いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございます



明日はもつ鍋お出かけ
今日はそれを楽しみに乗り切ります



今回は、おなじみビューティーモールさんの
APPS+E(TPNA) フラーレンジェルライト
長期モニター3回目としてご紹介します



今までのビューティーモールさんの
製品のブログ記事はこちら

 プレミアムピールローションPart1 

 プレミアムピールローションPart2   

 APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト  


 APPS+E(TPNA)フラーレンジェル  


ビューティーモールさんの公式サイトはこちら




{D0B1B811-6280-4E67-8105-832326F6E2DC:01}




ではではフラーレンジェルライトについておさらい~

前回の復習
1品6役化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック

 高浸透型ビタミンCの『APPS』
 即効型ビタミンCの『VCエチル』
 油溶性ビタミンCの『VCIP』
 水溶性ビタミンの中でも安価な製品には含まれない
    リン酸アスコルビルMg『APM』

の4つのビタミンCが贅沢に配合されているので、
透明感を約束!

というわけで、今回はこちらのとろっと潤いを与えながらもべたつかない
優秀なオールインワンジェル、フラーレンジェルライトを使って、
パックをしてみたいと思います





{1B58CD78-F788-4288-B569-92474407EBDA:01}




先ほど指に取ったフラーレンジェルライトを、
普通に塗るときより厚めに、表現を変えれば、
薄いジェルの膜を肌にのせるように塗布します

さすがにこの時点は髪の毛がくっついちゃうので、
(実際この写真でもくっついている笑)
髪はちゃんと止めておくのが大事

そしてこのまま待つこと数分
肌がプルプル、ひたひた冷たくなるまでじっくりと
ちなみに普通のコットン製のパックと違って、
目元から乾燥する!などの心配がないのもいいところ

時間がたったら、肌の上の余ったジェル
ティッシュやコットンでふき取ります
私の場合、もったいなくてデコルテに伸ばしました
首元って年齢が出るって言いますから・・・(必死)






{33F568FE-6C45-4951-B0BA-BBF1E49A5766:01}




じゃーん
毛穴が引き締まり肌のトーンが明るくなり
ハリもとっても感じられます
写真でも伝わり・・・ますよね

指や手のひらで触ると、
もちもち、ぷるぷる、とした触り心地
ずっとさわってたい~~~
普通の使用法より贅沢にフラーレンジェルライトを使用するのは
ちょっと勇気が要ります(笑)が、効果はてきめん

最近肌に元気がないな~
なんて思っている方には、スペシャルケアとして、
ぜひ取り入れてもらいたい方法です




{4757C738-DA99-472C-8346-AA19EBC3D642:01}




お化粧ノリもこの通り
信じられないことに、加工なしでこれなんですよ~
私自身びっくり

自分のメイクがうまくなったのかと思わず錯覚してしまいましたが、
これは明らかにフラーレンジェルライトパックのおかげだと気が付きました

ファンデーションやBBクリームなどが、
ぴたっと肌に密着し、なおかつ肌に潤いもあるので、
いつもより伸びの良さもわかりました
伸びのよさから、薄く自然に塗ることができ、本当にいいことづくめ




こうして3回にわたりフラーレンジェルライトの
モニター記事を書かせていただき、
私自身もその汎用性の高さにはびっくり
こだわって作られたものは、やっぱり本当にいいんですね
みなさんも、ぜひ試してみてください~




モニプラさん、ビューティーモールさん、
この度は長期モニターに選んでいただきほんとうにありがとうございました!
私自身、とても楽しみながらレポートできました!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!


BEAUTY MALLファンサイト参加中


参加中!

紫外線・乾燥対策で美肌作り!濃密な潤いが浸透☆モイスチュアエッセンス現品10名