台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
色々と私用が重なって、
今日のばねのイベント参加半分諦めてたんですが、


我の男朋友ウエンツが
「いや、行ってこいよ。もう大阪来てくれないかもよ。ばねす」
って、なんかウエンツに半分説得されて参加ww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
まさかウエンツの口から
「行ってこいよ」なんて言われると思ってもいなかったよね(笑)
でも一緒に行こうぜと誘ったら、
そこは丁重に断られたよね(爆)





我は17時30分過ぎぐらいに到着すると、
ちょうど、ばねすも会場入りでしたw
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
とりあえず、チェンミンくらいは
もらっとこってことで購入。




ごめん、盗撮(;・∀・)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
「台湾明星のイベントあるある」ですが、
ああいうショッピングモールでのイベントをすると、
「誰、あれ?韓国」「どーせ、韓国系だろ」


って声があっちこっちで聴こえてくるよね( `,_・・´)フンッ


でも、今日は、
「良い体してんな。」(男性)
って声も聴こえてきて、「だろーっ!!m9(^Д^)」
って思ったねwww





F4迷としてかれこれ10年ほど経ちますが、
ばね助にこんな至近距離で会うのは第一次!!(ノ∀`)アチャー


今回、アルバムを1枚買うと、
握手かチェンミンを選べるわけなんですが、
そう考えると、ツーショット撮れたり、
サインに握手にハグに色々としてくれる
羅志祥は本当に貴重だなとしみじみ思っちゃったりなんかして( ;∀;)
ま、その分CD枚数がかさんでくるわけなんですけどね'`,、('∀`) '`,、







とりあえず、我はばねすに伝えたいことが
あったので早速チェンミンの列に並ぶ!


羅志祥の時は、みんな後半に後半に並びたがるのに、
ばねすの迷さん達はけっこうさっさと並ぶ(`・∀・´)ソウナンダ!





あ~('∀`)ばねす…
色白で良い体www
ざっくり開いたVネックから見える胸筋が眩しいw

もう「Vネック」はばねすの「V」だね(←意味不明w)



笑った時のあの仏のような笑顔に萌え(*°∀°)=3
あ、ばねすの場合、「仏」じゃなくて、
「God bless」な笑顔だね!'`,、('∀`) '`,、







こうりん「ば、ばねす!(;゚Д゚)」



ばね「(チェンミンに夢中)」


こうりん「こ、こん、ぐらっちゅれーしょん(Congratulation)」

「ゆ、ゆあ~うえでぃん…うぇでぃんぐ!!(your wedding)」((((;゚Д゚))))


ばね「アリガト~」





はぅあっ!!!((((;゚Д゚))))
こんなカミカミの英語が通じたのか!?
いや、マジでカミカミで自分で何言ってるかわかんなかったんだけど!!(笑)


迷ったんだよ~中文で言おうか英語で言おうか(;・∀・)
で、結果英語を選んでみたけど、
英語めっちゃ苦手なんだよね、σ(゚∀゚ )オレwww
中文で言えばもっと上手く言えたかもって後悔(-_-;)




つーことで、今回の収穫↓コレ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
なんかばねすに会ったら、
羅志祥が恋しくなってしまった( TДT)ゴメンヨーばね助。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台湾迷として、
我の原点であるF4迷として、
この話題にはやっぱり触れておこう!!



ばね助、結婚おめでとう!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
遂に、いってしまったんだね( ´Д⊂ヽ
しかもチョウ大富豪な女と!!



我はず~~~~っとヴィヴィアンとの
復縁を待ってたんだけど、
あの女に決めたんだねw
きっと、God Bless のおつげがあったんだね(爆)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
アメリカンなばねす。
F4の中で我は一番ばねのこと無頓着だったけど、
まさか一番ノリで結婚するなんてね(;・∀・)





この男の方がなんじゃかんじゃで噂はでてからね↓笑
 $台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
FREEDOM男前には一人の女に絞るのは不向きみたい'`,、('∀`) '`,、



新聞報道で、F4で次に続くのはさぁ!誰だ!!みたいな話題で、
最近テレビ露出してるせいか、この男に
真っ先に白羽の矢がたった感じでwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
仔仔…(;・∀・)

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
なんか本当に続きそうで怖いんですけどwww




・・・・(;・∀・)




まあまあまあ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
仔仔はまだ早まらなくていいぞ~~!www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



とりあえず、お祝いの為にも、
来月のばねすのチェンミン會は行っときますかっ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新專輯「Different man」5/20預購6/7發行!!



