HPにもまだ紹介されてないおまけ発見音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!






ぱんぱかぱ~んクラッカー新しく購入し、取り寄せていたゲートウェイちゃんが


仙台から夜入荷したとの連絡があり、引き取りに行ってきましたぱちぱち


キーボードに慣れなくて使いにくいけど、ま、すぐ慣れると思うけどねニコニコ


慣れるまでは仕方のないストレスだねロボット


さくさく早いよ~ラブラブ!慣れたら最強マシーンとして活躍してくれること間違いなしアップ




その帰り道、今日ファミマでこんなかわいいおまけつきのドリンク、十六茶を発見ビックリマーク



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100216230802.jpg



店員さんが、ごそっと全部出してみていいよ~って手伝ってくれる


もんだから、がっつりと出して比べさせてもらいましたよ~にひひ



厳選に厳選を重ねて、全部かごに取り出して中身を見比べ


フランスとイタリアとブラジルとスペインが最終選考に残り


イタリアとブラジルをゲットンいいな




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100216225523.jpg

十六茶だから16種類だと思われますが・・・


十六茶のHPにもローズオニールのHPにもこのことに関する記載なし。


キューピーマニアさんにはたまらないアイテムだよね~テレ





ローズオニールキューピー、赤ちゃんのまんまなのに


100歳なんだよね~。年末銀座でキューピー展やっていたのに


ぜんぜん行く時間なくて、残念だったな~。


名古屋、栃木、京都にはこれからなのでサイトをチェックしてみると


いいですよ。サイトはこちら>>ローズオニールキューピーHP




ところで、【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト 参加中です音譜


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-未設定 グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-未設定

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-未設定  最近1周年記念の道玄坂で

購入したグッズが何気に気に入っておりまして・・・


気ぐるみとかかわいいものいっぱいあって気になるけど、

着まわしのきくこのピンクのTシャツがお気に入りキスマーク

自分じゃ絶対トライできないサングラスも挑戦させてみたよニコニコ
実際、めがね似合うらしいので、いつもめがねはなんとなく

ピグのぞうさんにもかけさせてるんだ~メガネ
アメーバピグTOP



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • @コスメ初当選のプレゼントが届きました~♪
  • 紫色のぞうさんに会いに来ました~♪
  • jolionさんからプレゼント~ヽ( ´∇`)ノ
  • ぞうさんが好きです♪でもキリンさんも好きです★
  • やっとコンプ!
  • 初ニューヨークカスタマイズ!
  • シータヒーリングでマインドブロックを解除せよ!
  • ほめられいじられサロンで目指せ迷子脱却!
  • コンビニ☆チロル♪北海道チーズ
  • コンビニ☆午後の紅茶エスプレッソティー
  • SWEETS☆即買い&リピ決定!中村 藤吉本店の濃いめのほうじ茶チョコレート
  • カフェ☆虎ノ門の人気<無料>休憩スポット♪播磨屋ステーションでおかきとお茶で一休み
  • ランチ☆きらきら光る東京湾を見ながらビュッフェをいただいちゃいました♪愛宕グリーンヒルズのXEX
  • どうしちゃったんだろう…
  • 当選♪口から火が出るほどの辛さで地球制服を企む鷹の爪団にやられた!@新宿・太陽のトマト麺NEXT

  • ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    ガールズファッション大好き☆コミュニティ 参加中!
    とにかくガールズファッション が大好きという女の子集まれ!
    メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクション のMISS TGCを応援します!