2月18日(水)までの開催です(^∇^)

「森川鈴巳 ソープカービング・キャンドルカービング展」



カービングの技術で作られた石鹸の花々は



とても繊細で優美です



元の石鹸のカタチがわかりますか?(*^▽^*)



ブリザーブドフラワーのよう♡



どれも素敵でしょう♪



枯れることのない花束をプレゼントなんていいですね



昨年もっと簡単なデザインを作らせてもらいましたが、とっても楽しい作業でした



とはいえ、こんな大作はかなり難しいですよ( ̄∇ ̄*)ゞ



こちらはキャンドルです



火をつけるのはもったいないですねぇ



こちらは野菜のカービングです  バラも野菜でできているんですよ



会期が短く、本日(2/18)で終了ですが、森川さんは伊東市吉田でソープカービングの教室もされています。興味のある方はそちらへどうぞ♪

カルナ・オリエンタルトリートメント

ギャラリーZERO

 静岡県伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 火・水定休 (今回は火・水営業)

 12:30~17:00

伊豆高原・ギャラリーゼロの「5人の作家たち展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「田島麻衣展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「半佐實 作品展」

伊豆高原・ギャラリーZEROの「鈴木敬子展」

伊豆高原「ギャラリーZERO」のひだまりねこだまり展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」のガラス展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」鈴木秀昭作品展♪


  静岡県伊東市吉田654-19

  0557-44-1441

ペタしてね