阿佐ヶ谷であなたを由快に引き出す!|ゆっぴ blog

阿佐ヶ谷でホリスティックサロン主宰、ゆっぴBlog
エナジェテックダンサー。
日々実験的お遊びスペース。


テーマ:

はっぴーゆっぴーです。

 

 

 

 

SS健康法の伝授を始め、

約3ヶ月間。

述べ40名の方に

伝授を行いました。

 

 

伝授をしたとあるゲストさまが

仰ってくださった言葉が印象的です。

 

 

 

「私は、ゆっぴ先生のことが好きなのです。

ボディとエネルギーをつなぐワーカーですが

その中でも本質を突いていて、言葉数が多い方ではないのです。」

 

 

 

正直、とてもうれしいです。

 

確かにエネルギーの話をすると

人は多くを語りたくなる。

 

南房総で平和環境活動家の家に住み込みで修行をして

その周りの人がいかにお話し上手かが分かったし、

そのお陰でいろんな方の講演を聞くことができた。

 

からだを取り囲むエネルギーと

環境に関わるエネルギーは、実は同じものの見方。

 

 

肉体は原子(素粒子)であり、ほとんどが水。

原子の水素、酸素、窒素、炭素の部分で構成される。

太陽光でビタミンDを生成、骨や細胞の密度が増える。

 

フリーエネルギーは自由な原子が多く、

水素、太陽光、プラズマなどが存在する。

 

 

私は、SSを伝え始めて

量子力学の世界

へ飛び立っていったのです。

 

原子話から思考の世界へと

きっとエネルギーの話は尽きることがない。

 

 

今はあまり人の講演を聞くスペースではないのは、

尽きることがない話を一方的に聞くより

自分で学んで経験し落ちた自分の言葉を

ゲストさまとわを囲んで対話するのがお気楽だからだ。

 

 

そして私のクラスは少人数制。

しかし約13回の伝授で40名の方と出逢えた。

中にはセッションのゲストさまもいらっしゃり、

ブログやFacebookを見て、来てくださり

初めてお逢いする方もいた。

 

 

 

そうなのです。

伝えることが大好き♡なのです。

 

 

 

SS健康法と出逢ったのは今夏の暑くなる直前。

 

Facebookで見かけた記事が非常に興味深く、

もう自分に有無を言わさず

私は友人が開催した伝授会に参加した。

 

だって、胃を畳み上げて

骨盤からシェイプアップ

するらしい!

 

食事だけ限らず、

思考や感情をも

溜める、入れる、飲み込むことが多い私たち。

 

出す、溶かす、消すこともごく一般的には難しい。

私は魔法使いだからどれもできるけどね〜。

 

からだからアプローチして

畳み上げてスペースを作ることができたら

どんなにスッキリ拡がるか。

 

ボディワークを初めて学んだのは

リフレクソロジーという私は、

 

からだの中心には

 

太陽神経叢

 

という氣の巡りがあることを知っていた。

 

 

腑に落ちる

五臓六腑に染み渡る

 

 

腑のイメージ。

中医学では脾の部分である。

消化の時間で、

思考の浄化も、必要なのだ。

 

 

 

みーんなそりゃ

やりたいよな〜〜〜。

と思った。

動き出すエネルギーが必要だし、

入れたら入れただけ消化の時間が大切。

 

入れることが好きで

出したり見せたりするのは

好かない、というものの見方もある。

 

でも、

消化の時間を大切にしなくてもいいし

与えて行ってね〜!

という信念がSS創始者たちの愛の深さ。

 

それも誰にでもその日にできる手順だし、

その日から伝授が可能、という

 

今まで色々見聞を広めてきた整体技術職の中で

伝授会料が1万円と抜群に安いし(笑)

 

 

 

もう有無は言えなかった。

 

今まで学んできたことの総集編だったから。

 

 

 

お陰さまで内面も外見も沢山の変化しました。

 

 

 

 

左は4月ごろ、右は8月ごろ。

今までの知識と手順を総動員した

エナジーフェイシャル

顔が2周り小さくなりました。

 

ポジティブでプラス思考が素晴らしいという

顕在意識から、

ネガティブでマイナス思考の

潜在意識を認めて許して手放そうという

 

大改革が起こりました。

 

だって私の観点(ものの見方)は、

まず最初に親に形作られたのだから

親との関係を一旦断ち切りたい。

 

