伊豆高原の桜ももう終わりかな・・・

桜並木を通って現在開催中のこちらへ(^∇^)

ギャラリーゼロさんの「七宝・前田裕子展」です



この日は前田さんが在廊していましたよ♪



リボン状の薄い金属板を形作り、それが柄になっています

「七宝合子・雪の下」

柄を合わせていくの苦労したそうです



「七宝水指・秋陽和」



「木の葉文七宝花器」



どれも繊細でいてとても艶やかです



「桜花文七宝茶碗」のアップ♪



「七宝壺 白式部」



「七宝水指 さくら」  器の中にも桜が舞っています



「雪ノ下文七宝合子」



「ガラス胎七宝 桜」非売品



こちらは七宝の絵です



たんぽぽの綿毛がふわふわっと



富士山も鮮やかに♪



お買い求めやすい作品もありますよ



こちらのペンダントは3800円です



こちらのペンダントは少し大きめ♪



ブローチは3000円(2500円のものもありますよ)



こちらのブローチは春らしく



前田裕子さんをパチリ♪



伝統工芸の七宝焼き は普段なかなか目にする機会がありませんが、じっくりと鑑賞するととても魅力的です。というか魅了されました。高価な作品もありますがお手元におけるリーズナブルな作品もあるので近くでご覧ください。4/18(月)まで開催しているのでぜひお出かけくださいね('-^*)/


ギャラリーZERO

 静岡県伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 12:30~17:00

 火・水定休

伊豆高原・ギャラリーゼロ「はこ」展は1/31まで♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「ねこもよう」展♪

伊豆高原・ギャラリーゼロ「木のもの×陶のもの」展♪
№41・ギャラリーゼロの「アートな仮装昆虫画」展♪
伊豆高原・ギャラリーゼロの「ソープカービング」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「5人の作家たち展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「田島麻衣展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「半佐實 作品展」

伊豆高原・ギャラリーZEROの「鈴木敬子展」

伊豆高原「ギャラリーZERO」のひだまりねこだまり展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」のガラス展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」鈴木秀昭作品展♪
 もご覧くださいね(^O^)/

ペタしてね