いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございます



もうクーラーがないとやっていけない・・・
ゆうこです



今回は、おなじみビューティーモールさんの、
APPS+E(TPNA)フラーレン美容液
をご紹介します
長期モニター第1回目です




今までのビューティーモールさんの
製品のブログ記事はこちら

 プレミアムピールローションPart1 

 プレミアムピールローションPart2   

 APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト  


 APPS+E(TPNA)フラーレンジェル   



ビューティーモールさんの公式サイトはこちら!
モデル!芸能人御用達のシークレットコスメ!アットコスメランキング入り




{657EFE94-A8EE-4C11-954E-51FA7A4A57DA:01}




今までビューティーモールさんの商品は、
拭き取り化粧水のプレミアムピールローション
オールインワンのフラーレンジェル、ライトなど
使用させていただきましたが、今回はなんと美容液

 パラベンフリー
 無着色
 合成香料フリー
 アルコールフリー
 イオン導入OK


という肌へのやさしさはそのままに、
ビューティーモールさんならではの、
贅沢すぎるフラーレン配合美容液なんです





{6D3DFEA5-380A-4EF8-9B71-366CF1EDB166:01}




 フラーレン美容液のこだわり 

 フラーレンを業界の規定値以上ふんだんに配合
 高浸透型次世代型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)
 機能活性型ビタミンE誘導体TPNA(酢酸トコフェロール)
 リピジュア・3Dヒアルロン酸も配合
 信頼の証、ラジカルスポンジマーク付


ラジカルスポンジマークは、フラーレンを規定値以上配合した製品
にのみ使用できる商標及びロゴのこと
つまり、確かな機関によって効果を保証されているんです

ちなみに、APPSが入っている証として、
冷えると液体が白くなるそう
次回モニター時には、それもチェックしてみようと思います




{A29AE073-F9C3-439E-BA06-ACE2B419F6D8:01}




手にすっぽり収まるサイズで、使いやすいプッシュ式
ワンプッシュで、ちょうど一回分の量が出ますし、
液体漏れなどでよごれる心配もないのがうれしい




{7AEEA7FE-3D15-4B64-8C0F-BCBA92490FF7:01}




手に取ってみると、びっくりするぐらい軽い
水のようなテクスチャーです
若干、ほんとに若干ですが、とろみもある
ローションタイプの美容液、とのことでしたが、
ほんとにこんなにサラサラしてるなんて
私自身、べたつきのあるスキンケアは苦手なので、
こういうタイプは嬉しいです

また、期待通りすごく伸びもいい
それに、すぐに浸透していきます
浸透した後は、しっとりしているのにさらっとしてる
今まで使ってきた美容液の中でも、
トップクラスの使用感の良さがあります





{9ED6C15C-D746-4566-B246-36F9BA05CE8B:01}




顔にももちろん使用してみました
一緒に使うのはもちろんプレミアムピールローションと、
フラーレンジェルです
合わせて使うと、しっとり感がさらにアップ
しっかり保湿されたので、毛穴もちゃんと閉じてる

使い続けることで、より一層効果が実感できるとのことなので、
長期モニター、次回いい結果が報告できたら嬉しいです



ビューティーモールさん、モニプラさん、
今回は贅沢な実力派の美容液をありがとうございました!
長期モニター頑張らせていただきます!



BEAUTY MALLファンサイト参加中