【レポ】築70年古民家で「腱引き」出張! | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

ごきげんいかがでしょうか

腱引き師&おまたマスターのむらはしゆかです。


南房総初上陸「腱引き」出張施術車
無事に終了しました。

両日共に
お天気でよかった!虹


{5942749E-0FFD-4D1A-B383-157112A09C79:01}

アップ築70年の古民家で施術しました


10名の方を診せていただくと
様々なミラクルがありました。


高速バスバスの運転手さんの足は
猛烈に頑丈だったり、
アフリカンダンサーの足もあし
親指の掴むチカラが凄かったり、

合唱することが多くガチガチだった
お寺のお坊さま柔道の肩が
スムーズにまわるまわる!

妊婦さんが2日前に貰い事故
痛めたカラダがスルリと楽に叫び

兎に角女性のゲストの皆さんは
子宮調整に興味津々でしたお月様


終いは「腱板断裂」診断だったり。。



あたい、治療してますずら。


女性には女性施術や
男性には筋肉を分けることを

しっかり行いましたキラキラ


ご縁を頂戴いただき

10名の人生を
引き出させていただきました。


次回は6/6(土)~7(日)の予定です

然るべきご縁がありますように恋の矢