合わされているんだ・・・許せ(爆)






あと、もう一つ懺悔・・・・







台湾土産って言って
S&K」の靴下
履かせて悪い(笑)



我的には、ただ「S&K」の袋が、記念にほしかっただけで買った靴下(爆)







何も知らず、履いてくれてるウエンツを見て
いつも罪悪感に囚われる、σ(・∀・;)オレ!!(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが、
こうりん的近況報告させて下さい






ちなみに5月までさかのぼりMARS!!







★5月★
バイト先倒産(爆)




★6月★
新バイト先に移転



★7月★
メーガンライブで完全燃焼



★8月★
ウエンツがバイト仲間から男朋友に昇格(笑)





★9月★
バイト先に嫌気さし、就職活動に励む日々





★現在★
就職活動、本格化!!








という感じで毎日を送って参りました( ´ー`)フゥー...







我的に、そろそろ食いっぱぐれない職につこうと考え、(笑)
その為には仔仔を追うことも我慢!!







で、更新が最近、途絶えに途絶えていたわけです。


あと、PCがウイルスにも犯されていたというのもあり(笑)






で、ウエンツと遊んでいたというのもなきにしもあらず…(爆)







ということで、
しばらく休業させてください!!







どうも、最近の仔仔のこと(情報)についていけなくなってしまい、
仔仔日記と称してるブログとしては、こんな状況ではいけないなと
思い、ここで思い切って、休業させて頂くことにしました!!






やっぱ、雑念が入るとおもしろいことも書けないし(笑)
真剣に仔仔いじれないし(爆)









仔仔、こうりんの新しいお仕事が決まるまで、
しばし待て!!




間違っても、電撃結婚なんて許さないわ!!!

覚えときやがれ!!(笑)








ではでは、皆さん
しばらくの間、さよおなら~ヽ(`Д´)ノウンコー!!










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来ました!!

ウエンツ」話の第2弾!!











いつも、スレスレな話ありがチョウ・・・(T∀T)

また心臓止まるかおもたわ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!















ウエンツ」第1弾話

コチラ
で。













実は、「ウエンツ我のバイト先を

先日、退職されました

ということで、

ウエンツ送別会」が開かれ








そこでの

こうりんVSウエンツの会話をお聞き下さい(笑)











ウエンツ「そういえば、こうりん台湾行くって言ってたよね」









こうりん「@Д@;お、おう行くが、何だ?!」

(↑「台湾」という名がウエンツから出てくる時点でもうビビッてる我。爆)











ウエンツ台湾って言えばさ、難波に台湾のカキ氷の店あるでしょ!知ってる?」













こうりん「ああ!あそこな~!知ってる!

我もう、チョウ行ってるから!もう4回行ってるから!!(興奮気味)」















ウエンツ「・・・・つ~か、こうりん」









こうりん「何?」















ウエンツ台湾の話になるとやけにテンション上がるよね。」





















ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

















こうりん「・・・気のせいじゃないかぃ?(; ̄∇ ̄)」













ウエンツ「つ~か、あのカキ氷屋いつもチョウ混んでるよね!」











こうりん「まあな、今台湾ブームだからね」

(さらっと、言ってみる(笑))













その時、我は携帯をチェックしようと

携帯をパカっと開けようとしたところ・・・・











































ハナザワルイ的~周渝民!!



タイトル未設定










@Д@;













(;;゚Д゚)シマッタ・・・・









実は、我の携帯のオープン音

ハナザワルイ的~周渝民!!

仔仔の声がこだますようになってるんですよ(笑)













いや~そりゃ~もう~

深夜の道端で仔仔の声がこだましたのなんのって!(爆)

















ウエンツ「は?!今の何?!」











こうりん「・・・・いや、これはその~是非聞かなかったことに(; ̄∇ ̄)」













我もうこれ以上

仔仔迷(F4好き)

を隠し通すことはもう無理なんでしょうか?!(爆)















その後、我がどう切り抜けたかは、

また別のお話(爆)












とりあえず、まだばれてない!!(はず。笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


明日はついに!!



写真集&CD達の発売ですね!!







ちなみに、

我のCDSHOPでは

F4は入荷されませんが、何か?(爆)












東方●起やパクさん(ウネさんちゃうよ、笑)

なら、たらふく置いてMARSが何か?!(涙)










とりあえず、
F4の店頭用ポスター
探しまくってみたがなく、(←当たり前)







友達に頼まれていた
某アイドルポスター(KAT-T●N&NE●S)
を持ってかえる我・・・(涙)







すると、バイト仲間N君

通称ウエンツにみつかる。







以下、ウエンツとの会話を

お聴き下さい。













ウエンツこうりんKAT-T●N好きなの?意外だな」







「違う、違う!!コレ友達の為だから!」






ウエンツ「そうなの。オレの友達にも KAT-T●Nファンいるわ~」






「・・・へ~!赤西君好きな人多いよね」






ウエンツこうりん好きな芸能人とかいる?」








こ「・・・・・え?







タイトル未設定


タイトル未設定








特にいない・・・・!
(↑頭の中は仔でいっぱい









ウエンツ「誰かのファンクラブとかは入ったことはある?」











こ「・・・・ううん。










入ったことないな~!!」

(↑現在、チョウバンダナ会員驀進中








ウエンツ「オレのそのKAT-T●N好きの子はさ~

追っかけまでしてるわ(笑)」








「・・・ふ、ふ~ん」
(↑F4追っかけ約一名









ウエンツ追っかけとかしたことある??」








(  ̄ー ̄;)





s


タイトル未設定














こ「・・・・・ないよ!!





あるわけないじゃん!!」


(↑はい、この大うそつき!!笑

しかも、目あわせないで言った・爆)













ウエンツ「そうだよね~なんか怖いよね

追っかけって・・・」























タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!












ウエンツ「で、こうりん東京行くんだって?何しに??」























追っかけですが、何か?!(爆)






















なんか、すごい我の今の状況を

ドンピシャでついてくるウエンツ・・・!!



















言っときますけど、

ノンフィクション

ですから、この会話!!(笑)













さらに、







ウエンツ「なんか、追っかけ=おたく

ってイメージあんだよね~」



















凸(゚Д゚#) ヌッコロス!!(笑)















ますます、仕事場での

カミングアウトはほど遠い・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。