【出張レポ】ピーカンな今年最後の南房総腱引き出張〜8回目にて満員御礼! | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

{3789F15F-E403-498D-AE07-CD21013213D9:01}


今回で9回目!
「南房総腱引き出張」

これ実は..∑(゚Д゚)
自分で決めて自分で始めたことです。

東京から2年間移住していた土地であり、
この土地に恩返しのつもりで
スタートさせました。


しかし2回目で、
集客見込み無くて
辞めようと思ったこともありましたが(°д°;)

回数を重ねる毎、

有難いことに
紹介して下さるお客さまが増えていく。

お客さまが
お客さまを呼んでくださる。


有難いことに

今回初めて、
【満員御礼】
となりました。

有難や。
有難や。







{6908AFE1-71FA-4C18-9CAC-6CAC8ECC25F1:01}


y’s《南房総》古式腱引き療法出張
千葉県

リンク【レポ】静かな森の中雨のBGMで腱引きセッション3回目@南房総
リンク【レポ】静かな森の中での腱引きセッション2回目@南房総
リンク【レポ】築70年古民家で「腱引き」出張!



【出張施術場所の詳細はこちら】
リンク@築70年くらいの南房総の農家コミューン【びろえむ】


【出張施術の詳細はこちら】

毎月1回
東京から
腱引き出張しております。スキ








今回は10名の方に施術が出来ました(●´ω`●)ゞ

今回、施術をしていて閃いたことメモ:


ハート生理不順は◯◯不足
ハートエネルギー的には「わたしは愛されていない」「満たされていない」感情
ハートからだの捻じれがあると体重が落ちない
ハートからだの捻じれがこころの捻じれを制作します
ハートまずは体温36.7以上にあげてから悩む!自分のからだを守るために尽くす!
ハート◯◯が終わるとコレステロール値が上がるのは自然の摂理です
ハート小康状態が一番いい状態(かもしれないと思う)


施術を通して感じたことなので、
今回のお客さまお1人1人へのメッセージでもあります。
お逢いした時に話しませう(´∀`)




{3985270B-DC0B-4588-ADFC-03C68E36C18A:01}




薪ストーブの前で
暖を取っていたら、猫が乗る至福よ。


動物と暮らす生活..は

ちょっと遠い未来にあったらいいな(・ω・)O。O。


生き物はみんな死んでは行くんだけど、
その介護をするって

一切動物を飼ったことがないわたしとしては、
非日常すぎて、

感情論として、
あんまり実感持てないんだよね。

これって非情かな?


----



シンメトリーな世界。

正座やあぐら、体育座りもシンメトリーで守りたい姿勢。



{CF10DDB9-B9E1-4202-AD15-3584FED5D8BA:01}



{D157A13F-B3F6-4C36-881B-83C0D89C8B53:01}




ツヤツヤピカピカしてるね(^ε^)

地産地消の無農薬のお米に、

地産地消の平飼いの卵に、
地産地消の無農薬の梅干しです。


地のもの旬のものは
断糖実践者ですが、少しばかり頂くこともあります。




{A94CF97A-2DA7-4476-947B-13400DB8749E:01}




施術が終わると
美味しいごはんとお酒で持て成してくれて、

お礼もロクにできず(-"-;A

今度こそ、美味しいものを持って行こう。




{1163E8B3-5BC8-4844-B66F-6AF698DC4416:01}




女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《阿佐ヶ谷》
12/26(土)【残1】
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
「おまたぢから®を上げよう!生理トレーニング®」セミナー

1/15(金)【募集中】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【第1弾】
本橋ひろえさんの「ナチュラルクリーニング講座 入門:掃除編」

2/10(水)【募集中】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【第2弾】
本橋ひろえさんの「ナチュラルクリーニング講座 応用:洗濯編」

《南房総》
1/9(土)~10(日)【募集中】
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)