【レポ】静かな森の中風のささやきで腱引きセッション4回目@南房総 | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

こんにちは
からだの音色を響かせる
阿佐ヶ谷の腱引き師ゆかです。

日本おまたぢから®協会認定
生理トレーニング®講師でもあります。




8月腱引き出張@南房総は

1日弾丸でした
マッハ((((((ノ゚⊿゚)ノ


いつもお客さまの横に寝たがる

オーちゃん(猫)



{52D8AB37-49E6-4B44-AF0C-44380620BF75:01}





【過去レポート記事はこちら】

リンク【レポ】静かな森の中雨のBGMで腱引きセッション3回目@南房総
リンク【レポ】静かな森の中での腱引きセッション2回目@南房総
リンク【レポ】築70年古民家で「腱引き」出張!




@築70年くらいの南房総の農家コミューン【びろえむ】


毎月1回
東京から
腱引き出張しております。



そんな次回は9・20(日)に開催します記事はこちらになりますお花





今回は1日弾丸(笑)だったので

高速バスで向かいましたバス



なんと早朝6時にムンク

大手町から東京駅までプチダッシュ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


フツーは10分かかるところを
3分で着いてやったわ!


汗だくだくかいたので
クーラーガンガンのバス車内
まずまずの快適です♡



毎日プロテイン飲んでて


ぞうきん掛けと屈伸で


インナーマッスル鍛えててよかった(笑)






{37C40EFE-41FF-468F-AF3E-37FDFDFFD8E0:01}




GOOD今回は7名の方を
施術させていただきました感謝



ピンクダイヤデスクワーク、車の運転で関節が過労しているご様子の方
ピンクダイヤ交通事故に遭ったが腱引きの施術で骨盤ベルトを外して帰られた方
ピンクダイヤ産まれてすぐ大火傷の手術を3回繰り返した方
ピンクダイヤチョコレート嚢腫、子宮内膜症を繰り返し生理前後は激痛の方
ピンクダイヤ子宮を摘出し、アレルギーや全身の硬直に見舞われ薬が手放せない方
ピンクダイヤ農業での負荷がかかり手の肢体周辺の疾患「ドゲルバン病」になった方
ピンクダイヤずっと同じ動作を繰り返し腱板がおかしくなってしまった方




どの症状も「治療」と「癒し」
がmixされる必要性があったので

腱引きならではのアプローチが可能でした。





GOODほとんどが
2回目の方でした感謝

ピンクダイヤずっと同じ動作を繰り返し腱板がおかしくなってしまった方

この方は前回の施術後の変化は
大きかったようで、


10~15年鎖骨下筋の痛みと
痺れが取れずにいたのだけど

前回1回の施術だけで
それが全く無くなってしまいました


おまけに、


ずっと痛かった頭も
スッと消えた


「だからまた来ようと思ったんですびっくりつる」と
告白していただきましたスキ



ピンクダイヤ子宮を摘出し、アレルギーや全身の硬直に見舞われ薬が手放せない方


この方も

腱引きの運動指導背伸び
を毎日欠かすことなく続けていらっしゃいます。


人間の健康な状態とは
動けるということルンルン♪



ずっと寝たきりや
座ったままでは

健康という状態では
なくなってしまいます。



それを予防するため、
生活向上のための「運動指導」



1つ1つが簡単で、
そう難しくないものです。




《お客さまKさんの娘さん
幼稚園時代に作った上履きバックがかわいかった
ハート



{8DF154D1-0F10-47C0-B902-8859B974462D:01}



{9CDA1F6C-C425-4AD9-A3F1-FD4A2AA2F750:01}




《今回はアクセスバーズという
脳デトックス法を行う佳ちゃんと行ってきたよ》


リンクアクセスバーズとはこんなヒーリングらしい


佳ちゃんとは
クラニオやすいな整体や腱引きで(笑)

交換セッションをやったことがあります

リンク指先に絡めるものは
リンククラニオとタイマッサージ
リンククラニオとタイマッサージ2


だけど横でアクセスバーズの
施術していたりすると

正夢か?と思うくらい
何故かこっちも施術に集中できる



腱引きの後にアクセスバーズを受けると
「腱引きの後の施術の持ちが違う」

ってまだイマイチ信じられない(爆)



まだ効果がよくわかんないけど

多分きっとすごいんだと思う(笑)



9月も佳ちゃん施術しますので、お楽しみにー(///∇//)