いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますらう``



今回は、シークレットコスメブランドとしておなじみの、
ビューティーモールさんの、
APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ
長期モニター第1回目です!





今までのビューティーモールさんの製品のブログ記事はこちら!
・ プレミアムピールローションPart1 
・ プレミアムピールローションPart2   
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト   
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェル   
・ APPS+E(TPNA)フラーレン美容液  
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェル Part2  
・ APPS+Eローション   
・ APPS+E(TPNA)ローションDX   
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト Part2  




完璧無敵肌『APPS+E(TPNA)ローション+アルファ』






{4C3252B4-5ED3-4B5B-A078-CAA985DC9CFC:01}



らう`` APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファとは

APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファは、まさにビタミンのカクテル!
旧APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファも十分優秀アイテムでしたが、
この度リニューアルに際して、レスベラトロール・ビルベリー葉エキス・
キイチゴエキスといったミラクルフルーツをプラスし、
贅沢なビタミンカクテル&ミラクルフルーツのカクテルが、
角質層までぐんぐん浸透して、うるおいたっぷりの、
夏に負けない美しい肌になるのを手助けしてくれます♪

・ APPS(高浸透型ビタミンC)
・ ビタミンE誘導体(TPNA)
・ ビタミンB5
・ ビタミンB6
・ ビタミンE
・ ビタミンP
・ 水溶性ビタミンC誘導体
・ 油溶性ビタミンC誘導体
・ ダマスクバラ花水(ローズ水)

といった、美容に有効な成分を信じられないくらい贅沢に配合!
また、パラベンフリー・アルコールフリー・無鉱物油・無香料・無着色で、
お肌の敏感な方にも優しい処方になっています。



ハート② APPSって何?

APPSとは、ビタミンCの中の最高峰とも呼ばれる存在。
通常、ビタミンCはすぐ酸化してしまい、
効果を発揮しづらい側面がありました。
APPSは高浸透型次世代ビタミンC誘導体として、
ビタミンCの刺激の強さやツッパリ感、そして前述の酸化の欠点を
克服し、従来よりも10倍から100倍以上もの浸透力を実現
イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥まで、
有効成分を届けてしまうんです!

らう`` +E(TPNA)って何?

TPNaはビタミンE誘導体
ビタミンCと一緒に取ることで、さらに効果を発揮し、
紫外線、ストレスからお肌を守ってくれる効果が期待されます。




{8CA80780-6099-4ECE-8A3D-BB46DB0E9125:01}



らう`` APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ 蓋を開けると…

キャップを開けると内蓋が付いていて、
適度な量が出せるようになっています。



{74E45217-9982-4EEF-9A01-5FAA6C207295:01}



らう`` テクスチャー等 ①

手の甲に新タイプをとると、さらっとしたテクスチャー。
水のように、写真をとっている間に流れてしまうくらい。
香りはダマスクバラ花の香りがして、上品で癒されます♪



{05F6A363-5D34-4993-A093-CAD73C6EB53F:01}



らう`` テクスチャー等 ②

なじませると、べたつきは一切なし!
あっという間に浸透して、肌の上はさらっとしています。
みずみずしい感じですが、とてもさっぱりした使い心地で、
こんな紫外線の気になる季節は、思いっきりバシャバシャと
浴びるように使いたくなるような感じです。




{3E45218A-6B2D-4FCA-9615-89974A6385D3:01}



らう`` 旧タイプとの違い

こちらは旧タイプのAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファの
サンプルパウチです(*^▽^*)
ビューティーモールさんから、以前ご厚意でいただきました!
今回リニューアルということで、何か見た目にも変わったのだろうかと思い、
旧タイプを左手に、新タイプを右手の甲に出して、
におってみたり、ペタペタなじませてみたりしました。

・ 香りについて
これは、右手と左手、交互に匂ってみた際、
新タイプの方がみずみずしい感じがしたのですが、
確かめようとさらに交互に香りを確かめるうちに、
なんだか自信がなくなってきました(´・ω・`)←
でも、両方ともダマスクバラのふわっと上品な香りがします♪

・ とろみについて
これは確信が持てました!(`・ω・´)
新タイプの方が、旧タイプより心もちさらっとしています!
そして肌の表面はさらっとしています。
そして、旧タイプの方が、少しだけとろみがあって、
肌の上に潤いが残る感じ。




{A77A89A4-7236-4335-9854-9E9359F6D4F3:01}



らう`` プレミアムピールローション

今回は、なんとなんと、モニターに際して、
プレミアムピールローションの現品を一緒につけていただきました・・・!
ビューティーモールさん太っ腹すぎる!(T_T)
プレミアムピールローションは、モニターで以前2本いただいているのですが、
最近少し減ってきていて、もったいなくてちびりちびり使っていました。
まるでそんな私を見透かしたかのような・・・!←
とまあ私のことは置いておいて!

