明日からジム再開で「中村商店」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
新居もだいぶ落ち着いたので、明日からまた古曽部の体育館で体を鍛え直そうと決意したすぺ千三百でござる。

まあその前に休日恒例の「中村商店 高槻本店」冷やしラーメン詣でに行ってまいりました。


photo:01
先週と見た目は同じでしたが、嫁さん曰く、「スープがちょっととろみがあって、すごく美味しい」と。飲ませてもらいましたが、鶏と魚介のバランスが今までで最高かも。シンプルだけど、冷やしにはかなりあってますね!二人で飲み干してました。


photo:02
私の方は普段は頼まない和風醤油ラーメンを。こちらはきんせいテイストなあっさりだけど、出汁がよく取れていて、バランスがいいですね!


photo:03
久々のチャーハンはパラパラであっという間に完食してしまった。こちらも安定した味で美味しい。

大将の中村さん曰く、「来週から冷やしつけ麺やりますよ」ですって。これまた楽しみですねぇ。


photo:04
そして、帰りに本屋でこんな本を買ってしまった。「シャア専用の言葉」
シャアを愛するすべての人へ

読ませていただきますよ!



「中村商店 高槻本店」
大阪府高槻市上田辺町4-14
TEL 072-685-1308
11:30~14:30
17:30~22:00 (月曜休)

「中村商店 高槻本店」 パート1
「中村商店 高槻本店」 パート2
「中村商店 高槻本店」 パート3
「中村商店 高槻本店」 パート4
「中村商店 高槻本店」 パート5
「中村商店 高槻本店」 パート6
「中村商店 高槻本店」 パート7
「中村商店 高槻本店」 パート8
「中村商店 高槻本店」 パート9
「中村商店 高槻本店」 パート10
「中村商店 高槻本店」 パート11

iPhoneからの投稿