まいどお馴染みのギャラリーゼロさんです(^∇^)

「三好菜月・ねこもよう」展  ~小さな絵から大きな絵~


うわっ、なんかいいなぁと思ったら売約済みでした


小さな額に入った小さな絵は

思っていたよりずっとリーズナブルなので



お家に連れてきたくなります


ねこ好きにはたまりませんо(ж>▽<)y ☆ (私は犬派)



さらに小さな作品や



はがきサイズのものや



大きな作品まで、いろいろな表情のネコたちがお待ちしています



こちらは富戸の風景を模した大作です(*^▽^*)



菜月さんが在廊している時もあるのでいろいろお話を聞けるかも♪



8/23(日)までの開催です。3000円くらいから買える作品があるので気軽にお訪ねくださいね('-^*)/


ギャラリーZERO

 静岡県伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 12:30~17:00

 火・水定休

伊豆高原・ギャラリーゼロ「木のもの×陶のもの」展♪

№41・ギャラリーゼロの「アートな仮装昆虫画」展♪
伊豆高原・ギャラリーゼロの「ソープカービング」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「5人の作家たち展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「田島麻衣展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「半佐實 作品展」

伊豆高原・ギャラリーZEROの「鈴木敬子展」

伊豆高原「ギャラリーZERO」のひだまりねこだまり展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」のガラス展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」鈴木秀昭作品展♪
 もご覧くださいね(^O^)/

ペタしてね