プレミアムピールローションは@コスメでも常に上位にランクインする、
肌本来の美しさを取り戻してくれる、「角質柔軟化粧水」!
古い角質や余分な角質をAHA(高密度果実抽出液)が柔らかくしてくれ、
お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導いてくれます。

プレミアムピールローションと、ビューティーモールさんの
各保湿アイテムをW使いすることで、浸透力アップ!
お肌の滑らかさアップ!毛穴ケア・角質ケアもばっちりに♪



{4222103A-93E2-4939-B475-2F626224324D:01}



らう`` プレミアムピールローションの使い方 ①

プレミアムピールローションは、通常の化粧水のようにも使えますが、
ビューティーモールさんおすすめはコットンによる拭き取り!
コットンにプレミアムピールローションをたっぷりとって、
やさしくお肌の上を滑らせるように拭き取っていきます。



{F28F1B3B-2B99-49AD-BBD2-5A425849BE3E:01}



らう`` プレミアムピールローションの使い方 ②

お風呂上がり感満載の写真ですが・・・!
プレミアムピールローションでふきとると、
気になるあごのざらざら、眉間のざらざら、
おでこの謎のぽつぽつなんかとはもうおさらば!笑
つるっつるのお肌になれます(*'ω'*)

私の場合、コットンでふき取ると、どうしても顔が赤くなりがち。
昔皮膚科に通院しているときも「肌が薄い」といわれていて、
こればっかりはどうしようもないので、
普段はプレミアムピールローションを手で付けて、
数日おきに拭き取り法でケアするようにしています(^○^)
私のように肌がすぐ赤くなってしまう方には、
こんな感じでローテーションするのがおすすめです♪



{AC5B4941-2434-4C75-8C44-8A7B97347C4B:01}



らう`` APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ使用!

APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファを使用するときは、
私の場合、基本的にコットンではなく手でパッティングするようにしています。



{BD88084A-8DBE-4267-860B-2215D42A5A4A:01}



らう`` APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファの使い心地

プレミアムピールローションとAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファの
W使いで、びっくりするほど浸透がいい!
たっぷりのビタミンを、肌がぐんぐん吸収していって、
さっぱりしているけれど、しっかり潤いをはらんだお肌にしてくれます。
最近おでこにニキビができちゃったんですが、
ビタミンの力で綺麗になったらいいなと思っています♪(*'ω'*)

継続使用したお肌の調子を見るのが、
今からとっても楽しみです!(*^▽^*)
今回はプレミアムピールローションも少しご紹介したので、
いつもより長めの記事になってしまいました><
みなさんすみません~!



…長くなりついでに、
ビューティーモールさんは私がモニターを始めたばかりのころから、
何度もモニターに選んでいただき、
とってもお世話になっている企業さんなのですが、
私はハイテク美容機械はもっていないし、
デジカメも使えないから綺麗な写真も撮れないし、
いったい何がお返しできるだろう、と自分なりに考えたのですが、


image



こうやってちょっとずつイラストなんかを交えて紹介しよう、
とおもいました!(*^▽^*)
しばらく試験的に、適当な絵がでてくる可能性がありますが、
広い広いお心でお許しいただけたらと思います・・・!(土下座)

なお、今回持たせたAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファが
小さすぎて文字がつぶれたうえに、ボールペンのインクと交って
黄色が黄色に見えないという痛恨のミス!(悶絶)
・・・(´・ω・`)・・・(´;ω;`)ウッ

というわけで、長期モニター第1回目でした!(無理やりまとめた)



ビューティーモールさん、モニプラさん、
この度は長期モニターに選んでいただきありがとうございます!
今回もしっかり頑張らせていただこうと思います!(*^▽^*)


BEAUTY MALLファンサイト参加中