(血縁関係を切るではなくてエネルギー的意識的な域で)

 

断ち切った後、親の愛を感じると

それ(愛)しかなかったんだ、と感じられた。

 

SSというからだの愛モードのエネルギーを伝授していたから、

愛をエネルギーとして意識できるようになった。

 

 

 

独自のエネルギーである

「SHI-N-AI」はSSを伝授し始めて、

夢で伝授された愛と感謝の9次元エネルギー。

 

それを得てから、

 

「SSは私が作ったものではない。」

 

と、自分のもの以外のワークは

私のスペースに入れたくなくなってしまいました。

 

きっと自分だけの創造の世界を作りたいのでしょう。

 

その想いは今でも止みません。

 

 

 

【SS健康法】を始めて、私は施術家をやめます 

なんて記事を書いたけれど、

 

今はボディワークもエネルギーワークからのものの見方で

見えるようになった。

 

近いうちにメニューのリニューアルはあります!

 

 

「施術家を辞めてしまわれたのですか?」との

お問い合わせがあったことを正直にお伝えし、

ブログでお詫びします。

 

ごめんなさい。辞めてはいません。

 

腱引きも、アクセスバーズも、

開脚セッションも

続けています!

拡大と変容を続けるはっぴーゆっぴーに逢いに

由快へ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

ゆかい今後、SS健康法@由快はっぴーゆっぴーはどうなる?子宮ちゃん

 

 

image

 

11月いっぱいで、SS健康法のグループ伝授会をお休みします。

残すところは今週末25日(土)満室と29日(水)残2の1枠となります。

 

12月より、SS伝授+SSのエネルギーを使った

化粧品を一切使わない&思考もクリアにするエナジーフェイシャルの伝授

個人セッションで行います。

 

詳しくはこちら

 

【SS健康法】これからの伝授会案内

 

 

 

 

 

 

 

 

はっぴーゆっぴーからのお知らせ

 

 

ゆかいあなたのからだ&こころ&たましいと「わ」を拡げ、今ここで「自由」で「愉快」にクリエイトしよう!

女性のからだを癒し、痛みを和らげ、こころを通わせ、生まれた時よりピチピチなたましいと再会するためのサロンとスクール、スペースを東京都杉並区で主宰しています。

ドキドキはっぴーゆっぴーのプロフィール

 

 

<クラススケジュール>

11月25日(土)SS健康法伝授会@田無なおきち 満員御礼

グループ お申込はこちら

11月29日(水)SS健康法伝授会@田無なおきち 残2

リクエスト お申込はこちら

12月 8日(金)ちつアゲ股ケア体験クラス夜の部@田無なおきち 受付中 

グループ お申込はこちら

12月23日(土)ちつアゲ股ケア体験クラス朝の部@田無なおきち 受付中 

グループ お申込はこちら

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

ゆかい《由快のメニュー》ゆかい

*ただの開脚じゃない「開脚システムセッション」

*80%以上効果が出る「腱引き療法」

*脳みそデトックス「アクセスバーズ®」

*骨盤を縮め胃を畳み上げご自愛モード「SS健康法」NEW

*腱引き&セルフケア講座継続コース「ルナコース」NEW
腱引き療法と「子宮と地球を守るセミナー」のセットで「毎月が好きになる」生理を目指します♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はっぴーゆっぴーです。
 
{F2D4E3CC-E638-4E9D-8391-D07386DC1904}

満員御礼!
28日(土)新月に「SS健康法ベーシック伝授会」を田無なおきちで開催しました。エネルギーの塊である赤ちゃんも同席できて、ハッピーラッキーピチピチエナジーでした。
 
<ご感想>
かおるさん
シンプルな方法なのにこんなにパワフルな即効性があって驚きました。身体はエネルギーであり、複雑なことをしなくても良くなるものなのだと実感しました。食べ方、思考の意識と共に実践していきたいと思います。頭までスッキリ、目もハッキリして、頭、身体にまとわりついた様なものが落ちたように感じます。
 
ひろちゃんさん
今回初めてSS伝授会に参加させていただきました。胸が広がって胃が上に上がったような感じがした。空間を取り込んで伝えていく!というワードが響きました。今日のことを自分のものにしてまずは家族や周りの人へ伝えていきたいです。まずはセルフケアで実験&研究してみたいです。
 
