【出張レポ】森の中の古民家で腱引きの嬉しい成果の連続♡5回目の出張施術@南房総 | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。


ごきげんいかがですか.

からだの音色を聴き筋を正す
阿佐ヶ谷の腱引き師ゆかです.

日本おまたぢから®協会認定
生理トレーニング®講師でもあります.








今回はご新規さま含め
7名の方を施術しました(・∀・)


どなたも
「腱引きを受けたら
確実にからだが変わっていくのがわかる!!


おからだに対して真摯で
変化に敏感な女性方です。



3月に腱引き師のお免状をいただき
まだ半年というひよっこなのに
こんなに成果があるって
スゴすきるー
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

↓↓↓



ハート1回目で骨盤ベルトを外して帰られた脊柱狭窄気味の方
ハート40年の肩関節の骨格の捻じれが少しずつ緩和されている方
ハート抱え込んだ挙句に過呼吸になってしまい精神薬が手放せない方
ハート子宮内膜症を抱えながら「前回の施術後の生理痛は楽でした!」と仰って下さった方
ハート草刈りで全身疲労の方
ハート慢性腰痛と生理不順が1回の施術で無くなってしまった方
ハート腰痛と子宮内膜症をお持ちでピルを飲んでいる方




「生理痛が楽だった!」と仰って下さった方は
他にもご感想を述べてくださっています(〃∇〃)
リンク【腱引きご感想】「舌磨きの後の嗚咽が無くなりました!腸もみで胃と腸がググッとアガっていくイメージです♡」






{8239EA4E-95DB-4DD3-AC0F-A014D03C1341:01}





※南房総ではリクエスト制※

せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」も
開催させていただきました( ̄▽ ̄)=3
リンク
【レポ】《南房総》第2回 せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」生に携わる方々と♡





月1回の貴重な出張なので( ̄▽ ̄)




大事なのでもう一度

書き直しますね( ̄▽ ̄)








びろえむに新キャラ(猫)黒猫
登場かしら??



友人Mちゃんが
家に迷い込んできた子猫ちゃんを拾ったんだって(´0ノ`*)







{BA5FE6EB-B953-4039-8D01-77F76324A9A1:01}






施術&セミナー2daysの後は

宣伝写真を撮っていただきやした

{2AAB566E-1E3E-4CE5-A079-763C459F1594:01}




写真家JIKIさん
暗闇に横たわって
聳え立つ木を撮影してくださっているよ( ̄Д ̄;;



この後もちろん肩の調整
今日も全身調整

致しましたがな(・∀・)


JIKIさんは
アクセスバーズセラピストでもあります
みんな多彩ですね~~~




{6C01F154-B93E-470D-AB1B-93F251C8A5D4:01}



《南房総》腱引き療法出張施術♡

のチラシを製作中なので
完成したら南房総のあなたの御手や、

お店に置かせてくださいませ♡♡♡



それまで暫し
お楽しみに~~~(〃∇〃)







女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《東京》
10/3土、10/24土
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー

10/3土、10/24土
*結婚~妊活を意識し始めたなら集まりましょう*
からだの見直し「妊活大作戦!」セミナー

《南房総》
10/10土~11日
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)

近日発表
*車社会、足腰使って「努」(おまたぢから)パワー!*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー