台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
突然舞い込んできた情報は、
旭さんだった_| ̄|○


$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
<<ジェリー・イェン ファンミ―ティング 2013「gift」公演概要>>
■公演日程:2013年8月10日(土) 開場16:45 / 開演17:30
■会場:日比谷公会堂
■チケット料金:全席指定 ¥8,800(税込) ※未就学児童の入場は不可
■主催:ジェリー・イェン公式ファンクラブ“Milky Way”
■協力:DRAMADREAM ENTERTAINMENT / DATV




っていうか、今「旭」なんて呼び方するのは、
古い?!:(;゙゚'ω゚'):



F4日本上陸から早10年程。
旭さんだけは、人気の衰えを感じさせないのは凄い!
正直言って、日本で一番人を集められる台湾明星はダントツ旭だね(;・∀・)
それも昔も今も変わらず「一位」だと思う!





何を隠そう我も始まりは旭迷w
多分、F4迷のほとんどが旭迷から始まったと思うね'`,、('∀`) '`,、



でも、なんだろう…
このひとごと感(爆)



自分に言いたい!!!(# ゚Д゚)
なぜこんなにも旭に興味がないんだ!σ(゚∀゚ )オレ!!(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
籃球火(ホットショット見ました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

$仔仔日記。
なんか特撮ヒーローものを見てるみたいなんですけど(笑)










ストーリーもかなりありえねー系(笑)







もし我の親父が
『鉄蘭というバスケットボールを持った者が訪ねてきたら、
何でも言うことを聞いてやるだ…財産を全て放り出してもだ』

なんて遺言残そうとしたら、確実口ふさぐ(爆)









さてさてwww






ぶっちゃけ、旭の作品をみるのは、「恋のめまい愛の傷 烈愛傷痕」以来(笑)
どんだけ旭に興味ないねーーーん!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





でも、この作品では旭さん「変顔」に挑戦してて、
なかなか珍しいものを見せてもらいました( ^∀^)
ただ変顔させたらピカイチのショウさんにはかないませんけどね(´∀`*)ウフフ
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
こんな旭を見るのはかなり新鮮(笑)






あと、このホットショットの羅志祥を見てると、ふとした瞬間
「誰かに似てる!!どっかでよく見る顔なんだよな~~!!誰だっけ?!」
ってめっちゃ考えてたら、目の前にいました、仔仔(笑)
$仔仔日記。
$仔仔日記。
ホットショットのショウ君は痞子英雄の陳在天仔仔と髪型が似てるので、
ほんとたまに仔仔に見えちゃうことがありました(;・∀・)







で、日本ではアジア3大スター共演って前置きのホットショットですけど、
ウーズンさん、ほとんど友情出演状態だよ
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?









結局、ホットショットの感想なんですけど、
ストーリーはいまいちです(爆)m9っ( ̄ー ̄;)
我は、最後「(゚Д゚ )ハァ?」でした(笑)







でも、音楽は最高に良いです!!
挿入歌の倪子岡の「絕對無敵」「Superman」
かっこいいです!!



あと、忘れてはならない羅志祥の主題歌の「箇中強手 (HotShot)」
挿入歌の幸福不滅
この曲がまたいい感じでストーリーを盛り上げるんですよね~!!( ;∀;)
歌詞も切ねぇ~~~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

2分50秒あたりが好き( ̄ー ̄)ニヤリッ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12日から14日まで渡台します ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





え?旭さんのイベントに行くってか??


仔仔日記。 border=















行きませんけど( ゚Д゚)ナニカ?













つか、ついさっきイベントの情報知りましたが( ゚Д゚)ナニカ?





もう~~~そんなんあるなら誰か教えてよ~~~( ´∀`)σ)∀`)(笑)







マジでイベントのこと知らなくって(゚Д゚)y─┛~~
アウトオブ眼中すぎてごめんなさいね、兄。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。








>◆"9314男人與男孩"テキスト写真集 購入予約サイン会
日 時: 3月13日(土)14:30
場 所: 台北西門町紅樓廣場





13日はがっつりツアー中です・・・_| ̄|○・・・
懲りずにまた「イ九分」(爆)






購入予約サインって、
じゃあ日本から行く迷は、発売日になったら写真集とりに
また渡台しなきゃいけないの?!(`Д´;≡;`Д´)??(笑)







とにかく、12日の金曜日ならまだいける可能性もあったんですけどね(゚Д゚ )
14日も帰国しますんで、参加不可能だし・・・_| ̄|○・・





まあ、旭さんなんであきらめもすぐつくんですけど(爆)
CHIC CHOCの代言人でポンがSOGOやらでイベントやったらどうしようと
今、そっちのが不安ズサーc⌒っ゚Д゚)っ。・


ポンのイベント告知はいつも突然なので(;゚Д゚)y-












つーか、いつも我はいったい
何しに台湾行ってるんでしょ~か!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン (笑)




我ながら、アフォすぎてあきれちゃう(爆)
いつも、何かしらイベントを開いてくれてるのにも関らず、
それを避けるようにわざわざ台湾いく我(笑)
βακα..._〆(゚▽゚*)



やっぱり、台湾行くなら迷同士で行くのがベストです( ̄Д ̄;)




















・・・_| ̄|○・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。
いや~~~~びっくり!!!


兄が日本でベストジーニスト賞だよ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ





なんてこった~~~!!!ヽ(゚∀゚)ノ
でも、やっぱ足長っぇ~な!!
そして細い~~~~!!!!!( ゚Д゚)
さすが、元デルモだけあって、やっぱジェリさんのスタイルは最高ですな!!!