ゆうちゃんさん
伝授会は2回目ですが、初回と違った気づきを得られて良かったです。セッション後には背筋がよくなったためか視界が高くなり、内臓が軽く感じました。内臓が上がったお陰で胸もアップしました。皆さんセッション後はシャンとした姿勢で座られていたのが印象的でした。笑
簡単で短時間にこんなに効果を感じられるのは素晴らしいですね。気軽に日常に取り入れて、周りのストマック君たちを
ニコニコにしていきます。
 
マイマイさん
セッション後の姿勢がとても良くなったのがすぐにわかりました。自然と胸を張り、お尻も高くなり、目線も上になった感覚があり、自然と喜びが込み上げてきました。「〜しなければ、努力しなければ良くならない」という思考が強かったですが、こんなにユルユルなリラックスした場で、こんなにも結果が体感できるのは感動です。そして、自分を信頼して「こうなる!」というイメージングが本当に大切なんだということも実感できました。気楽に気軽に食事を楽しめそうです!やっぱりカラダとココロはつながっているのだなと腑に落ちました。全てがエネルギーになっているということを実感できたので、何にでも応用できるなと思いました。
 
 
上のご感想、1回セッションしただけですよ?
エネルギーから内臓を畳み上げることで、
からだの声はちゃーんと聞こえる。
 
「もういらな〜い」
 
って、それ以上を取り込むことはなくなる。
からだも思考もより多くを求めなくなる。
それが、
SSというエネルギーツール。
 
 
ツール、私が得意なもの。大好きなこと。
ツール、その事について何時間も話せる。
ツールを用いてセッションやセミナーを行うことでご飯が食べれる。
ツールを与えて愛と感謝を受け取っている。
 
中川角司さんの伝授会に参加して、安藤ロメダさんのSSベーシック健康法に触れて、SSというエネルギーの真髄の言葉のシャワーを浴びた。
エネルギーは私たちが既に持っていて、感知していないだけというこれよりもっといいことが起きる潜在意識への扉を開く魔法のツール。
 
 
エネルギーは私たちのからだが生まれる前からここにあるもの。もちろん、受け取るだけじゃなくて、与えることもするよ。キャッチボール。私はエネルギーを受け取ることって大好き。笑
 
だって、ハグしたりキスしたりするのって、とろけそうじゃない?セ ッ クスは、立証できるエネルギーの交流なのよ。
 
 
{5A64F6B9-95F1-4F9D-B79E-1B8DB763339D}
 
 
中川さんが伝授会のときに書いてくださった板書。
 
 
ツールにはいろんな登り方がある。真正面から、変化球のように、左右、後ろから後ずさりするように登るかもしれない。
 
例えば、同じタイミングで
ショートケーキを食べる人たちがいて
 
いちごから食べるのか
または、スポンジから食べるのか
はたまた、生クリームから食べるのか
 
それぞれ違ったものの見方から
ショートケーキを
観る、触れる、取り込む(食べる)。
 
 
 
ツールは、
ショートケーキと同じ経験則なのでしょう。
 
 
 
ショートケーキの食べ方を
あえて学ぶ人はいないけど
 
子どもの頃は
最初は口に運ぶ大きさも分からないけれど、
 
親の食べ方や、周りの人の仕草を真似て、
自然に模倣することを経て
教育を受けることもあって
気楽に食べれるようになる。
 
 
ツールのベーシック(真髄)を学ぶことは、
ショートケーキの食べ方が色々あるという
そのコアな部分に触れるということ。
 
 
ツールのベーシック(真髄)を通ると、
SSの真髄がわかって、より深くセッションや伝授会が楽しめますよ、って、中川さんが教えてくださった。
 
 
 
image
 
 
11月に中川角司さんの伝授会の伝授と、SSというエネルギーのバージョンアップ交流会を行います。
 

同じ惑星で同じ時代を生きる

エネルギーを持つからだを、

同じ空間で楽しみましょう!

 
会場は阿佐ヶ谷由快ではなく、
浜町駅徒歩3分(人形町駅徒歩7分)の
個人サロンで行います。
 
ザ・エネルギーワーカーの社交交流場ですね。
 
 
 
ゆかいShall We Andromeda?