帥ね、ばねす。



いつも思うことだけど、
やはりアメリカ持込みの英語力とリズム感だからなのか、
ばねすの曲は毎回凄くかっこいい《゚Д゚》


もう曲からアメリカンな感じが漂ってるねww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6th Single「Endless Dance」リリース記念イベント

VANNESS
photo:01


なんで大阪平日なのよ[みんな:01][みんな:02]

完全なるOL無視やね(笑)


<大阪会場>
■2012年3月9日(金)15時~大阪・西梅田ブリーゼブリーゼ
■イベント開始:15時~
■入場整理券&イベント参加券引き換え時間:13:00~15:00 
■入場整理券&イベント参加券引き換え場所:1Fメディアコート内
■CD販売スタート時間:13:00~
■CD販売場所: 1Fメディアコート内

<東京会場>
■2012年3月10日(土)東京・お台場ヴィーナスフォート2F教会広場
■イベント開始:14時~
■入場整理券&イベント参加券引き換え時間:11:00~14:00 
■入場整理券&イベント参加券引き換え場所:2階正面メインゲート(メインエントランス)
■CD販売スタート時間:11:00~
■CD販売場所:教会広場

【イベント参加方法】
上記日程当日、2012年3月7日(水)発売のVANNESS「Endless Dance」(初回限定盤PCCA-03548,通常盤PCCA-03549)に封入されているイベント参加補助券をお持ちの上、引き換え時間内に各会場引き換え所にお集まり頂き、イベント参加券と引き換えてください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
↑いつのやねん!っていうくらい古い写真ですが(笑)



ばねすのパフォーマンスを見るのは、
ぶっちゃけ2008年のF4コンサ以来です( ゚Д゚)




我、スー迷長年やってきてますが、
仔、孝天派なので、ばねすと絡む機会があんまないwww





でも、F4コンサの時、ばねすのパフォーマンスを見て、
すごく衝撃を受けたのを覚えてます。
あのF4コンサで一番印象深かったのはばねすでした⊂(´∀`⊂⌒





さあさあ、ばねすの登場です!!
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
やっぱりばねすへの歓声大きいです!
さすが、F4のばねすですwww




日本語の新アルバムからの歌を披露。




なんと、宗華がDJとして一緒に登場して、
舞台を盛り上げました!


ばねすの腹筋も久々にちらっと見えたり♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
テンション上がって、観客席下りてちゃったりwww
やんちゃでしたwww




最後は「エグザイルのちゅーちゅーとれいん」みたいに、
子供ダンサーから大人ダンサーまで大勢が総出で、
ばねすと踊って、大盛り上がりでした!!!




歌が終わると、ばねすからありがたいお言葉が…!( ゚∀゚)




とにかく、日本のみんなを元気づけたいから、
この場に来なきゃいけないと思った!
周りの友達から本当に日本行って大丈夫?って心配されたけど、
僕は何があっても日本に行かなきゃ行けないとおもった!



神様は、僕はただ皆のことを愛せばいいだけだよといった。


と、ばねす。




そこからは、宣教師ばねすの登場www




「目をつぶって、神様の声を聞いてみて」などなど、
本当に信教心厚いばねすにはちょっと驚いた(笑)





いや、ありがたいお話ですよ
ありがとうね、ばねす!







