今回のお休みはいつもと違うのでお間違いなく!

伊豆高原ギャラリーZEROさんの「くぼやまさとるの仮装昆虫画」



どんな虫たちがいるのかな~?



マグカップ、かわいいですね~(=⌒▽⌒=)



手前にあるのはオリジナルのタイルです

キッチンの壁につけたらお子さんが喜んでお手伝いしてくれえうかも♡


こちらは持ち手のないカップです

いろんなことに使えて便利なサイズですよ


実際にはいない架空の虫たちは



カラフルで虫が苦手な人でも楽しめますよ(o^-')b !



空想の虫にはちゃんと名前があるんです


Tシャツもカッコイイでしょ♪

くぼやまさとるさんが在廊している日にはご本人からお話を聴けるかもしれません。在廊日は確認してくださいね。近日中に空想昆虫図鑑(仮)が発売予定なのでこちらもお楽しみに('-^*)/


ギャラリーZERO

 静岡県伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 今回は月・金休み

 12:30~17:00

伊豆高原アートフェスティバルには5/5~5/31の期間、参加しています


伊豆高原・ギャラリーゼロの「ソープカービング」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「5人の作家たち展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「田島麻衣展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「半佐實 作品展」

伊豆高原・ギャラリーZEROの「鈴木敬子展」

伊豆高原「ギャラリーZERO」のひだまりねこだまり展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」のガラス展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」鈴木秀昭作品展♪
 もご覧くださいね(^O^)/

ペタしてね


おまけ画像

こちらは昨年のアートフェスティバルの写真です



佐原啓子展「モノクロームプラス」




幾何学的な絵画作品です



アートなアクセサリー



チェーン部分がとっても繊細♪



ピアスも金属的なデザインがシンプルで素敵でしたよ



ブローチもお洒落♪



小さな絵画もたくさん展示されていました



いくつか一緒に展示したいですね



アップが遅くなってゴメンナサイm(_ _)m