台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
{58D83664-873C-4013-875F-9B6621A6A96E:01}

仔仔が遂に結婚してしまいました




ロス感ハンパねぇーw
もうね、別に結婚するとは思ってたし、
そんな気にしてなかったつもりだけど、
実際こうやって発表になると、
なんか喪失感(笑)(´Д` )




仔仔は我の青春でした
結婚したからといって、仔仔を応援していくことは変わりないですが、
なんとなく、一つの区切りが自分の中でできた感じです( ̄▽ ̄)


仔仔、おめでとう
幸せになるんだぞ





これで我には羅志祥しかいなくなったよ(T ^ T)
羅志祥ーー、まだ結婚しないで(笑)
{016651E3-FB8B-4CE1-B48D-CA0C514D7BBD:01}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに仔仔の話題でも。


今、第五回北京国際映画祭で
北京入りしてるみたいなんですが!
{26C81C77-5902-4CEF-BF63-DD0A0643E354:01}

な、な、なんとーーー!!
{5E6D50EA-031A-428C-9CDD-A7667E9EF5E2:01}
孝天がーーーー!!!!
{15FF774D-92B4-44F2-96F9-C71D54C3A321:01}
なんだよ、お前らヤラシイな(笑)




{07436DC5-DB05-4DB8-9D43-37F37726F1B5:01}

仔、ちょっと痩せたね、
孝天は…リバウンドかもな…(;・∀・)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やばいやばい、まだ見れるよwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ようつべ巡ってたら巡り合ったので、
懐かしい~!なんて思いながら
見てたら止まらなくなってきた'`,、('∀`) '`,、



これはマジで台湾ドラマ史上に残る名作だね(`・ω・´)シャキーン
マジ忘れられないドラマ。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
台湾ドラマを語る上で
「流星花園」と「戦神」は必須作品ね!(`・ω・´)シャキーン



仔仔迷からしたら、
憎き大Sでイラっっとくる部分もありますがw
そこを除いても見る価値あるね
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
仔仔の演技もこの時が一番好きだったな。
ぶっちゃけ「ぴーずいんしょん」の陳在天より
力抜けてて演技がしつこくなくて良い感じ。

最近は役にのめり込みすぎて
若干怖いときあるからねwww

ま、個人的な意見ですが'`,、('∀`) '`,、



また台湾ドラマ(偶像劇)復帰してほし~~な~~~!( 」゚Д゚)」オーイ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔、おめでとう!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
photo:01


ようやくあの時の悔しさを晴らす時が
やってきたね!


これで主演男優賞とって、
台湾ドラマ界に帰ってきてくれ!!







つーか【回家】見たことないけどww




そんなことを考えてたら、
今日久しぶりに夢に仔が出てきた(´・∀・` )
久しぶり~なんて言いながら、
チェンミンもらってうかれてたら、
仔のチェンミン会場の真後ろで
羅志祥のライブ会場があって、
羅志祥のライブのチケット忘れてきたことに気付き、あたふた(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィってする




夢(笑)





明日の羅志祥のライブ
チケット忘れないように気をつけよε-(´∀`; )
きっと神のおつげ(笑)









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔、好久不見[みんな:01]
你好嗎?


ってなわけで、久しぶりに仔仔の
歌声がお目見えしました[みんな:02]

いや~おっさんなったな~!仔仔!w
というのが、ぶっちゃけ感想で(笑)
歌声なんぞちっとも頭に入ってこなかったよwww




相手の女優さんは、
確かチェンボーリンと出てた
「台北に降る雪」の方かな?

角度によっちゃ~、チャンツィーに
めっちゃ似てるよね[みんな:03]



多分、仔仔のあの髭面が、
おっさんぽくみえてしまうひとつの要因で、あと毎回言われてる髪型ね[みんな:04]
photo:04



ELEP小姐(仔のメイクさん)
頼むから、F4時代のような感じに
してやってくれんだろうか[みんな:05](笑)



ELEP小姐と言えば、
仔とジャムシャオの専属メイクさんって思ってたんだけど、
photo:01



たま~に、羅志祥にも同行してんだよね[みんな:06][みんな:07]
photo:02


photo:03


小霜の隣ね[みんな:08]




台湾明星のメイクさんのことイジるブログなんて、
うちのブログぐらいだろうな(笑)

ま、こんなことを
最近発見したので、いじってみましたw[みんな:09]


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
半年に一回はこのMVのこと記事にしてるかもwww


このMVだけはマジで好き!(# ゚Д゚) ホレテマウヤロー!
疲れた時にみるとガチ癒される(ノ´∀`*)

今や羅志祥にすっかり染まってるけど、
仔迷の我が蘇る瞬間です(゜-Å)ホロリ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月9日!!
この日は仔迷にとって記念すべき日です!!




仔仔生日快樂!!( ^∀^)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定
31歳か~もう何歳になったのかも
すんなり出てこなくて、ウィキペディアで調べたよwww


あ~懐かしい「記得我愛ni」(*´∀`*)
もう我は過去に縛られてるねwww
この頃の仔仔から抜け出せないのです。




新しい公式サイトが最近立ち上がったし、
また日本へ来てくれる機会があればいいんだけど(´ε`;)ウーン…
VICCHOU 周渝民
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
む、む、むっ!!!!:(;゙゚'ω゚'):
開超跑買家用 仔喻戀升級 被爆同居


同棲?!
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ほんまかいな~~!!!((((;゚Д゚))))
久しぶりにこの男の話題を見つけたと思ったら!!


何小牧と陳在天が、
深夜に日用品を買い込んで、
陳仔天の家へと帰っていったそうです(ノ∀`)アチャー



マネージャーはただの友達と強調しているようですが、
はたして真相やいかに!!



宅男だけど、意外と恋多き男ですからね仔仔www
ハマるとべったりなタイプみたいだしwww







台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。