ただ、ちょっと・・・









長かったなwwww(; ̄ー ̄)








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「盆栽」ばねなんだ~~あら(´・∀・`)
$仔仔日記。
ばねに決まりなんだ~~~!!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
聯合報





CD製作に専念じゃなかったっけ??ばねよ( ゚Д゚)
まあ、ばねは今、「旬な俳優」やもんね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






つか、我の幻の日記見た人いるかしら(笑)





「盆栽」後任に彭于晏が候補に上がってると聞いて、
チョウテンション上がって記事アップしたのに、
そっこーで代役ばね決定の記事みつけて削除しました(笑)
$仔仔日記。




仔仔が演じないのは残念だけど、
彭于晏がもし代わりに演じることになったら、
我には願ったり叶ったりだわ~~~♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
なんつって、記事かいてたんですけど
かなり無駄骨に終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(爆)





ま、でもばねの「盆栽」もなかなか楽しみな作品になりそうです!( ´∀`)σ)∀`)
彭于晏でもかなりおもしろそうだったけどな~~(`Д´≡`Д´)
残念です ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マンゴーかき氷で有名な永康街「冰館」が、
1/15突然閉店したんだって!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(by台湾ナビ)




なんかオーナーの個人的な理由で(笑)





すっげぇ台湾っぽいな(笑)







それはさて置き、










ばねの「下一站,幸福」がDATVで始まるって!( ゚Д゚)y-~~
$仔仔日記。
いやん♪鼻血でちゃう(ノ´∀`*)(笑)





秋のコンチェルトってタイトルですって?(`Д´≡`Д´)?


なんか一瞬「のだめカンタービレ」的な
音楽系ドラマか!?って思っちゃわないっすか?(笑)








まあまあ、日本で放送されるので贅沢は言うまいΨ(`∀´)Ψ
でも、ばねや孝天とまさに今台湾で放送中のドラマが
日本でもう見れちゃうなんて、感激( ´∀`)σ)∀`)










つか、自分は見れないですけどねΣ(゚Д゚)ガーン
















その転、仔仔は?






「痞子英雄」は?
「金大班」は?!(`Д´≡`Д´)??






な~~んか、いつも仔仔のドラマや映画は
出し惜しみされてるような気がしてならん(`д´)y-~





ま、こんなとこで不満爆発したって
何にもならないけどね ヘ(゚∀゚ヘ)ホホホホ




評判の良いばね助のドラマ、我はまだ未見なので
台湾盤見てみることにしまーす! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ばね本格的に日本でソロデビュー!!(`Д´≡`Д´)
仔仔日記。


なんともキラキラみたいなことが・・・!!!
ま、ばね助ならやってくれると信じてたわ(`д´)y-~←誰!?





つか、ポニーキャニオンからとは!!!

あの飛輪海と同じですね
sonyじゃないんだ~~~(((( ;゚д゚)))


やっぱり、今後ばねの日本での管轄はリズさんなんだな~
なんか所属事務所の問題って複雑だねぇ~ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )ネェ










ただ、もし~仔も本格的に日本ソロデビューするってなったとしても、
嬉しいけど・・・なんか想像できねぇ(゚Д゚)y─┛~~(笑)


我としては、はあくまでも活躍の土壌は台湾であってほしいな~(つ´∀`)つ
日本ではファンミとかプロモとかなんかのイメージキャラクターとか
そんな感じで来日してくれれば・・・・
って、十分贅沢!!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’





そんな仔仔の最新写真( ´∀`)σ)∀`)

仔仔日記。
仔仔日記。


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


ようやく良いおべべ着せてもろたんやね~
良かったね~~
仔仔日記。
仔仔の雰囲気にぴったりの服♪
チラッと中にみえるサスペンダーが( ´∀`)モエー

春っぽくていいね~(つ´∀`)つ桜





磨けば光る子です(爆)
仔仔日記。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
かっこよろしいな~ばねす( ´∀`)モエー





脱いだら筋肉もりもりなのに、
服きると、とっても華奢っぽくみえるのは
我だけでしょうか?ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )ネェ



着痩せなんだろうな~=良い体してるってことだな!!←なんかコメントエロス?(爆)



仔仔日記。





我事ではございますが、
今から、ちょっくらハワイに行ってきMARS!!v( ̄Д ̄)v
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ばねすのファンミ・・・・






































応募すんのすっかり忘れてたっ!!(爆)






おほほほほほほほ・・・・・












_| ̄|○







自分自身に









(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!


行く方、是非こうりんに一報下さい(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。