いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますらう``



昨日は天神、博多と街の方に出かけて
いろいろお買い物をしたのですが、
家に帰ったら疲れて寝てしまいました…!
色々更新しなければならないものがあるぅぅ\(^o^)/


今回は、シークレットコスメブランドとして有名な
BEAUTY MALLさんの、最強化粧水である、
プレミアムAPPS+Eローション
をご紹介します!
長期モニター第1回目です。
皆様へのブログ周りは後ほど!



今までのBEAUTY MALLさんの製品のブログ記事はこちら!
・ APPS+Eローション   
・ プレミアムピールローションPart1 
・ プレミアムピールローションPart2   
・ プレミアムピールローションPart3   
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェル   
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェル Part2  
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト   
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト Part2   
・ APPS+E(TPNA)フラーレン美容液  
・ APPS+E(TPNA)フラーレン美容液 Part2  
・ BEAUTY MALL APPS+E(TPNA) LFアイクリーム   
・ APPS+E(TPNA)ローションDX   
・ APPS+E(TPNA)ローションDX Part2  
・ APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ  
・ APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ  
・ BEAUTY PRIDE ダブルフラーレンAPPS+E(TPNA) ヘアケア  


にきび・しみ・しわにAPPS高配合美魔女愛用化粧水



{A2B84ADA-F9F0-41FE-94F2-0CA0A6A97035:01}



ハート APPS+Eローションとは

APPS+Eローションとは、ビタミンにこだわった化粧水。
肌への優しさ+結果を重視した美容成分APPS+E(TPNA)
厳選+独自の黄金比率による高配合した、
吸収型新ビタミンC配合の無添加ローションです。

また、オーガニックの世界基準とされる、
エコサートの認証を受けたダマスクバラ花水を使用しています。

お肌のことをとことん考え、パラベンフリー、着色料フリー、
鉱物油フリー、アルコールフリーの4つのフリーのこだわり。


ハート② APPSって何?

APPSとは、ビタミンCの中の最高峰とも呼ばれる存在。
通常、ビタミンCはすぐ酸化してしまい、
効果を発揮しづらい側面がありました。
APPSは高浸透型次世代ビタミンC誘導体として、
ビタミンCの刺激の強さやツッパリ感、そして前述の酸化の欠点を
克服し、従来よりも10倍から100倍以上もの浸透力を実現
イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥まで、
有効成分を届けてしまうんです!

らう`` +E(TPNA)って何?

TPNaはビタミンE誘導体
ビタミンCと一緒に取ることで、さらに効果を発揮し、
紫外線、ストレスからお肌を守ってくれる効果が期待されます。

また、こちらのAPPS+Eローションには、
現在注目されている美容成分である「リピジュア」も配合されており、
その保湿力はお墨付き!



{23FDD682-81CC-47D2-BD2A-D85C7B59E8F7:01}



らう`` プレミアムAPPS+Eローションの特徴

こちらのAPPS+Eローションは、製造直後から保管、
配送に至るまで一貫して冷蔵にて厳重に管理された、
これまでにないローションなんです。
これは、「高配合の証」ゆえになのです。
我が家にもクール便で届き、大事に冷蔵庫に保管されています(*´ω`*)

BEAUTYMALLさんにはいろんな種類の化粧水がありますが、
やはり一番贅沢で、これぞ!というのは
このプレミアムローションだと思います。
今日は肌がお疲れだから黄色のαローションにしよ、
今日はみっちり保湿したいからDXローションで…
など、その日の調子に合わせてチョイスできるので、
他の化粧水ももちろん魅力的なのですが、
大事な日の前日も、そうでない日も毎日使いたい!
そう思わせてくれるのがこのプレミアムローションです。

さて、このプレミアムローション、
使わせていただくのは2度目なのですが、
改めてテクスチャ等をご説明します。


{D3FCF425-C145-4019-B681-68199F51AAB3:01}


らう`` テクスチャー

テクスチャーはさらりとしていてほんのすこーしとろみがあるかな。
とてもみずみずしく、癖のない使いやすいローションです。
伸ばすとすぐに肌に吸収されていってしまうほど。

不思議なんですけど、さらっとしてるのに、
馴染ませた後は肌の表面が不思議な被膜感?
というか潤いの膜?のような、ピンと肌が張るような感じ。
今までいろんな化粧水を使ってきましたが、
こんな経験は初めてなので最初に使ったときはびっくりしました。




{3FF8D3E9-C82E-4837-8831-0DE059AC8123:01}


らう`` 使用!

最近化粧水のモニターやオールインワンのモニターを
こなすことが多かったので久しぶりに使いましたが、
やっぱりプレミアムローションはいい(*´ω`*)

ハンドプレスするほどに肌が奥から潤う感じで、
重ねづけすると、肌がツヤツヤピカピカになります。
これ以降美容液を重ねるのがちょっとためらわれるくらい。笑
要冷蔵なので、ちょっと最初はヒヤッとしますが、
手の上で少し温めてから載せると丁度いいです。



{F564CBE9-29B5-42A7-AA93-144697B9EBF5:01}



らう`` 感想

中途半端な顔出し。笑
このプレミアムローションを使ってみて、ここ数日すごく幸せです♡
というのも、ちょっと前になぜか額に6個ぐらい小さいものと大きいもの
入り混じったニキビが大量発生!\(^o^)/
久々にこんなに大量にできたのであばばばと思い、
すぐにプレミアムローションで集中的に重ねづけしているのですが、
もう小さいものは治りかけなくらいに落ち着きました。
いつもよりリカバリーが断然早いです。
肌にたっぷり栄養を与えられているからかな?と思います(*´▽`*)

全部で3回のモニターなので次回何をレポートするか全く未定ですが、
最後にはまた何らかの形で絵など描ければいいなと
思っています(*^▽^*)

皆さん寒い日が続きますが、お身体にお気をつけて・・・!


ビューティーモールさん、この度は長期モニターに選んでいただき
本当にありがとうございました!
大好きなプレミアムローション、次回も丁寧にレポさせていただきます!

BMファンサイト参加中