タワーの最上階でリッチな気分でランチ音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!




毎年節分に愛宕神社で厄払いをしてもらっているのだけど、


今年はお友達も豆まきに行きたいね!ってことで、一緒に


12時半からの豆まきにならんで、なんとか飴玉ゲットクラッカー





愛宕神社は美人百花1月号で紹介された今年いい運気を持つ


パワースポットであることでも有名ですよね。


もちろん23区内で一番高い山で徳川家ゆかりの神社です。





15時ごろならお祓いできるから、そのころ来てねってことで、


近くでご飯を食べることにしましたよラブラブ



選んだのは、よく接待で利用していた愛宕グリーンヒルズのXEX ラブラブ!


サルバトーレ・クオモ氏のピッツアがいただけるお店の


チェーンのうちの、ハイエンドクラスのレストランですニコニコ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

なので、このお値段はびっくり目


これにプラス300円でデザートがつけられるということで、


私たちはデザートもセットにして1600円ランチにしました。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

こういうとき、私わりかしサラダ重視な取り皿になりがち。


いっぱいレタスをとって、いっぱいサーモンとって、そこに


ちょこちょこお野菜つけてみました。


このあと、焼きたてのピッツアとパスタやグラタンを取りに行き


お友達は少量を数回行くのが好きみたいで、3回ほど


いってたっけ。。。え~あまりにおいしくて景色もよくて


すっかり写真に撮るのを忘れちゃいました。


この日のピッツアはマリナーラと、リコッタチーズを使った


もので、結構お気に召しちゃいました~音譜



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


デザートは位置を変えてソファーがあったり、窓に向かう


カウンター席があったりするんだけどね、

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

こんな風な景色が見えるおせきに案内されましたアップ


浜離宮恩師公園やレインボーブリッジが見渡せる


素敵なポジションでしたよニコニコ




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

お食事をゆっくり楽しんだあとは、ハードなエクササイズ


お願いの前の修行、出世の石段を登り、御祈祷をお願いしましたよビックリマーク

こちら、永谷園さんが一番後援されていらっしゃることもあり、


お茶漬け海苔が豆まきのときに配られるのですが、


御祈祷のご供物でも永谷園製品をいつもいただきますよドキドキ


この日はぜんざいとお茶漬け海苔をいただきましたアップ


大事に頂かないとね音譜天柱殺に入った私、

無事に2年間過ごせますように・・・アーメン



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • どうしちゃったんだろう…
  • 当選♪口から火が出るほどの辛さで地球制服を企む鷹の爪団にやられた!@新宿・太陽のトマト麺NEXT
  • パン☆JUNOESQUE BAGLE(ジュノエスクベーグル)のほうれん草チーズ
  • 当選♪ジバンシイ・コスメセット豪華8点盛り♪Club-Cさま、ありがとぉ~~~♪
  • 当選♪MAYBELLINE(メイベリン)『ボリュームエクスプレスマグナムWP』トラバキャンペーン
  • 寒い日に簡単でしみて癖になる♪林九右衛門のたいのお吸い物
  • 念願の関東・栃木のレモンをゲットぉ♪
  • 当選♪お抹茶みたいな大麦若葉でできたニッショクの青汁<モニプラ>
  • 激辛とウワサの
  • コスメ☆顔筋マッサージで驚愕の小顔体験!
  • 朝青龍引退!
  • コンビニ☆SAVOIE(サヴォア)エスプレッソトリュフモカ♪スタバチルドカップ
  • 毎年恒例の
  • あぁ"~
  • サプリ☆食べるよりも効果的にポリフェノール摂取!黒豆の煮汁からできた黒豆エキス