台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
今日は孝天のファンミでした( ゚∀゚)
いや、我は行ってないんだけど、
何やら重大発表があったみたい(つД`)ノ
photo:01


朋友からの情報によると、
孝天は今、監督になるべく北京の大学に通っているみたい( ゚Д゚)


今はちょうど夏休み中で、
今回ファンミが開催できたよう(゚A゚ )

ということで、しばらく芸能活動は
休止するみたい
ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!



いつか必ず戻ってくるから、
忘れないでいてって孝天は言ったようです(つД`)ノ


忘れるわけねぇーじゃねぇか!
絶対待ってるぞ!!孝天!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


このブログにどれだけの台湾明星ファンがみに来てくれてて、
孝天の魅力にどんだけの人が共感してくれてるかわからないけど、
我は孝天が本当に大好き!(・∀・)



F4のいちばん老けてる人~とか、
かっこ良くない人って孝天のことよく知りもしない人から言われたりするのが、とても許せない気持ちになりますヽ(`Д´#)ノ ムッカー!!



F4迷として、昔を懐かしみながら、
変わらず応援してきた我ですが、
孝天にしてみれば、
アイドル路線を脱皮して、
新たな道へ進んでいく必要があると
決意した結果の芸能活動一時休止なんでしょう。


仔仔にしても、ばねすにしても
そうだけど、あの2人も過去のアイドル路線から必死に脱皮しようと頑張ってるヽ(´A`)ノ


区切りって大切よね。



寂しいけど、
過去にばっかりしばられてちゃいけないのよね。
そういう意味でも、我のF4迷もここで
区切りの時なのかもしれません。



うーん、悲しいな、
悲しいけど、新たな道に行くF4達を
我は暖かく見守ります(=´∀`)人(´∀`=)

がんばれよ、孝天
またいつか会える日まで!!






                 



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これは2007年の時のライブ。


この頃は、かなり「くまケン」度、(爆)



この「晴天」を再び歌ってくれる日を
我はず~~~~っと待っているのです!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何ぃぃい━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

6月後半に孝天のイベントも
予定計画中とな?!!( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
photo:01





我の台湾明星ランキング
不動の2位孝天のイベントならば
必ずや参加しなければ!!!



でも、羅志祥も6月後半!!
ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!


これは被りそうな予感(;・∀・)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2012年8月17日
孝天のライブにいって来ました!
photo:01


ライブ会場入るなり、JAZZっぽい音楽が会場を包んでましたwww
あと椅子が並べられてるとこもなかなかレアでしたwww
そして迷の方々もさすが孝天迷!!
落ち着いてらっしゃるwww


でも、やっぱり男前は男前(*°∀°)=3
ドキドキ
おっさん化現象が著しいと言われる孝天ですけど(笑)
実際見る孝天まったくそんなことなかったよ!!
輝いてました(*´▽`*)



セットリストはまたどっかで、
UPされると思うので書きません(´Д` )
ただめんどくさいだけ↑w



冒頭から、「僕の好きなベストセレクションをみんなに聞いて貰いたい」と言っていただけに、全部洋楽のカバー。

自分の持ち歌は一切歌わずな孝天(;・∀・)
奴らしいと言えば奴らしいんですけど、
我は男前の持ち歌をせめて一曲だけでも歌って( ゚д゚)クレ
と期待していただけに残念!

「晴天」が聴きたかったぞー孝天!ヽ(`Д´)ノウワァァァン




でも、孝天の歌声はやっぱり良いですね~('∀`)
良い意味で眠たくなりましたw
ライブ前も孝天の曲聴いてテンション上げて行こうと聴いて行くけど、
テンション上がるどころか、なんかまったりしてしまったよね(笑)




オープニングで歌ったくれた
「over the rainbow」は鳥肌もん!(*´∀`*)
身震いしたほど我は感動しました!




最近、頭も体も羅志祥漬けになってるから、
孝天の音楽とライブのノリは新鮮でした'`,、('∀`) '`,、
羅志祥もいいけど、孝天もやっぱ(・∀・)イイネ!!
比べるのは間違えてるけど(爆)
でも、孝天と羅志祥は同じ79年生まれだよ(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとちょっと~~~!!!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
男前のチケットがまだ完売してないじゃないの!!!ヽ(`Д´;)ノウワァァァン!!




F4人気もここまでなのか…_| ̄|○
みんな、夏は男前の美声を聴かなきゃ後悔しますよ!!(゚д゚)(。_。)





あと、周渝民とミシェルの「爽健美茶」ショートムービー完結篇『與自然相遇』
がupされました!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



その中の一幕↓↓


フェイスブックの扉絵が自分!!'`,、('∀`) '`,、
しかも偶像の時の自分!!'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
でも、実際、仔はフェイスブックやってないよね~!( ̄- ̄) シーン…



$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
帥帥帥!!!(*´∀`*)
かっこいいよね~~~!
良いパーツ持ってんのにさ~~、あえてブス路線へ
突き進もうとする最近の仔はほんと理解できないwww
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとちょっとちょっと~!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いろんなことがいっぺんに発表されて、
すんごい喜びと動揺でいっぱいなんですけど!!!www



まずは男前のlive!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
KEN CHU 2012 Concert(仮) 大阪公演
[出演] ケン・チュウ(朱孝天)/F4
[日程] 8/17(金) 18:00開場/19:00開演
[会場] Zepp Nanba OSAKA(大阪)
[料金] 全席指定9,500円 ※3才以上チケット必要
お問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888(everyday10:00~19:00)

KEN CHU 2012 Concert(仮) 東京公演
[出演] ケン・チュウ(朱孝天)/F4
[日程] 未定
[会場] 都内
[料金] 全席指定9,500円 ※3才以上チケット必要
※東京公演は最終調整中の為、詳細は近日発表




行く━━━━!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
もうこれは絶対行くね!
行かなきゃ後悔するよね!!