つか、ジェリさんってば、もうこんな領域まできたんだね
日本での知名度もぐんぐん上がってきて、
④様に取って代わる日も近いな!!Ψ(`∀´)Ψケケケ



いや、でも冗談ぬきで兄の知名度が日本で上がってきてるのを
ひしひしと感じます!!
すごいな~凄いよ!!ジェリ男!!!







元祖F4迷として、ジェリさんを誇りに思います(つ´∀`)つ
ジェリさんが日本の式典に出、ベストジーニストのような
話題せいのある賞を受賞したこととっても嬉しいです。
ジェリさんの受賞は今後の台湾ドラマや明星達の日本進出に、
大きな道しるべをつけてくれたと我は思います!!!(゚∀゚)bグッジョブ!!!







式典といえば、仔仔のこと色々取りだたされてますが、

ゴシップなんて気にすんな!!仔仔!!!!






仔仔は、ほんと空気の読めるすごい良い奴だから、
良い奴すぎるから・・・







ただ、賞はどうであれ、仔仔はすごい頑張ったよ!!!
(゚∀゚)bグッジョブ!仔仔!!
この経験を糧にもっと成長するんだ!!!!





我は仔仔迷としてとにかくだたひたすらに、
仔仔を応援しつづけていくことに変わりはない!!!!

仔仔、本当にお疲れ様!!









そして、ジェリさんのようにいつか仔もベストジーニストを!!!(笑)


$仔仔日記。

あ、やべ。
ジェリさんと比べると完全に仔、
足短・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日会社の先輩から




「こうりんの好きなF4の1人が来日してたみたいだね」




と言われ、





「(゚Д゚ )ハァ??・・・・あ~~~!!ヽ(゚∀゚:)ノそうです~そうです~」



ってな感じで、すっかり旭さん来日のこと忘れてた我(爆)
迷でもない会社の先輩に言われて気がついたわ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ





我の会社は厚生年金会館にチョウ近くて、
実は14日、たまたま厚生年金会館近くを通りかかったのよね!!
んで、すんげぇ行列ができてるのを見て











「今日は誰かのコンサなのかな~~?(`Д´≡`Д´)??」











と( ̄Д ̄;)




あほみたいに旭さんだと気がつかず、スル~して帰ってきた(爆)







もう超爆Ψ(`∀´)Ψケケケ








その後、電車の中で携帯ネットサーフィンしてたら、どこのブログも旭のファンミ行列の実況中継中で
今日(14日)が厚生年金ファンミだったことにようやく気づく(爆)
これほどまでに旭に興味ねえ自分が恐すぎる(笑)









これでも、元旭迷v( ̄Д ̄)v  ( ゚Д゚)ナニカ?








ごめんな、ジェリ男Ψ(`∀´)Ψケケケ
仔仔日記。












最近の我の思考回路は

ポンちゃん≧仔仔≧孝天


のこの3人で回ってますからΨ(`∀´)Ψケケケ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何?!何?!((( ;゚Д゚)))



仔仔日記。
、来日してんの?!(`Д´≡`Д´)??




デイリースポーツ








初耳((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



兄の情報はまったく皆無な我ですいません(つ´∀`)つ
しかも、7月22日に5年ぶりのアルバム「FREEDAM~多出來的自由」発売?!









これまた寝耳に水でした
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




兄、對不起プニュ( ´∀`)σ)Д`)





旭の日本語曲は色んな意味で期待です(笑)
旭、加油!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

旭お兄やんっ!!




チョウかっこいいじゃん!!!







似合ってるな~白衣!!



あなたがお医者さんだったら、我
毎日、誘惑しに病院通うわ!!(爆)




これが、仔仔なら
誘惑じゃなく、マジ落としにかかるけど(笑)





ちーりんの病気も
この旭さんをみればいちころで治るよ!きっと!
(つーか、もうちーりん完治したんだっけ?)




旭さん加油!!
(仔仔のドラマより旭さんのドラマの方が見ごたえあったりして(爆))





つーか、我が旭さんをまじめに取り上げるのって
チョウ、はじめて??(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(以下の事柄はフィクションです!!信じないで下さい!!


 







 日本初広告!!!



 旭兄ちゃんが・・・!!!

 

 








 あのビールイメージキャラクターに抜擢!!









 皆様!!



よく目を凝らして見るのだ~!!!!





 

 

きゃあああああ!!!!

 

 ↑仔の嫌いな「かなきり声」


 



 
















なんか、エロ雑誌みたいな
仕上がりになってしまったこと許せ!兄ちゃん!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 


 こうりんは、旭兄ちゃんを応援しています!!!

 苦情はいっさい、受け付けませんあしからず~!!

  
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


い、い、一生懸命な旭さんが、
我は大好きです!!ハイ!!^^;


 




 

 
「そうだよね??仔仔~!!」

 






「う、う~~~ん・・・」











 「ど、どうした!!仔仔!!」











「・・・・・・」







 「はぅわ!!@Д@

仔仔!!!


鼻血でてるよ~~~!!」




仔「言承旭(いえんちぇんしゅ~)にやられちゃったよ」






「これには、仔もやられたか~!」

 


 「でもさ、どこ目指してんだろ?いえんちぇんしゅ~・・・」

 






 「コラ!!それは言うんじゃない!!仔!!




 

とりあえず、鼻血拭いてやるよ」









 「あ、ありがとう」







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。