いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございます

最近法医学の授業で変死などの遺体写真を毎週見させまくられています・・・
今日はその授業があったので・・・うぷ・・・
これも・・・自分の・・・ため・・・


気を取り直して!
以前ご紹介したプレミアムピールローション
APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライトでおなじみの、
ビューティーモールさんの、
プレミアムピールローションをご紹介します

今回は、長期モニターに選んでいただいたので、
色んな角度からプレミアムピールローションの良さを伝えられればと思います





{71B55444-25FE-4849-A647-167011DF4BC1:01}



前回の復習ということで、
このプレミアムローションの特徴をご紹介します


 肌に優しく毎日使える
今までのピーリングとは全く違う、
肌本来の角質を取り戻すドクターズコスメの『角質柔軟化粧水』。
ドクター・美容家にも絶賛された成分だから、
毎日スキンケアの一番最初に使えます。

 肌の角質層にAHA成分が確実に浸透
AHA(高密度果実抽出液)が古い角質や余分な角質を柔らかくし、
お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導く。
にきびくすみ毛穴しみしわ乾燥角質が気になるなど、
あらゆるお悩みのかたに。
次に使用する化粧品の浸透をより高めてくれるので、
有効成分が無駄なくお肌に吸収されるんだとか。

 「塗るだけ」の簡単ステップ
洗顔後、スキンケアの一番最初に塗るだけ。
スキンケアをする前の『柔軟体操的存在』ともいえるほど
次に使うお化粧品の浸透を良くしてくれます。
コットンに取って気になる部分を軽くやさしくふき取る
拭き取り法」でもOK(こすらないこと)
忙しい朝などにも、化粧水の要領で塗るだけなので簡単。
毎日使うことができるんですラブラブ

 浸透性抜群のテクスチャー
まるで水のようなさらりとしたテクスチャー。
毎日使うスキンケアなので、肌への浸透性、
肌に負担のかからないやさしい使い心地・使用感にもこだわりが。
美容家やドクターズに絶賛されているドクターズコスメである理由のひとつです。




{E1417CCB-81DD-47F4-B545-16791BE8A172:01}




今回も化粧水をつけていただきました
今までもったいなくて、大事な折に使おうとちょこちょこ使ってきたのですが、
なんだかんだもうサンプルパウチの数がすごいことに・・・!笑
これからは毎日惜しみなく使わせていただきます




{3593554D-BEE2-4E5A-866D-01F797858A17:01}




折角、今回再びプレミアムピールローションのモニターとして
再び選んでいただいたので、
今までもったいなくてできなかった他の使い方もやってみよう
とおもったので、この度は、前回ご紹介した
拭き取り法」以外のプレミアムピールローションの使い方を
ご紹介したいと思います




{6B05DEEA-8466-4DF1-A03D-54776423BA84:01}



今までのと新しいの
前回いただいた分は毎日使って、もう半分以下になったところでした
これからも使えるのはとっても嬉しい
ビューティーモールさんありがとうございます(=⌒▽⌒=)

というわけで、使用してみました!




{EF45DB13-7DB1-493D-92E5-10712C65A17C:01}



たっぷりつけて拭き取った後、
コットンにプレミアムピールローションを足して・・・

私はここでさらに、頬の赤みが気になるので、本日は
グリチルリチン酸ジカリウムの入った大容量のさっぱり化粧水を
ちょっとつけますが、これはお好みで
精製水を使ったり、プレミアムピールローションをさらに贅沢に使ったり、
また違ったものにしたり・・・
自分の肌の調子に合わせてみています

そしてこれを、二つに分けて・・・




{77C88569-F00B-41AC-8238-94122829FB84:01}



コットンパック
私が使っているコットンはちょっと大きめなので、
2枚を組み合わせたら鼻~頬の赤みが気になるあたりまでカバー!
このままお風呂上がりに髪の毛をふいたり、携帯を見たり、
歯を磨いたり・・・

しばらくしてからはがすと、頬の赤みも落ち着いて
毛穴も引き締まってとってもいい感じ
頬もひんやりして、うるおいを感じます(=⌒▽⌒=)
この後フラーレンジェルなど、肌の調子に合わせたアイテムで
最終的に整えれば、何度も触りたくなるようなうるうるつるつるの肌に

拭き取り法でも十分効果を感じるのですが、
やっぱりこすらないようにしても、コットンでふき取るとどうしても
摩擦が気になる!という方にはコットンパックがぴったり
角質柔軟成分を肌に届けつつ低刺激なのは、
ビューティーモールさんの肌に優しい処方ならではです!



というわけで、プレミアムピールローション
長期モニター第1回目でした♪
次回も違う使い方を模索したい!笑

モニプラさん、ビューティーモールさん、
この度は選んでいただきありがとうございました!
引き続き頑張ってレポートいたします


BEAUTY MALLファンサイト参加中


ビューティーモールさんは現在他イベントも開催中!
皆さんも参加されてみてくださいね~!

BEAUTY MALLオールインワン『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』


こちらも参加中!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!