【レポ】静かな森の中雨のBGMで腱引きセッション3回目@南房総 | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

こんにちは上
腱を引いてカラダの音色を響かせる
阿佐ヶ谷の腱引き師&生理トレーニング講師の
むらはしゆかです。

交換神経研ぎ澄まされちゃう~

よくないよくないないNO!



それでも撮影できちゃうねん笑
土曜の朝はホント空いてる~

{DCB67191-2574-4ED6-BD38-46AC6BACBFC2:01}






実際のところは
2日酔いだったのですよ



なもんで、南房総のあら汁で
デトックス!

これ220円ですよ
あら丸ごと入ってるの~~お魚


{144C995D-9539-4EFB-80AE-1D6AF57E0A49:01}



到着後はいつもここで
ランチ休憩

高速のパーキングエリアになってるから
お昼前にインしないと
大所帯で大変なことにあかん




{537E8600-D4B3-41C5-A9DE-CE5B9E15E160:01}


今回はご紹介もあり

8名の方を施術できました~


今回は全て女性



ピンクダイヤ子宮を摘出し、アレルギーや全身の硬直に見舞われ薬が手放せない方
ピンクダイヤ乳がん、大腸ポリープを治癒された方
ピンクダイヤ日勤夜勤のバランスが取れずストレスで生理不順の方
ピンクダイヤ交通事故に遭ったが腱引きの施術で骨盤ベルトを外して帰られた方
ピンクダイヤ接客業が長く、言いたいことを言えないためか?逆流性食道炎の方
ピンクダイヤ色々な物事を抱え込み頚椎~頭ガチガチの方
ピンクダイヤ産まれてすぐ大火傷の手術を3回繰り返した方
ピンクダイヤずっと同じ動作を繰り返し腱板がおかしくなってしまった方



8名いれば
症状も8通りですし
施術も8通りです。
女性だからこそ
女性にしか話せない部門でありたいです。

美の話、カラダのラインの話はもちろん
シモの話、産前産後の体幹の変化の話など、、

手術や薬など西洋医学の見地を踏まえてから
代替療法である腱引きにいらしてくださったのですから
行動された勇気とご縁を

大切にしたいですねほっ


次回は腱引き2回目の方が増えるでしょう。
おカラダが解放されていく体感をその場で感じられるのが
本当に毎回腱引きに感謝の嵐です。




【おまけ:びろのスープと家ネコ・オーちゃん】

この連日の雨で畑の野菜や田んぼの稲はどうなるのやら、、と
ちょっとアンニュイなお姿でしたが

それも農家さんならでは。

朝ごはんのスープ、びろ作の野菜が甘くって
ココロもカラダも満たされて美味しかったっ


{9F726DDE-B1F9-49D0-B403-82272E2D3C7E:01}


飼い猫のオーちゃん

いつも1枚ベストフォトを撮らせてくれます。



{12E104DC-3BB7-4E90-81E4-24D7BF85F607:01}

これもオーちゃん。いつもお客さまの横に寝転んで施術を見守ってくれます
ネコだけに(爆)

image