いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございます


いよいよ、長かったような短かったような・・・
4回にわたる、
ビューティーモールさんの
プレミアムピールローション
長期モニター3回目、
プレミアムピールローションの記事4回目の投稿になります



ビューティーモールさんの公式サイトはこちら!

毛穴ケア!ざらつき・くすみ、つるつる美肌!【プレミアムピールローション】



ではでは、恒例の、復習
このプレミアムローションの特徴をご紹介します

 肌に優しく毎日使える
今までのピーリングとは全く違う、
肌本来の角質を取り戻すドクターズコスメの『角質柔軟化粧水』。
ドクター・美容家にも絶賛された成分だから、
毎日スキンケアの一番最初に使えます。

 肌の角質層にAHA成分が確実に浸透
AHA(高密度果実抽出液)が古い角質や余分な角質を柔らかくし、
お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導く。
にきびくすみ毛穴しみしわ乾燥角質が気になるなど、
あらゆるお悩みのかたに。
次に使用する化粧品の浸透をより高めてくれるので、
有効成分が無駄なくお肌に吸収されるんだとか。

 「塗るだけ」の簡単ステップ
洗顔後、スキンケアの一番最初に塗るだけ。
スキンケアをする前の『柔軟体操的存在』ともいえるほど
次に使うお化粧品の浸透を良くしてくれます。
コットンに取って気になる部分を軽くやさしくふき取る
拭き取り法」でもOK(こすらないこと)
忙しい朝などにも、化粧水の要領で塗るだけなので簡単。
毎日使うことができるんですラブラブ

 浸透性抜群のテクスチャー
まるで水のようなさらりとしたテクスチャー。
毎日使うスキンケアなので、肌への浸透性、
肌に負担のかからないやさしい使い心地・使用感にもこだわりが。
美容家やドクターズに絶賛されているドクターズコスメである理由のひとつです。






私は、5月頭からこちらを使わせていただいて、
 毎日夜にコットンでの拭き取り
(私は皮膚が薄く、コットンでこする回数が多いと
すぐに赤くなるので、一日1回にしました)
 拭き取らない日、余裕のある日はコットンパック
(コットンパックは子すらないで済みますが、
ローションの消費量が多いのと、時間をかけたいので時間のある時のみ)
 特別な日の、シートマスク
この3つの体制でプレミアムピールローションを使わせていただきました!


ではでは、今回は、今までプレミアムピールローションを使ってきて、
肌がどう変わったかを、懐かしの画像(笑)で振り返りつつ、
見ていきたいと思います







これが使用前の肌
毛穴が目立つ
くすみもひどいですね

4月の終わりから、5月頭にかけて位の状態だったかな



1週間ほど継続した肌
くすみはまだありますが、毛穴が少しずつ小さくなってきた
ことを実感できているぐらいの時期

プレミアムピールローションを使うのが楽しみになってきました





5月中旬の肌の様子をとるのを忘れてた
これは6月頭ぐらい
くすみも少なくなって頬の赤みもほとんどなくなってきています

毛穴も、頬の高い位置や鼻以外は、目立たなくなってきました




{AC46D0F2-8B92-4D7C-97E8-7EC6A69E8D98:01}



これが6月18日現在

赤みがなくなったのわかるでしょうか
いつも、ファンデーションで隠していたのですが、
それもいらなくなって本当にうれしい
毛穴もだいぶ小さくなり、
ファンデーションの毛穴落ちなどで悩んでいたのが嘘みたい

最近はお肌がつるつるで、ざらざらしていたおでこやあごなども
改善したので、メイクをするのが楽しい
プレミアムピールローション、出会えて本当に良かった

大好きすぎて、だんだんボトルから減るのを見るのが寂しくて
もっともっと長くたくさん使いたいので、ビューティーモールさんには、
ぜひ容量の大きいタイプのものを出してもらえたら
とっても嬉しいなーと思いました




ビューティーモールさん、モニプラさん、
この度は、長期モニターに選んでいただきありがとうございました!
肌が、毎日少しずつ改善するのを見るのがとっても楽しみでした!
これからも、最高品質の商品制作を期待しております


BEAUTY MALLファンサイト参加中

こちらも参加中!

幹細胞コスメ アルガジーナ セラム&クリーム現品 Wでしっかりエイジングケア!

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

紫外線・乾燥対策で美肌作り!濃密な潤いが浸透☆モイスチュアエッセンス現品10名