台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
{ED9B4F25-CF0D-49DF-B34C-9672A90519A1}

ヤバイよ、この2人好きすぎます我デレデレデレデレデレデレ
今となっては2人とも売れっ子で、
なかなかこのツーショットは見れないよね~~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
蔡依林 Jolin Tsai - PLAY我呸

こういうあほなMV大好きなんだよねww



いま、安室とのコラボ曲が話題になってるけど、
この曲も結構好き~!
jolinの歌とダンスもさすがだけど、
作中の表情とか演技がめっちゃ素敵(゚∀゚)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
な、な、なんと!
安室奈美恵がジョリン・ツァイ(蔡依林)のMV撮影に参加‼️
こっそり来台しているようです!( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
{7CF8DA20-AAA2-4FFF-BDD6-AFC60274562C:01}


撮影場所は台中の霧峰林家花園。



それにしても、安室奈美恵とjolinのコラボは
見たい‼️
ものすご気になります‼️( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



安室奈美恵とのコラボは
そーとー日本でも反響があるに違いない❗️
こういうパイプを持ってるjolin側、なかなかやるね!(・∀・)ニヤニヤ


でも最近安室ってテレビでないからなー、
音楽番組にjolinとでる可能性はなさそうだヽ(´A`)ノ

あーショウさんもjolinに便乗して、
安室とコラボしてくんないかな~(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いや、完全に結婚するんだろうな~~っていう
雰囲気だしてたら、いつ発表かと思ってたら、
相手が大富豪ってことでビックリしたね(゚д゚)!
「台湾の松下幸之助」の孫だって。


そりゃすごいわ。
超資産家(゚Д゚)うらやましいよ、あたしゃーwww



でもねでもね、めっちゃ気になるのが、
婿さん今年2月に離婚したばっかで、
マーイーとは今年5月に交際に発展。
そして結婚って・・・・!!!!





展開が早すぎないかぁ!?(゚∀゚)
一部台湾メディアは妊娠3か月なんじゃないかと
噂してる記事もあったり、
日本の新聞は、妊娠はしてないって報道してたり、
さまざまですド━(゚Д゚)━ン!!




なんとな~~く、マーイーの最近の写真をみると
ちょっと太った??って思うところが
個人的にはあって、妊娠は案外間違いではないような
気がしてますΨ(`∀´)Ψケケケ
そーなると、このスピード婚もなんとなく
納得できるような。


これを気に、仕事もセーブして、
専業主婦になるような記事もありました。
実質、芸能界引退というかんじでしょうか(´・ω・`)



マーイーには台湾と日本の架け橋として、
そして、羅志祥の日本での活動にひと役かってほしいと
期待していただけに、若干このニュースは残念だったり_| ̄|○



何はともあれ、おめでとうっていってあげなきゃ
いけないですけど!!
マーイーおめでとう!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






しっかし、結婚ラッシュだ・・・
仔も突然結婚するって言い出したらどうしよ。

意外に、羅志祥が突然結婚なんて言い出したら、
それこそ我はショックで立ち直れなくなりそ~~~


最近姿みせないからね、羅志祥
早くなんかイベントないかな~~~~




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Asia Progress ~Departure~

アジアを代表するアーティストたちが今年もa-nation islandに集結!
3年連続開催、進化し続けるAsia Progressならではの豪華競演が実現!

photo:01


あ~ショウさん…

かなりアウェーな状態だけど、
どうか頑張って( ̄▽ ̄;)


台湾勢といっても、
ウィルパンと羅志祥しかいないけど、
肩身狭すぎて(;・∀・)
もうちょっと、台湾勢の比率増やしてくれてもいいんじゃね?(;・∀・)


韓国勢多いよね~<#`Д´>





言われなくてもわかってるって
言われそうだけど、
応援に行かれる方は全力で応援頼みます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




そうか、もう今週末なのかエイネ。
今回もサプライズ登場とかあったらいいよね(・∀・)ニヤニヤ

ガンガレ!らししょー!
photo:02









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近、全然ネタなくて、
ブログ停滞気味( ̄▽ ̄;)

