いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますハート


今日はなんだかうまくいかない一日・・・
もっといろいろ頑張らなきゃ・・・


今回は、ビューティーモールさんの
APPS+E(TPNA)フラーレン美容液
長期モニター第2回ですキラキラ




今までのビューティーモールさんの
製品のブログ記事はこちらキラキラ☆

 プレミアムピールローションPart1 
 プレミアムピールローションPart2   
 APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト   
 APPS+E(TPNA)フラーレンジェル   
 APPS+E(TPNA)フラーレン美容液 


ビューティーモールさんの公式サイトはこちら!
フラーレン規定値以上『APPS+E(TPNA)フラーレン美容液』




{C7B95826-69F3-4098-92E4-8A2C9FA2C031:01}



<前回までの復習>
 フラーレン美容液のこだわり 

 パラベンフリー
 無着色
 合成香料フリー
 アルコールフリー
 イオン導入OK
     さらに
 フラーレンを業界の規定値以上ふんだんに配合
 高浸透型次世代型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)
 機能活性型ビタミンE誘導体TPNA(酢酸トコフェロール)
 リピジュア・3Dヒアルロン酸も配合
 信頼の証、ラジカルスポンジマーク付


ラジカルスポンジマークは、フラーレンを規定値以上配合した製品
にのみ使用できる商標及びロゴのこと星
つまり、確かな機関によって効果を保証されているんですハート

なお、APPSが入っている証として、
冷えると液体が白くなるそうキラキラ☆
今回、スプーンにとって冷やしてみたのですが、
ちょっとわかりにくいですが白くなっていますよねキラキラ




{2C18482D-B7BA-4411-BEE8-5A7D6C0E4398:01}




さて、このフラーレン美容液、かれこれ2週間ほど使用しましたが、

芽生え お手入れの最後
芽生え 洗顔後のまっさらなお肌への最初のアプローチ


どちらの使い方もしてみて、甲乙つけがたいくらいいい感じ星
というのも、こちらのフラーレン美容液、
美容液にしてはさらっとしたテクスチャーで、
でも少しだけとろみがあるので、お手入れの色んな段階で取り入れても
違和感なく使用できるんです!!ハート②
とにかく使いやすい!!

それにべたつかないので、いつものスキンケアで
ベタベタするのが気がかりな方にはまさにピッタリなアイテムキラキラ





{58752565-AEC6-48DE-AC67-F3ACC7F17E52:01}



継続使用して、なんとこんな感じになりましたハート②
これはお風呂上がりに一番最初につけたときの写真です星

でも、以前の写真と比べたほうがわかりやすいですよね汗2
というわけでビフォーアフター!!キラキラ



{1E738B11-D9FD-499C-8631-8F76C1622E37:01}



毛穴の改善と、ワントーン肌色が明るくなったのがわかりますよね星
それに、肌がずいぶん滑らかになったと思いますハート

自分では毎日鏡を見ているのでわかりにくくはありますが、
こうして写真で見るとはっきり違いが分かるものなんですね!!キラキラ☆
さすがビューティーモールさんですキラキラ2

これからますます紫外線の気になる季節になりますが、
ビューティーモールさんのフラーレン美容液で
しみ・くすみ知らずの美肌でこの夏はすごせそうハート



ビューティーモールさん、モニプラさん、
この度は長期モニターに選んでいただきありがとうございました!
さすがの品質と効果にほれぼれです!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!



BEAUTY MALLファンサイト参加中