【出張レポ】農家民宿70年の古民家で雨しっとり腱引きセッション!6回目!!@南房総 | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

ごきげんいかがですか.

からだの音色を整え筋を正す
阿佐ヶ谷の腱引き師ゆかです.

日本おまたぢから®協会認定
生理トレーニング®講師でもあります.


{6908AFE1-71FA-4C18-9CAC-6CAC8ECC25F1:01}







秋の曇り空、いかにも雨が降り出しそうな土曜日の朝から、
お陰さまで6回目の南房総出張!



午前中はマインドブロックバスターとの交換セッションハート
思いがけず色々なブロックがプラスになっていきました( ´艸`)



数秘は9、自己肯定感が弱い。
「~してほしい」期待していた人にあまりにも自分の求めていた応答がないと
シャットアウトしてしまう傾向。


シャットアウト∑(゚Д゚)


人生で何度あったことか∑(゚Д゚)
過去生はゾウ乗りの物静かなおじさん..

基本は物静かアイデアフツフツ姉さんなので
おじさんきっとわたしのなかにいるんだろうねー


守護人は1人で40人を囲んでいるらしいスゴーイ(・∀・)






y’s びろえむを一歩でたあたりの風景~
東京が恋しくなくなる瞬間です(笑)




{EAB5D9AA-7978-49E5-AF0C-2E6FD00756BF:01}


{3D709B6A-D469-4680-A240-A7851E1E5454:01}





ピンクダイヤ6回目の出張施術
新規の方3名さまと
リピーターさま5名さまをお迎えいたしましたありがと



1枠1時間で5人=1日5時間×2日の施術なので
そんなにわたしは苦にはならないけど

いっぱい
集中力は研ぎ澄まされます。


症状を少しでも改善しようと思わないこと(笑)、
アゲアゲ↑アゲアゲ↑
コレが自分も無理をしないし、
相手のからだにも無理をさせない秘訣です



1ヶ月に1回なのでセルフケアを中心にお伝えすること、

日々の生活はどんな感じですか?とお尋ねすること、

仕事、恋愛、家庭環境、人間関係が
からだの痛みを作ることもありますので..

毎週伺えない分
インタビュアーの様に
いっぱい伺ってしまいます(笑)

新しい関係が毎回築かれて、有難い限りですきらきら




施術がひと段落したら、

南房総の友人たちがジャンペ(アフリカの太鼓)セッションしていた~



{B0A7DE7A-13FC-4BF4-9C7B-1A17736373E1:01}



毛皮のように胴体が長い
猫がいて(笑)




{01E11D36-C214-44D0-8970-F0056C99D96A:01}



一緒に居酒屋状態に
なってくれます(笑)


マスターかしら?

古民家はねずちゃんが多いので猫は必須です。

いいなーニャンさま黒猫




{874200EC-ED4E-4A32-B1F7-3268F98F42E1:01}



女将のびろが作るごはんは野菜たっぷり~


{3EF25249-DCF5-4329-B641-24AFAC75A6D4:01}

{21B10ADF-51B0-446D-994B-F57B638C01BB:01}




個人的にはタンパク質少なめなので
ゆで卵たべたり
お肉持参したりしていますがね(笑)




都会で活動する腱引き師の
楽しい有難い一時です






facebook友達申請はメッセ付きで♡フォロー歓迎♡ むらはし ゆか 
facebook由快な情報更新中♡ 女性専門腱引きサロン「由快」




女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《東京》
10/24土
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー

10/24土
*結婚~妊活を意識し始めたなら集まりましょう*
からだの見直し「妊活大作戦!」セミナー

《南房総》
10/10土~11日
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)

近日発表
*車社会、足腰使って「努」(おまたぢから)パワー!*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー