阿佐ヶ谷であなたのからだを最大限に引き出す!女性専門腱引き師ゆか

身体を整え、毎日が「自由」で「愉快」な心のある女性の輪を広げたい
400年日本伝統の腱引き師であり、「おまたぢから®」講師。
子宮と地球を守るため「息食動想感」のセミナー・オーガナイズ♡


テーマ:

8月&9月

全ての現代女性へ贈る「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー

参加者募集開始します。


あなたの「おまたぢから®」は

上がっていますか?


「おまたぢから®」は全世代の女子・女性が

いつまでも健康でキラキラ美しくあるために

必須なものです。




image



生理からからだの見直し「おまたぢから®」





今から100年くらい前のことをお話ししましょう

おんなのこわたし
おかあさん。おかあさん
人おばあちゃん
おばあちゃんひいおばあちゃん

確実に3世代前(ひいおばあちゃん)までは

生理はトイレで
出すものでした

ナプキンは生産されておらず、
ワラ、ちり紙や和菓子の包み紙などを
おまたや膣に当てがっていました

灯りも今のような電気じゃないし
電話やパソコン、そんな便利なものは全くなかったし
旦那さんの帰りも早かった
当時は
ご夫婦は仲良しの夜が多くラブラブ

戦前の家庭までは子どもがいっぱい産まれる家が多かった

(だからおじいちゃんおばあちゃんは兄弟多め)

ダンナ様はお外で農業、
または職人など蕎麦どんぶり

ひたすら徒歩で移動、
靴は使わず雪駄や下駄、草鞋でした。
だから足腰が丈夫だったのです。

奥さんはおうちで
家事をしながら子育ておんなのこ

掃除は雑巾掛け、ほうき履きなど下半身を使う家仕事
煮炊きも電子的なものはなかったので
まきを割り息を吹き火を起こしていましたので
毎日腹筋を使っていたかと

ほとんどの人がお金持ちじゃないけど
心は豊かな時代だったのです



不便=カラダを使うことです歩く
今は便利になって(なりすぎて?)
カラダは使いまてんあかん
↓↓↓
今は...
セックスレス・不感症の女性
立たない・セックスが面倒くさい男性
急増中あかんヽ(;´Д`)ノ


座りっぱなしのデスクワーク、
立ちっぱなしの接客業、
どちらもあまり運動量はすくない。。。

足腰酷使したまんま
(セルフケアもなく)

血流が下肢に行かずo(;△;)o

手足の末端神経冷え冷え~!!なんて方o(;△;)o

いらっしゃいますね~。


その他にも、こんな心当たりががある方に、お勧めです

チェック(白地)生理痛がある、毎回薬が必須。
チェック(白地)PMS(月経前症候群)が辛い。
チェック(白地)ビールやアイスが大好き♡冷えるけど止められない
チェック(白地)生理が1週間ダラダラ続く
チェック(白地)生理が35日以上経ってくる
チェック(白地)ドロドロしたレバー状の経血が出る
チェック(白地)生理中、夜中に出血がある。多い。
チェック(透過)婦人科疾患がある(子宮内膜症、子宮筋腫など)
チェック(透過)生理以外でも、おりものシートは離せない
チェック(透過)冷え症(36.5度以下)
チェック(白地)クーラーや暖房で体調が狂う
チェック(透過)尿もれ、頻尿
(子どもと一緒に縄跳びしたら「あれ..?」となりませんか?)
チェック(透過)お風呂から出た後、ちつから水が出る
チェック(透過)妊活ベビ待ち中。1人目は授かったけど、2人目がなかなか...。
チェック(透過)自己流で経血コントロールしているけれど、うまくいかない
チェック(透過)布ナプキンにしてみたけれど、経血コントロールがうまくいかない
チェック(透過)これから生理を迎える子どもに、どう伝えてよいかわからない


これらのお悩み、
おまたぢから®を上げることで、
改善していきませんか?

便利な社会になり、
遅くまで働いたり、
ストレスフルな生活を送ってみたら
「あれれ、こんな生理だったっけ」

上記のような症状が
どんどんと増えてきてしまっています。。




おまたぢから®を上げよう!生理トレーニング®をすると?


生理が3日で終わるように!

生理中の痛みがなくなる!(少なくなった!)

夜の排血もなくなるので、モレる心配もいらない

周期が整う

月経前症候群(PMS)の症状が改善される

体温が上がってきた!


あなたのハッピーライフのために
おまたぢから上げましょうハート


腱引き師ゆかの「生理体験シェア」♪
本当の生理を知る前は、「みんな違って、みんないい生理」なんです。


3・11を機に
里山に2年農業留学して

薪割り、田植え(手植え)、梅仕事、乳牛の世話など
昔の生活を実践したり


断糖肉食、ローフード、マクロビなど
自分を使った人体実験が
大大大大好きなわたしも(笑)


image


生理不順15年選手だったことも
ありました
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
働きすぎ、頭や目を使いすぎて(つД`)ノ


【生理不順の方、ご興味がある方はどうぞお読みください】
↓

わたしが生理不順なワケ①
わたしが生理不順なワケ②
わたしが生理不順なワケ③
わたしが生理不順なワケ④
わたしが生理不順なワケ⑤
わたしが生理不順なワケ⑥
わたしが生理不順なワケ⑦

そんなトークも交えながら
やわらかで自然な生理を
お伝えしていきます




全ての現代女性へ贈る
「おまたぢから®生理トレーニング®」講座


チェック日時、お代金などお申込み詳細

なみすけ8月28日(日)
なみすけ9月18日(日)
時間10~1230   
@JR阿佐ヶ谷駅徒歩5分・女性専門腱引きサロン「由快」 
(杉並区阿佐ヶ谷北)
コチラお申し込みはこちら
¥ 7000(税込・事前振込)


チェック再受講枠もあります
なみすけ阿佐ヶ谷のセミナー¥ 3500
*お申し込みの際「会場名、再受講希望」の旨お伝えください


チェック過去開催情報&レポブログ
なみすけ月28日(日)時間13-1530   終了しました♡第1回開催レポ
なみすけ8月15日(土)時間10~1230   終了しました♡第2回開催レポ
なみすけ8月29日(土)時間10~1230   終了しました♡第3回開催レポ
なみすけ月23日(水/祝)時間10~1230 終了しました♡第4回開催レポ
なみすけ10月24日(土)時間10~1230  終了しました♡第5回開催レポ
なみすけ1226日(土)時間10~1230  終了しました♡第6回開催レポ
なみすけ月24日(土)時間10~1230  終了しました♡第7回開催レポ
なみすけ3月21日(祝時間10~1230  終了しました♡第8回開催レポ


WARNINGお申込に関しての注意・キャンセルポリシーWARNING
ありがとこちらからの返信は自動送信です!すぐにメールが届きます
ありがと携帯メアドでPcメールを拒否されている方は、
いったん解除をしてからお申込をお願いいたしますsei
基本的にお申込後のキャンセルは受け付けておりません
いかなる場合のキャンセルも事務手数料として
講座代20%(事務手数料)
開催14日以降~当日のキャンセル料
講座代100%を頂戴しております
お振込頂けず、講座ご欠席の場合も
講座代100%頂戴いたします
【天災、講師の体調不良の場合】
講座代100%返金、または日程お振替をいたします


ハートおまたマスターになりたい!講座を開きたい!という方は、
本家の立花杏衣加さん「おまたマスター養成講座」を受講ください。当セミナーのテキスト転載、拡散はお断りしております。
(SNSやブログでのシェアは歓迎です♪)

ハートぜひ、講座では《うなずく》《目を合わせる》など
講師とのコミュニケーションをお願いいたします

以上3点のご留意、ご協力をお願い申し上げますごめんなさい

お逢いできることを、楽しみにお待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)