それもこれも羅志祥がドラマ撮影で、
台湾で姿みせてくれないからだけども。




ということで、
2月の頭に台湾に行ってきた話でも
綴りますw

photo:01


エルバのお店
carry meに行ってきたよ!(・∀・)シャンティ♪

方向音痴なもんで、かなり道に迷って、東區を歩き回ること1時間。

さすがに足が痛くなってきて限界に達し、タクシー拾って向かうことに( ゚Д゚)


そしたらなんのこっちゃない、
ものの3分もしないうちに到着( ̄△ ̄;)エッ・・?

photo:02


このヤロー!<#`Д´>

時間返せバカヤロー状態でしたwww


全然検討違いなところを
歩き回ってました( ̄▽ ̄;)
忠孝敦化站から徒歩5分ほどです


お店はというと、
さすがにオープンしたてで、
品数がすくなかったです
ネットの方が内容は豊富。



狙っていたパンプスがあって、
小姐に、
「試したいんだけど、37センチある?」
って聞いたら、


小姐「没有」と一言。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


せっかく来たのに_| ̄|○
1時間迷って、タクシー乗ったら3分くらいの距離を
せっかく来たのに!!!www




36か38センチならあるから、一回試してみって、小姐が言うので
お言葉に甘えて履いてみるも、
キツイ&ぶかぶかでやっぱり違うかった( ̄▽ ̄;)


photo:03


結局、欲しいものは手に入らず、
他に欲しいものもないので、
写真だけパシャリと撮って帰りました( ̄▽ ̄;)


切なし…ww






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美男美女ですね!!(´∀`)


やっぱり台湾ドラマでしょ!!!
もうタイトルと写真の雰囲気から感じる
「THE台湾ドラマ」感!!!ww



チュンニンとジョセフといえば、
「ハチクロ」思い出しちゃう(´∀`)

ようやく亞弓と真山が結ばれるんだね((o(´∀`)o))ワクワク



それにしても、ジョセフ兵役から帰ってきて、
男前度増したね!!!(゚д゚)
男になって帰ってきたね!なんか体や顔の骨格とかが
以前と違う!!

イーサンもそうだけど、
兵役から帰ってきた明星達って、
みんな引き締まって顔つきが変わってる!
ある意味、俳優として兵役体験は少なからず
意味のあるものなんじゃないかなと思っちゃいました!




4月よりこのドラマ民視で始まるようですが、
主題歌はなんと福山で、ドラマの方でも福山が
友情出演するみたいですから、
とっても気になる作品です!!



これ観てジョセフにはまっちゃたらどうしよ'`,、('∀`) '`,、
でも、チュンニンもジョセフも台湾ドラマ復帰してくれて
本当にうれしい!!
やっぱり大陸ドラマより、
台湾ドラマでしょ!!!'`,、('∀`) '`,、



誰かさんは深圳で撮影が始まってるみたいで、
画像が上がってました!
女優さんの迷がupしてくれた画像のようですが、

羅志祥、今回はまじめで大人な男役ですか?!'`,、('∀`) '`,、
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1月31日は旧暦のお正月
春節ですね~

新年快樂~( ゚∀゚)イェイ
photo:02




もひとつ新年快樂~
可愛かった頃の仔バージョンwww
photo:03




旧暦のお正月は、日本人には馴染みがないですが、
完全に台湾明星達は休みに入っちゃいますので、
この時期、迷としては毎年暇です'`,、('∀`) '`,、



でも、今日すぺしょーから
メールきてましたね!( ゚Д゚)


★NEW ALBUM「Lion Roar 獅子吼」(日本版)2014年3月12日発売!!

