断糖の日々番外編〜ダーリンと焼肉バースデーの巻 | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

こんにちは上
腱を引いてカラダの音色を響かせる
阿佐ヶ谷の腱引き師&生理トレーニング講師
むらはしゆかです。




6月21日で
齢30になりやした

誕生日当日は
【レポ】「風人の祭り2015東京」で腱引きしてきました!


でしたので、、漸くお祝いしてもらえた
いいな



バースデイプレゼントはこの眼鏡なんですよね~~



うふふのふハート
断糖カップルらしくここは
焼肉行ってきました生?
(厳密なところタレ(甘い)が断糖じゃないんだけどそこはスルーで笑)

行ったのは
コチラ 焼肉 はせ川



{35988CCB-7917-4FD0-B681-6D4C989BDE6B:01}


{B21389F6-C2CD-4B13-9127-695BC1740F57:01}


上ロース、肩ロース、
ざぶとん、かいのみ、とうがらし、、

コースで頼みましたが
色々な種類の牛さんを堪能できました。

私うし年ですしね( ̄ー ̄)

今までも乳牛農家で働いたり畜産現場を見せて頂いたり
なにかと牛さんとご縁があるのです。

でも腸とは合わないみたいね( ̄ー ̄;

次の日 断食できたから笑




{991B163C-ECD4-49CD-8253-AE7147C3F63E:01}


(変顔してるけど)
昼からエスコートしてくれて

夜まで焼肉ご馳走してくれて

ありがとうううううおおおおおおエヘヘ


もうこのように食べられても
もう構いません
やり残したことがたくさんあるので恨みに出ますけど)あかん


{D651963A-CC85-4395-A908-9A8ECD58B089:01}



締めに最近お気に入りの阿佐ヶ谷のバーへ
連れて行ってもらいました
(・・*)+

そこで出会ったのは水色した日本酒、、
驚き

バックライトに生えてたなあ
笑


行ったのはコチラ 阿佐ヶ谷ユープケッチャ


{79BE8A56-0E1D-45D9-A7FD-F3295F4A7EC0:01}