平日だけど!!全然(・∀・)オッケー!!!



でも大阪が先行して発表されるなんて、
やはり大阪に縁があるね!孝天!www
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところずっとアジサミの話題で
盛り上がってて、
後回しになってる話題をそろそろお蔵だしwww






孝天です!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ちなみに右じゃないです(笑)左です!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ



痩せた!痩せた!痩せた!!(笑)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
こ、これは!!冗談抜きで
男前comeback!!キタ━(゚∀゚)━!








一時はどうなるかと思ったこの男(爆)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
キャ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
我も助手席乗せてーーー!!!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
帥慘了!!!



チャリ旅を終え、現在陳妍希michelleと偶像劇「記得‧我們有約」ドラマ撮影中。
ほんと、わたしゃ~このままでかい熊のまんま
チャリ旅街道まっしぐらかと思って心配してたけど、
男前にcomebackしてくれて本当に良かった!!!




この男前度は我の一番好きだった頃の
狂愛「萬寶龍(バオロン)」を彷彿させますな!!Ψ(`∀´)Ψガハハハ
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
もうちょっと、髪の毛ロン毛にしてくれたら、
「寶龍(バオロン)」だね!





激痩せの理由に、マスコミは
「林熙蕾の電撃結婚」が原因のひとつみたいなこと言ってますが、
我は孝天はそんなことを気にする器の小さい男前ではないと思っていますwww

むしろ、我は孝天のことだから、もうすでに
新しい女に目を向けてると思いますがね!Ψ(`∀´)Ψガハハハ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そう!遂に奴が動き出します!
我の永遠の男前www
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
3月から新しいドラマ撮影がようやく始まる模様。



孝天、自転車の旅で得たものを存分に発揮してくれ!!(笑)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ていうか~この↑画像、超かっこよくね?ww
いい角度でお写真とれてるね~~!!!偶像にみえるよ!孝天!!!(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ってだいぶ遅ぇー( ゚Д゚)みたいな!!www
1月15日は孝天の誕生日!!
$仔仔日記。
32歳おめでとう!!



つか、まだ32歳だったの?!
42歳の間違いじゃね?(爆)





そう・・・孝天はすごーーくおっさん…いえ、大人なんです⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
考え方も立ち居振る舞いも、そこが最大の魅力なんです!!
そこが嫌いって方と賛否両論かもしれませんが(笑)
そこが大好きなんです!我は!( ゚Д゚)ナニカ!?



男前の魅力はそう簡単にはつかめません!!www





$仔仔日記。-タイトル未設定
いい加減、チャリ旅やめて仕事しよーぜwww





男前の日本ライブを我は超待ち望んでるですけどね!!(・∀・∀・)!!
仔仔日記。-タイトル未設定

仔仔日記。-タイトル未設定
男前~~(*´д`;)




仔仔やら羅志祥やらエディポンやら、
我の№1明星はころころと変わりますが、
孝天は、常に我の中で不動の№2!!!(爆)

この順位は揺らいだことはありません!!!ヽ(`Д´)ノ
↑って威張って言うことでもねぇーしwww





男前よ・・・永遠に・・・(/´∇`)/ 
仔仔日記。-タイトル未設定
仔仔日記。-タイトル未設定

今日は、我の孝天コレクション画像から
よりすぐりの孝天をピックアップしてみました♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この間の『お食事会@恵比寿』動画を
「ようつべ」で見つけた






りんごさんの記事に
チョウ痩せた孝天、と書いてありましたが、
$仔仔日記。
どーもこの画像ではイマイチぴんとこねぇなー!!!(`Д´≡`Д´)


いや、むしろ6キロ近く減ったといっても、
また写真の撮り方テクで魔法かけられてるんだよ(`д´)y-~
と、思ってたんすよ!




もういまや「孝天=熊っぷり=男前」ですからね
そもそも「孝天が痩せた」というキーワードは、
我の頭の辞書から削除されましたから(爆)


ぜぇんぜぇん信じてなかったんすよ!!(゚Д゚ )
不相信!!真的不相信!!(笑)









が、しかし!!!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(゚Д゚ ;)







なんとまぁ!!!(゚Д゚ )








孝天の体に厚みがない!!!(爆)










孝天、ありがとう!←なぜお礼?(笑)










↓この孝天を見た時から、
$仔仔日記。

我はずっと「あの日に帰りたい」↓
$仔仔日記。
この頃に戻ってくれたら・・・とかなわぬ夢かと思っていたら(笑)
ま、この画像とまではいかないけど(爆)




今回の痩せた報道は、大正解やね!!
感動した!マジで(笑)
さらなる激痩せとご活躍を祈って、



乾杯!!!(笑)
$仔仔日記。




ますます今度のファンミ行ける人がうらやましい!!!!
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。