いつもイイネやペタありがとうございます!
1限や2限からだと限界まで布団で粘り、
挙句ベースメイクしかできず学校に出かけるゆうこですひらめき電球




今回は、ビューティーモールさんの、
APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライトをご紹介します!



ビューティーモールさんといえば、
前回のプレミアムリーピローションの記事
でお話したこともあるのと、
知る人ぞ知るシークレットコスメとして有名(矛盾してるあせる笑)
なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか音譜






BEAUTY MALL*APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト


今回のフラーレンジェルライトは、
オールインワンジェル!ラブラブ
プレミアムピールローションと合わせて使ったらとってもいいみたいなので、
これからしばらくは、セットでつかって肌の変化をお伝えしますね~!






{7FBAEF76-2CD7-4850-80E7-284313CC0B03:01}





こちらのオールインワンジェルライトは
リニューアル品で、
旧商品よりもさらに、ハリ肌、ツヤ、透明感に有効な成分を強化!

・ シロバナールピン種子エキス(コラーゲン産生、ハリ促進、肌質改善)
・ シジェームマルチコラーゲン(I型、Ⅱ型、V型それぞれのタイプを集約)
・ ナノコラーゲン(肌内部からの潤い持続)

など、厳選した成分が入ってるんですよ~!




{070AFADA-FF8C-4B09-8F54-E4C7E4B1B7E6:01}





前回と同じく、
化粧水『APPS+Eローションプラスアルファ
のパウチも10回分いただいちゃいましたドキドキ
もちろんこれも組み合わせて使います!



{BBBBB511-E5AA-43EE-B773-DDB9626BD274:01}





今回は、まずお風呂上がりにプレミアムピールローションふき取り
その後に、ホホバオイルで導入、
次にAPPS+Eローションプラスアルファで保湿、
そしてAPPS+E(TPNA) フラーレンジェルライトで顔全体を重ねて保湿し、
最後に乾燥の気になるところにのみクリームを塗る
という手順で行います!
ほぼビューティーモールさんの製品ですねラブラブ
贅沢~でも幸せ~ドキドキ




{2424D0C4-BC2B-4A16-89C7-8A45B4DF89C0:01}




化粧水を使う前にじつはプレミアムピールローションで
毛穴の気になる部分にコットンパックもしていますひらめき電球

APPS+Eローションプラスアルファはとろみがあるのに
とっても浸透しやすく、使いやすい!
まさに1本備えておきたい化粧水という感じです音譜





{B034D276-957E-40F8-AD14-3B8DA2543BE1:01}





これだけでもだいぶしっとりはしているのですが・・・
ここでさらにトドメのフラーレンジェルの出番です!

実はこのジェル、
1品6役化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック
で、いろんな使い方があるんですよ~!
次回は、このいつものお手入れ以外の使い方と、
継続した肌の調子をご紹介しますドキドキ




{A3F399BA-EBD8-482D-A62A-541D62039C8E:01}





使いやすいポンプタイプ。
こちら100mlで4320円。
ビューティーモールさんの高品質、
効果を考えたら高いとは思わないですよね~ひらめき電球






{12B6E5AE-7844-462E-A321-36F47F83409B:01}






すぐに浸透!

・ 高浸透型ビタミンCの『APPS』
・ 即効型ビタミンCの『VCエチル』
・ 油溶性ビタミンCの『VCIP』
・ 水溶性ビタミンの中でも安価な製品には含まれないリン酸アスコルビルMg『APM』

の4つのビタミンCが贅沢に配合されているので、
透明感を約束!ラブラブ




{99CC70E0-771C-4598-AF5A-BC5B4B9589B1:01}





使用前と比べて、ツヤっとしてるのわかるでしょうか音譜
ふっくら内側からハリを感じます!
しかも、オールインワンなのに全然べたつかずしっとりで、
さらっとした仕上がり!ドキドキ

翌朝もしっとりして、
プレミアムピールローションと併用したおかげか、
毛穴も心なしか目立ちにくい~!
まさしく「今」綺麗になりたい方にぴったりの商品ですひらめき電球

次回のフラーレンジェルの記事は別の使用法をご紹介しますねラブラブ
ではでは~!







モニプラさん、ビューティーモールさん、
この度は素晴らしいオールインワンジェルをありがとうございました!
次回は別の使い方、継続後の様子を書かせていただきます!


BEAUTY MALLファンサイト参加中


こちらも参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!