【レポ】「風人の祭り2015東京」で腱引きしてきました! | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

こんにちは上
腱を引いてカラダの音色を響かせる
腱引き師&生理トレーニング®講師
むらはしゆかです。





6/21(日)
@上野恩賜公園野外ステージ

毎年1000名以上来場を誇る
琉球民謡や
平和を歌うお祭りに

「古式腱引き」が
初出店しました!

21日(日)はこちらのイベントに出店しました
風人の祭り2015東京


みんな個性揃いの男性腱引き師と

この日ピチピチ齢30になった笑
わたしの計5名が

上野に出張して
腱を引きまくりました!ハート



{8A3DA097-91A8-4187-9F1E-91CCAF11685B:01}


《今回のメンバー》

大室道場
我孫子道場
西湘道場

そして、
この秋には北海道に渡る三浦さん


《時間・料金》


肩の調整 10分¥500
腰の調整 20分¥1000
と、いつもより大分リーズナブルに
お受けいただけました!


で♡も♡ね

開場して1時間は

雨がしっとり降っており

お客さまもまばら・・・アセアセ


「このまま終わるのか・・・汗」と


初の腱引き集団での
イベント出張


それも誕生日に、、汗
腹をくくりました(* ̄Oノ ̄*)


それでも
個性揃いの男性腱引き師たちは

マイペースに
メンバーの施術をされていました。。。嬉



{32FA5F66-8605-4468-A103-85AD352828DC:01}



その間にわたしは

お目当のローナッツをゲットしたりしました。


この日出会ったロゼさんのご主人が
なんとウズベキスタンの方で

オーガニックで
ローナッツが手に入るそうです驚き

クルミがくるみ
丸々と入っていてうれしかったで~す


ローナッツと

わたしとたー坊が楽しんでいる「断糖」には深いご縁がありますの


そちらについては

また別にお伝えしますねびっくりつる



{40AFC18B-09D7-41C9-A319-67009925A2C0:01}



「あ~クルミおいしい~」

持ってきた全粒粉パンのコロッケサンドイッチを

「あ~おいしハート」と頬張り終わりましたその時


ありがたいのお客さまのウェーブ4時間sei



{C3513B96-D412-453C-BA84-4C83DDB581FF:01}


{6132F1E7-9930-4F63-83F8-9D5B17836A5E:01}


{7B54BD66-3608-45E2-A737-05C93558F77B:01}


{30134D85-A7E9-41D6-87B3-E2353E68E056:01}


{B4A5309A-8D0E-434C-96EF-9B40A97BA1CA:01}


{69D20678-0CB5-473E-947A-D6CC8306BCB0:01}



こちらの方は

「腱引き?聞いたことあるわ派」の

まだ貴重ななお客さま嬉


お友達が

道場に通われているのですってほっ


ぜひ腱引きの情報を知りたいです~と

アンケートにもご記入いただきました感謝
(ご連絡してみようっと)



{AA3C971F-7005-473D-A0B3-3E963D2C9B13:01}



計40名ほどの
皆さまの
腱を引かせていただきました
感謝



そ♡し♡て


わたしが南房総へ
農移住していたころ

住まわせていただいていた鴨川の
古民家のご主人のお仕事で


とある環境系のイベントの実行委員長をしていたことがあり


そのご縁でつながったありがとう


まーちゃんうーぽーさんのイベントだったのです。


まーちゃんが
マイクを手に持つと


曇りも陽が射してきます。
(ほんとにじわっときます!)




{A69C033C-D3B3-4290-8EFA-CD03D66BABDA:01}



イベントが終わると、

上野の蓮の葉たちが
わたしを癒してくれました蓮




{EB8D1A71-03A3-4F57-9A02-B11A21705E9A:01}



その脇には

の旗がゆらめく~~旗振・赤
(来年の実行委員長を募集中だそうです)


来年も腱引きで出れたら
うれしいですね!



{1EB3B3B4-BBCD-46E9-8888-CAE4BA1CC476:01}


念願のまーちゃんとの
再会も果たすことが出来ました


まーちゃんや実行委員会の方、スタッフの方に

わたしの誕生日も祝っていただけて


東京に帰ってきて2年半y’s


やっと東京に足が着いたな~と
思いました。


たー坊も
とっても嬉しそうでした。



{09EE5FCD-305C-45A6-889F-3F53B6E8CA6C:01}