アルバムは全16曲入り、初回盤と通常盤の2種類がリリース。

全曲対訳付きで、初回盤の特典DVDには日本限定のアルバムジャケット撮影のメイキング、
そして2月12日の来日時のメイキング映像を収録予定。



だって( ゚Д゚)




ま、この為に台湾盤の改版「舞魂再現」バージョン我慢したので、
我は素直に手に入れますよ'`,、('∀`) '`,、


今度のイベントで特別先行予約受付ができて、そこで予約した人はオリジナルIDカードとステッカーが貰えるようですが、

そんなもんより、チェンミン入りにしてくれるっていう心づかいはないもんか…( ̄▽ ̄;)ww



贅沢すぎ?www




あ、そうそう
この間ふぁんたじーのMVが
ちゃんと羅志祥の口の動きと日本語があってるから、
うまいこと繋げたな~なんて思ってたんですけど、
違いますね(笑)

ちゃんと日本版バージョンで
撮ってたんですね~
そっか~あの時からもう日本語版も
計画に入ってたんだね~(;・∀・)



どーせなら、日本語バージョンを
先にリリースしてくれてたら、
違和感なく聴けたのかな~?'`,、('∀`) '`,、


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます(゚∀゚)


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます((´∀`))ケラケラ

2014年も相変わらずの台湾好きと、
羅志祥筆頭に台湾明星達を追い続けたいと思います'`,、('∀`) '`,





さてさて、台湾でもうすぐ始まる
長澤雅美のドラマ【流氓蛋糕店】

今まで色々日本人が台湾ドラマに出たことあったけど、
結局中文しゃべっても発音がダメで、
大概吹きかえられてるっていうオチ(ノ∀`)アチャー



でも今回の長澤雅美の中文はすごいと思う!
よくこの短期間でここまで仕上げてきたなって関心!!
かなり努力したんだろうな~~




日本の芸能人が番宣で台湾に行ったときの
定番記者会見挨拶
「だーじゃーはお~wウォーシー〇〇~~」(大家好.我是〇〇)

っていう、いかにも「カタカナ発音的な中文」に対して我は、
毎回【もっと中文勉強してこいよっ!ヽ(`Д´)ノ】
って言いたくなるんだけど、


長澤雅美の中文の完成度がはかなり高くて
感動した!!やるじゃん!!!(上から目線www)



しかも放送が台視と八大で放送ってことで!!
1/8(三)來到八大娛樂百分百錄影!!!
(人∀・)タノム~~~羅志祥主持であってほしいー!!!



長澤まさみ×羅志祥
image

(・∀・)イイネ!!是非ともこのツーショットみたいね~~
日本人ゲストの時はやっぱり羅志祥と絡んでほしいよね!www
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、仕事のお昼休憩の時に
パイセンとヒルナンデスを見てたら、


パイセンが関○ャニの2人を
みてこんなことを言い出した。


パイセン「私の友達に関○ャニファンがいてさ~、熱烈すぎてコンサートがあれば、全国各地行ってる子いるんだよね。私には考えられないわー」



我「へ、ヘェ~( ̄▽ ̄;)」
photo:01


↑全国各地どころか、台湾に行きますが( ゚Д゚)ナニカ?w



パイセン「CD何枚も買って、なんか応募したりさー」



我「( ̄△ ̄;)」
photo:02


↑CD何枚も買って、ハグやらサインやらしてもらってる奴ww


パイセン「その子のブログとか見たら、もう熱狂すぎてちょっと理解できないしww」


我「( ̄▽ ̄;)」
photo:03


↑アフォなブログを10年近くしたためてますが( ゚Д゚)ナニカ?ww



パイセン「コンサート行ったら、目があったとかこっち向いてくれたとかww」



我「( ̄△ ̄;)エッ・・?

photo:04


↑目合うでしょww


パイセン「コンサート私が行かなかったら、悲しむとかwww」


我「(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

photo:05



↑いや、悲しむでしょ?(笑)







この話題はかなりのデリケートゾーンなので、自分の胸に突き刺さったね(笑)

あんまり皆まで言うんじゃねぇ!!(#゚Д゚)ニャー!!www




このパイセンには口が裂けても
台湾明星迷という事は言えない…って言うか…

言うまい…!(笑)( ̄▽ ̄;)





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。