いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございます


最近肩が痛いし腰が痛い
姿勢悪いのかな~(T_T)
整体にでも通おうかな


今回は、ビューティーモールさんの、
APPS+E(TPNA)フラーレンジェル
をご紹介します


今までのビューティーモールさんの
製品のブログ記事はこちら

 プレミアムピールローションPart1 

 プレミアムピールローションPart2  

 APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト  




ビューティーモールさんの公式サイトはこちら




{3F71BB61-5F22-4775-A66B-5B7826EB8338:01}



さて、APPS+E(TPNA)フラーレンジェルは、
以前ご紹介したライトタイプのオールインワンジェルの、
リッチタイプとなっています

今回のイベントも長期モニターですので、
毎回違う内容のことをお伝えできればと思います

今回は、私がライトタイプも
使用させていただいているので、
双方の良さを対比しつつ伝えられたらと思います




{305A5704-E153-4A82-B5C2-57D0D2415BB0:01}





 APPS+E(TPNA)フラーレンジェルのひみつ 

 高浸透型新型ビタミンC誘導体/APPS
 ビタミンE誘導体「TPNA」/ビタミンCと相乗効果で効果を発揮
 ナノ化成分/フラーレン
 超話題の持続性・機能性3Dヒアルロン酸
 肌の奥から潤うナノ化ヒアルロン酸
 美肌力UPに力を発揮ビタミンC/VCエチル
 ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿効果/プロテオグリカン
 女性に大人気/プラセンタ
 毛穴を引き締める/アーティチョークエキス


これらの有効成分が肌に働きかけ、
芯から美しく健康な素肌へと
導いてくれるんです
10年後といわず、今すぐ美しい肌になりたい方におすすめなんだとか





{ACB408A1-0360-4B5D-A8F6-FA0319C4A6DD:01}



また、オールインワンのいいところは、
一つのアイテムで多数の役割を果たすこと
今回のAPPS+E(TPNA)フラーレンジェルは、
化粧水、乳液、美容液、クリーム
1品4役も果たしてくれるんです
忙しい朝、早く寝たい夜にはピッタリ

また、イオン導入、超音波美顔器に使用可能で
無鉱物油、無着色、植物由来界面活性剤、アルコールフリー
と肌に優しい設計なのもうれしい

フラーレンジェルライトとおなじく、他にも使い方があるので、
次回更新時はその使い方でご紹介できればと思います





{3E38E7F4-F62E-4651-89E8-3498E351987C:01}



ライトタイプよりも、少しだけこってりしたテクスチャー
ふんわりと野バラ油の香りは共通です
この香り癒される~

ライトタイプはポンプ式でしたが、
こちらはジャータイプ
ポンプ式のほうが便利な気もしますが、
あちらよりももったりした液なので、
やはりこちらはジャータイプがピッタリなんだと思います





{691D17D6-CBC1-4A46-94F9-48A06A2FD10E:01}



手にとってみました

やはりライトタイプのほうが緩めの印象
あちらは半透明の乳液のような感じでしたが、
こちらはクリームに近い感じ

この中に、

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNA)、
ナノ化成分フラーレン、3Dヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸、
VCエチル、プロテオグリカン、プラセンタ

惜しげもなしに配合されているんですね






{5023DFFB-BAA1-4569-B1CD-95C0AB620FC4:01}



伸ばすとすっと浸透します
あんなに濃厚そうなのに
肌にびっくりするほどはやく吸収されます

表面はライトタイプのほうがすべすべ
こちらのほうがしっとりという感じ

けしてべたつかずに、即座に肌を内側から
柔らかくしてくれるのを感じます




{4B011DA0-7695-4ACB-B696-CD43EE0465D4:01}



このハリ
ピーンと膜が張ったみたいにみずみずしい肌になれました
贅沢に配合された美容成分の力は本物です(=⌒▽⌒=)

さて、ライトタイプとリッチタイプ、
両方使用いたしました感想としては、
双方にいいところがある
これに尽きます

私のような混合肌というかインナードライ肌だと、
肌が気候や体調で揺らいで
乾燥や脂性にすぐに傾いたりするのですが、
ライトタイプとリッチタイプ、
両方常備しておいたら、
その時々の自分の肌の調子に合わせてセレクトできるので、
とってもいいと思います

また、Tゾーンはテカる脂性肌だけど、
目元口元の保湿はちゃんとしたい
という方(私です)には、場所ごとに使い分けもできますし
両方持ってて損はないオールインワンだと思います



モニプラさん、ビューティーモールさん、
この度は素敵なオールインワンをありがとうございました
引き続き長期モニター頑張らせていただきます!