いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございます

刑法のレポートも後半に突入し、だいぶ気持ちが楽になりましたが、
まだまだモニターもレポートも山積み\(゜□゜)/w

さて、今回は、以前ご紹介した、
ビューティーモールさんの
APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト
長期モニター第2弾としてご紹介します




フラーレンジェルライトの公式ページはこちら!






前回の復習
1品6役化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック

 高浸透型ビタミンCの『APPS』
 即効型ビタミンCの『VCエチル』
 油溶性ビタミンCの『VCIP』
 水溶性ビタミンの中でも安価な製品には含まれないリン酸アスコルビルMg『APM』
の4つのビタミンCが贅沢に配合されているので、
透明感を約束!





{964C3179-099D-41B6-8B13-EF2FBD8A7A27:01}





さて、もう私のスキンケアの定番アイテムになった、
こちらのフラーレンジェルライト。

前回は、オールインワンとして試した感想をお伝えしましたが、
今回は、別の使用法でご紹介します
あと、継続した肌の様子も後半でお伝えします

別の使用法、というのも、こちらのオールインワンジェル、
使用料を調節するだけで、クリーム、パック、
アイクリーム、そしてイオン導入器にも使える
という優れもの

なので、今回は「アイクリーム」として、
スキンケア後の仕上げに、目元に使ってみました





{FFDD4127-3301-48DF-AD2B-3E15A4D842A3:01}



指先にほんのちょっとの量をとります
こういう時、ポンプタイプなので、量の調整がしやすく
ほかのところも汚れないので楽ちんなんですよ~

緩めのテクスチャーですが、ほんのり花の香りがして、
毎日使ってはとっても癒されています




{6A679897-8473-4F40-B60F-929B6BA04464:01}




目元に塗り塗り・・・
ジェル自体が柔らかいので、目元に負担をかけずに塗ることができます

また、継続した肌の調子についてですが、
ビタミンCがふんだんに配合されているおかげか、
少しずつ肌の赤みも目立たなくなり、
全体的なトーンが明るくなってきたように思います

そして、さわりごこちも、まさに「もちもち」という感じで、
彼氏にも、「おぉ~」と感心されるようになりました

べたつかないから毎日使えますし、改めて、とってもいい商品です




{E320C6FA-E9C8-4CAA-B87A-3F04FC53D824:01}




翌朝の目元

乾燥しがちな目元ですが、今朝はしっとりしてて、
細かい乾燥シワ(触らないとわからないレベルではありましたが)も全くない

やっぱり、目元がしっとりしていると、
アイメイクもヨレずに決まりますし、涙袋メイクもしっかりできるので
目元の保湿は大事!と改めて実感しました




次回はまた別の使い方、そして更なる継続した肌の調子を
お伝えできればと思っています
嬉しいことに、ビューティーモールさんの、
リッチタイプのオールインワンジェルもいただいたので、
双方の違いについてもお伝えしたいなーと計画中
ではみなさんおやすみなさい



BEAUTY MALLファンサイト参加中