【レポ】感謝♡感動♡とうとう10回目で南房総腱引きリクエスト出張施術でした! | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

1月30日のことでした。
朝、とある方と
館山で朝デート♡

の予定でしたので、朝イチに近いバスに乗りましたよ~。

雪の予報だったのですが、
降らなくてよかったっす(;´Д`)ノ

行きはスイスイと時刻通りに、
fbやブログを更新したり、本を読んだり有効活用できた~。

最近いいな!と思う本は全て買うようにしていて
今月前半で、わたしの読む本は9冊(ノ゚ο゚)ノ

学生の時の趣味は「図書館にいる」ことだったので
本を読むことは、超得意分野♡

むしろ、同時並行何冊も、へっちゃらさ( ´艸`)

なにかオススメ本あったら
いつでもシェアしてくださいね(笑)

とまぁ、バスの中で
にんまりゆかちゃん自撮り(´∀`)
↓↓↓


{4BC95B05-D4FE-45B5-A6B9-952C036BE63D:01}






{6908AFE1-71FA-4C18-9CAC-6CAC8ECC25F1:01}


y’s《南房総》古式腱引き療法出張
千葉県

リンク【レポ】静かな森の中雨のBGMで腱引きセッション3回目@南房総
リンク【レポ】静かな森の中での腱引きセッション2回目@南房総
リンク【レポ】築70年古民家で「腱引き」出張!



【出張施術場所の詳細はこちら】
リンク@築70年くらいの南房総の農家コミューン【びろえむ】


【出張施術の詳細はこちら】

毎月1回~
東京から腱引き出張しております。スキ




朝6時半の中野駅(乗り換え)は、
寒そうな空で、暗いからまだ灯りもついていました。

東京駅→館山駅

2時間ぴったりバスの旅に揺られて、

お逢いしたのは、プロデュース力高めのこの方でした。



{BD6C407E-6F9C-4904-9388-BAA420E3E5B8:01}


リンク小林佳奈さん

仙台出身で、元心理カウンセラー。
パステルアートと1500件のタロット鑑定を得意とする
同じ起業家仲間

いや?先輩だよね~。

他の起業家先輩とも繋がりがあったり、

旦那さんが南房総の方で、
震災を機に、南房総へ引っ越してきたのは同じ動機なんだね。

って、共感し合ってたけど、2年くらい振りにお逢いしました~。

色々話をしたかったから、
話が変わる変わる(笑)



{B0DA39D5-DE40-42CF-BA81-D8F628C61039:01}



彼女とモーニング?を食べたのは、ココ(´∀`)

リンク館山中村屋 館山駅店


ミータリアンのわたしでも
驚いた!ヽ(*'0'*)ツ 
チキンが単品で頼めるミータリアンに優しい
中村屋のチキンのボリューミーなことよ~。

だって、朝ごはん、コレよ(笑)

↓↓↓

{973D5909-0480-4A95-B129-E7B21F8325DC:01}



ま、わたしは
全然平気だし、フツーに平らげたけど(笑)

隣の席の人が
驚いて見ていたのを((((((ノ゚⊿゚)ノ

わたしは見過ごさなかった~!(°∀°)b




{34462134-94BB-4DE4-A2C0-333EBB38B824:01}



佳奈さんはピザだったけど、
「お肉食べたくなっちゃった♡」
とチキンをお持ち帰りに。

だけど、
佳奈さん「野菜の方がカロリー低いんでしょう?」と。

それは、
炭水化物を食べている方が
仰るお言葉( ´艸`)


ご飯1杯で30個の角砂糖を止めて

お肉とチーズと卵、納豆、豆腐 + 野菜(きのこ)の生活に
すると~


糖質が入らないからだになることで、
筋肉が引き締まって、
ボン♡キュッ♡ボン♡になるんです。

ま、適度なごはんは必要だ、って思う方は
例えば1日3食のうち1食でも抜いて
たんぱく質増やすとプロポーション変わりますって話ね~。


あっ(=◇=;)

じ、じゃあ、

わたしのプロポーションも
UPしましょうか(笑)

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

次回更新のお楽しみに~♡



さて、施術場所の
リンクFarmer's House びろえむ

の、看板猫とびろ(背後霊)と再会をして、

あ~ずっとニャンを抱っこしていたい♡
気持ちを抑えてo(;△;)o



{8DCAC3F3-4AF9-4694-8A2B-68DE5D83F50C:01}


今回は6名の方(内ご新規2名さま)
腱引きさせていただきました。

南房総セッションは、
もちろん腱引きもするけど

おまたぢから®を交えての
女子のマインドの
セッションになってる~(ノ´▽`)ノ
って気づいた(笑)

わたしが記憶している限りでは
こんな感じ~


↓↓↓

「体を整えるべき人、妊活したい人は10時には寝る」
「~しなきゃいけないは置いて、まず自分の体を愛することを優先する」
「同じことを繰り返せないなら、毎日違うプログラムを組めばいい」
「今夜もセ ッ◯スできなかった自分を責めるのはもう、止めよう」
「動かないなら、食べ物でコントロールする」
「甘いものは「まあ、1こ~♡」が
結局5こになるアブナイおまじない力を持っている」



毎回の出張でも
毎日の施術でも

わたしは伴走をするだけで
あんまりレールを引かずに行きたいんですが、

これだけは、お伝えしたい

当たり前なことなんだけど実現できていない方が多い、

からだとこころが本心と繋がることで、
本来の健康、美しさを
ゲットできるんだ!!

ってことを、ね。

小さい頃から人生迂用曲折して
結局、本当はやりたかったことを
自分で引き寄せた私としては、

自然の引き寄せは、
無いと思っています。


ま、そこはまたの機会としても、

柔らかく

知識と技と話術を巧みに織り交ぜながらね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この日は、施術終わって1時間で
21時にダウン(笑)

毎日細胞のゴールデンタイム22時に寝てるので、

それより早く眠れて
有難いし、家事もないしでサイコーな気分さ~(´∀`)

え??
その前に家事はZUBORA妻だし、

バレバレか!(笑)



{51FBBC17-95FD-43EA-B29C-BB44B9EC79FB:01}



出張施術は1日だけで
日帰り~?
じゃ~
ナイナイ( ´艸`)


これにも、出店予定だったのですよ~!
↓↓↓

リンク【南房総】今週日曜日!1/31(日)「日曜ビーチマルシェ@北条海岸芝生広場」腱引き出店しま~す!


だけど、
長くなったので(笑)

次記事に回しま~す♡о(ж>▽<)y ☆





女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《阿佐ヶ谷》
2/23(火)【募集中】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【続第1弾】
本橋ひろえさんの「ナチュラルクリーニング講座 入門:掃除編」

2/28(日【募集中】
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
「おまたぢから®を上げよう!生理トレーニング®」セミナー

3/15(火)【募集中】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【続第2弾】
本橋ひろえさんの「ナチュラルクリーニング講座 応用:洗濯編」

《南房総》
2/13(土)~14(日)【残1】
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ) 

3/19(土)~20(日)【募集中】
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)