今週末までの素敵なイベント発見音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!








保険会社アフラックのキャラクター「まねきねこダック」のカフェが

期間限定で、六本木ヒルズにできてるらしい!



このカフェでは、まねきねこダックの顔をデザインしたかわいいロール

ケーキやバンズにまねきねこダックが刻印されたハンバーガーや

まねきねこダックが描かれたカプチーノなどの限定メニューも


あるんだって!そして、運がよければまねきねこダックの着ぐるみとも

写真撮影ができるそうですよ招き猫ダック






グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


スタバのSAKURAスチーマーの試飲もできるし、今週末は


六本木HILLSへGO女の子男の子



>>詳細はこちら>>http://www.roppongihills.com/events/2010/02/hcs_aflac-cafe.html






ところでで、着信音は? ブログネタ:着信音は? 参加中デス音譜


今電話携帯はね、ポニョですポニョ姪っ子たちといるときに、きっかけになるからね。

でも、不意に変えることも忘れちゃうので、最初っから、それ。

・・・ってそこがもうオバサンなんだけどさっ汗

で、メール手紙はね、おじゃる丸おじゃる丸って言うアニメの電ぼおじゃる丸

キャラクターが大好きで、電ぼの声にしてます。

「メールにございますっ!」っていう甲高い声がマナーモードにしていないと

んぁあ~~~???って周りの人がきょろきょろするので、

どちらもアラフォー女子から聞こえる感じの音じゃないので

かなり冷や汗ものですが・・・あせる




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。

  • イベント情報☆今週末開催!六本木ヒルズでスタバの新商品SAKURAスチーマーお試しイベント♪
  • おまけ☆十六茶×ローズオニールキューピー世界のおはようストラップ
  • @コスメ初当選のプレゼントが届きました~♪
  • 紫色のぞうさんに会いに来ました~♪
  • jolionさんからプレゼント~ヽ( ´∇`)ノ
  • ぞうさんが好きです♪でもキリンさんも好きです★
  • やっとコンプ!
  • 初ニューヨークカスタマイズ!
  • シータヒーリングでマインドブロックを解除せよ!
  • ほめられいじられサロンで目指せ迷子脱却!
  • コンビニ☆チロル♪北海道チーズ
  • コンビニ☆午後の紅茶エスプレッソティー
  • SWEETS☆即買い&リピ決定!中村 藤吉本店の濃いめのほうじ茶チョコレート
  • カフェ☆虎ノ門の人気<無料>休憩スポット♪播磨屋ステーションでおかきとお茶で一休み
  • ランチ☆きらきら光る東京湾を見ながらビュッフェをいただいちゃいました♪愛宕グリーンヒルズのXEX