いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございます星



中間テストはまあ…うん、まあ普通・・・
かけたけど事実を勘違いしてた部分があったな~あ~



今回は、おなじみビューティーモールさんの、
APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ
長期モニター最終回です(*´ω`*)
今回は、こちらのローションをシートマスクに使ってみました!




今までのビューティーモールさんの製品のブログ記事はこちら!
・ プレミアムピールローションPart1 
・ プレミアムピールローションPart2   
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト   
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェル   
・ APPS+E(TPNA)フラーレン美容液  
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェル Part2  
・ APPS+Eローション   
・ APPS+E(TPNA)ローションDX   
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト Part2   
・ APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ 
・ APPS+E(TPNA)フラーレン美容液 Part2 


完璧無敵肌『APPS+E(TPNA)ローション+アルファ』




{1D225A8C-D4BA-4AC7-BCD9-02E0ACD2930C:01}



まずは前回の復習~!

らう`` APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファとは

APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファは、まさにビタミンのカクテル!
旧APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファも十分優秀アイテムでしたが、
この度リニューアルに際して、レスベラトロール・ビルベリー葉エキス・
キイチゴエキスといったミラクルフルーツをプラスし、
贅沢なビタミンカクテル&ミラクルフルーツのカクテルが、
角質層までぐんぐん浸透して、うるおいたっぷりの、
夏に負けない美しい肌になるのを手助けしてくれます♪

・ APPS(高浸透型ビタミンC)
・ ビタミンE誘導体(TPNA)
・ ビタミンB5
・ ビタミンB6
・ ビタミンE
・ ビタミンP
・ 水溶性ビタミンC誘導体
・ 油溶性ビタミンC誘導体
・ ダマスクバラ花水(ローズ水)

といった、美容に有効な成分を信じられないくらい贅沢に配合!
また、パラベンフリー・アルコールフリー・無鉱物油・無香料・無着色で、
お肌の敏感な方にも優しい処方になっています。



ハート② APPSって何?

APPSとは、ビタミンCの中の最高峰とも呼ばれる存在。
通常、ビタミンCはすぐ酸化してしまい、
効果を発揮しづらい側面がありました。
APPSは高浸透型次世代ビタミンC誘導体として、
ビタミンCの刺激の強さやツッパリ感、そして前述の酸化の欠点を
克服し、従来よりも10倍から100倍以上もの浸透力を実現
イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥まで、
有効成分を届けてしまうんです!

らう`` +E(TPNA)って何?

TPNaはビタミンE誘導体
ビタミンCと一緒に取ることで、さらに効果を発揮し、
紫外線、ストレスからお肌を守ってくれる効果が期待されます。




{07339786-32D9-4EEB-8C1B-2F604602F72B:01}



今回のモニターにあたっておまけに頂いた
プレミアムピールローションの説明もついでに(*´ω`*)

らう`` プレミアムピールローションとは

プレミアムピールローションは@コスメでも常に上位にランクインする、
肌本来の美しさを取り戻してくれる、「角質柔軟化粧水」!
古い角質や余分な角質をAHA(高密度果実抽出液)が柔らかくしてくれ、
お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導いてくれます。

プレミアムピールローションと、ビューティーモールさんの
各保湿アイテムをW使いすることで、浸透力アップ!
お肌の滑らかさアップ!毛穴ケア・角質ケアもばっちりに♪




{8AEAC194-EDF8-43D1-8E41-FDB3B99F22B9:01}



ハート プレミアムピールローションを継続使用して

プレミアムピールローションは前から使っていたのですが、
今回再びお試しさせていただく機会をもらって以来、
クレンジング後の拭き取りや、朝の使用など、
意識して使用するようになりました(*'ω'*)

すると、おでこや顎によくできるざらつきが滑らかになり、
やはりプレミアムピールローションの実力はすごい!
と改めて実感しました(*^▽^*)

拭き取り化粧水って使ったことがない、という方や、
拭き取り化粧水は今までもずっと使っていたという方、
いろんな方にお勧めしたい商品です(^○^)




{67CB949D-2F59-4C9E-B0C4-483BA1371FF4:01}



ハート APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファでパック! ①

さてさて本題!
今回は贅沢に、APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファを
シートマスクにしみこませて使いました(*^▽^*)

暑くてじめじめした季節は、体だけじゃなく肌も夏バテになりますよね><
そんな時に、ビタミンカクテルなAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファは
まさにピッタリだと思います♪




{7A3AC0CD-DADD-48C6-885D-DE79392426FD:01}



ハート APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファでパック! ②

ビタミンたっぷりのパックを肌の上に乗せます。
ただ、パックの穴が開いている目元、口元や、
特に保湿したい頬などもしっかり保湿したい!



{7F49D155-C344-4E48-AA13-7F12801179C5:01}



ハート APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファでパック! ③

そこでビューティーモールさんのオールインワンジェルの出番!
ライトタイプとリッチタイプがありますが、
今回はリッチタイプを選んでみました(*'ω'*)



{9A0FA385-B49C-43E4-A57A-F791D5487E82:01}



ハート APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファでパック! ④

オールインワンジェルを、目元、口元、小鼻など、
マスクの穴の開いている部分や、特に保湿したい場所に塗ります。
そしてそのまま10分ほどパック!



{99AD7D41-7F71-4E79-BBD1-A492C118F2D4:01}



星 感想

剥がすと、お肌がもっちもち、ふっくら!(*'ω'*)
さっぱりタイプのAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファですが、
マスクをしたこともあり保湿力は言うまでもなくばっちりですし、
しっかり保湿された分毛穴も目立ちにくくなりました(*^▽^*)

ビューティーモールさんのアイテムはご厚意により
いろいろとお試しさせていただきましたが、
このアイテムは脂性肌寄りの混合肌な私にはまさにピッタリ!
さっぱり感を重視しつつ、最高のビタミンC、フラーレンで
ケアをしたいなら、このローションがおすすめです♡
暑い夏、疲れた肌にはAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ!笑



というわけで長期モニター終了です(*^▽^*)
ビューティーモールさん、モニプラさん、
この度は長期モニターに選んでいただき本当にありがとうございました!
とっても使いやすい化粧水で、レポートが楽しみでした♪
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!



BEAUTY MALLファンサイト参加中