お馴染みのギャラリーゼロさんです(^∇^)

今回の展示は7/26(日)まで開催しています



鈴木敬子さんの器です



野趣あふれる作品もありますが



ナチュラルな風合いの作品もあり



こちらのような直火で焼き上げた作品もあります



ひとつひとつ個性豊かな器たち



金属製に見えますがこちらあも陶の作品です





古谷一成さんの作品です



温かみのある木のスプーン



手前の作品はかつおぶし削りのように見えますが違いますよ(・・*)ゞ

素材を生かした重箱、とっても素敵ですね





そして壁にはくぼやまさとるさんの作品も



新作の絵が展示されています



この季節にピッタリの作品の数々を観ることができますよ



いつも素敵な作品を展示している「ギャラリーゼロ」さん、毎回楽しみな作品展が多くオススメの場所です('-^*)/


ギャラリーZERO

 静岡県伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 12:30~17:00

 火・水定休


№41・ギャラリーゼロの「アートな仮装昆虫画」展♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「ソープカービング」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「5人の作家たち展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「田島麻衣展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「半佐實 作品展」

伊豆高原・ギャラリーZEROの「鈴木敬子展」

伊豆高原「ギャラリーZERO」のひだまりねこだまり展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」のガラス展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」鈴木秀昭作品展♪
 もご覧くださいね(^O^)/

ペタしてね