携帯からこんにちわ~
ヽ(´∇`)ノ
黄色いぞうです☆



もういくら使ったかわからないくらい、このキッチンが欲しくて、バレンタインポチャに投資して、やっとゲット!


着替えさせて部屋に戻ったところでホアホアちゃんがチョコ持って遊びに来てくれましたヽ(´∇`)ノ



昨日、私的には不出来なチョコをエルモアさんに食べてもらって、ホントに助かっちゃったわ(;^_^A


今日お見せ出来ない程悲惨な仕上がりのを食べましたよ(笑)


先ほど両親が新宿通過するっていうので、じゃ作って持って行こうか?と提案したのに7時~のサッカーに間に合わないからいらないと振られたぞうさんしょぼん


そんなわけでブーシュカも私もキッチンで奮闘してます☆


でわ、また後ほど~(^_-)☆