中川角司さんの伝授会に参加しました。ボジティブOK・ネガティブNGではなくどちらもOK!というお話やエネルギー、セッション空間の共振ワークも行いました。

気になるSSセッション内容は、私が知っているSS健康法と全く違いました。私が行っていたのは「アストラル体」にアプローチするもので、中川さん(創始者安藤さん)のベーシックは「エーテル体」でした。中川さんは一度はベーシックを通っていくといろんな方向から、より自由にSS山を登ることが可能になるよとお話されていましたが、この内容を経験したことで私も腑に落ちました。

 

エネルギーについて日々の冒険から様々な学びが整えられてきたので、SS健康法ベーシック伝授会を含めながら、練習会を開催させていただきます。当日はお互いのシェアを挟みつつ、通常より長めに設定してお送りします。

 

◯【「SS健康法」(スモールストマックメゾット)】

 

「おなかぽっこり」

「胃下垂」

「二段腹・三段腹」

「骨盤がひろがる」

「お尻が大きい」

「おっぱいが垂れてきた」

 

このようなお悩みが

「骨盤を縮めて上げ、胃を畳み上げる」ことで変われる、

SS健康法(=スモールストマック)の伝授会です。

更に伝授会を受けた方は、ご自分で体験会や伝授会を開くことができます。

 

京都の安藤ロメダさんが難病・ガンの治療のために

チャネリングされたこの SS健康法のエネルギーは、

中川角司さん・下野誠一郎さんらの協力で、

日本中に拡がりを魅せています。

私は下野さんの直伝からの伝授、

中川角司さんの伝授会も受講しましたので、

よりバージョンアップした内容でお送りすることが可能です。

 

【ゆっぴ伝授会のレポートブログ】

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伝授会では、4年間で述べ1000名の女性に触れてきた施術家が、こんなお話をします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◯ポジティヴは明るい?ネガティヴは暗い?は、どうして作られた?

◯顕在意識と潜在意識

◯エネルギーの方向性と意識性

◯愛のキャッチボールと次元とこの世での愛のおはなし

◯空間の共振ワーク

 

◯骨盤、胃腸について

◯噛むことと消化について

◯嚥下について

◯SS健康法ベーシック伝授

◯時間があれば施術者複数人で1人にセッション

 

 

若葉お申込フォーム

 

 

伝授会のご参加だけでも、

バストアップ

ヒップアップ

フェイスアップ

男女生殖器の感度も上がり

グラウンディングも可能に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「シンプル・パワフル・クイック・セルフで、リーズナブル」なエネルギーで「おばあちゃんの知恵袋」のような誰にでもできる技、家庭の健康法です。

 

相手のお身体に触れさせていただく気持ちで、お気軽にお越しください。

 

ゆかい【日時・料金・持ち物】

◯SS健康法ベーシック伝授&練習会

【日時】11月18日(土) 14~18

【場所】浜町 「mis palabras」

【価格】SS健康法伝授者:5000円

    SS健康法未伝授:10000円

ビフォーアフターのお写真を撮るのでヨガウエアのようなからだにぴったりとした服装、お腹を触れるのでデニム生地などの硬い素材はお控えください。

*お着替え場所はあります

*老若男女施術経験は問いません

 

【お申込方法】

若葉お申込フォーム

*キャンセルポリシーをお読みの上、お申し込みください。当方からの返信にてお振込先のご案内をさせていただきます。確実に届くメールアドレスでのお申込をお願いいたします

 

 

 

はっぴーゆっぴーからのお知らせ

 

 

ゆかいあなたのからだ&こころ&たましいと「わ」を拡げ、今ここで「自由」で「愉快」にクリエイトしよう!

女性のからだを癒し、痛みを和らげ、こころを通わせ、生まれた時よりピチピチなたましいと再会するためのサロンとスクール、スペースを東京都杉並区で主宰しています。

ドキドキはっぴーゆっぴーのプロフィール

 

<クラススケジュール>

11月 9日(木)SS健康法伝授会@田無なおきち

リクエスト お申込はこちら

11月18日(土)SS健康法伝授会@浜町mis palabras

グループ お申込はこちら

11月25日(土)SS健康法伝授会@田無なおきち

グループ お申込はこちら

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

ゆかい《由快のメニュー》ゆかい

*ただの開脚じゃない「開脚システムセッション」

*80%以上効果が出る「腱引き療法」

*脳みそデトックス「アクセスバーズ®」

*骨盤を縮め胃を畳み上げご自愛モード「SS健康法」NEW

*腱引き&セルフケア講座継続コース「ルナコース」NEW
腱引き療法と「子宮と地球を守るセミナー」のセットで「毎月が好きになる」生理を目指します♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)