寒い朝はとりあえず文明の利器で急速チャージ音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!





朝ごはん食べてる? ブログネタ:朝ごはん食べてる? 参加中デス音譜



最近やっと、午前中に起きれるようになってきましたが・・・


朝早い日は、寒くて寒くて、動けずにじぃ~って部屋が暖まるのを


まってしまったり無駄なことばかり。そこで、先日これをトライしてみたら


予想以上においしかったので、ご紹介しますねアップ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


先日、遊びに行った目黒の駅ビルに入っているスーパーで見つけたこの子。


若干しょっぱいかな~って思うけど、それがお出汁がきいているからなのか、


器が小さくお湯が足りていないのか…微妙ですが。お湯は足せばいいはなしにひひ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

お茶漬けにしてもよいかな~って思うくらいしっかりしたお味、


めっちゃ御出汁がきいているし、大きめの鯛の切り身のフリーズドライも


たくさん入っているので、このお値段にして、このお味はすばらしぃ~ラブラブ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

1個大隊350弱な感じ。近くで見たことない人、WEB通販もできるみたい。


もうひとつ、マツタケも買ってみたけど、これまたうまかったっす合格


寒い朝は、とりあえずこういうので体を温め、頭も起きてから


動くと動きに無駄がなくていいかもね。



林九右衛門の商品のHPはこちら 。>



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 念願の関東・栃木のレモンをゲットぉ♪
  • 当選♪お抹茶みたいな大麦若葉でできたニッショクの青汁<モニプラ>
  • 激辛とウワサの
  • コスメ☆顔筋マッサージで驚愕の小顔体験!
  • 朝青龍引退!
  • コンビニ☆SAVOIE(サヴォア)エスプレッソトリュフモカ♪スタバチルドカップ
  • 毎年恒例の
  • あぁ"~
  • サプリ☆食べるよりも効果的にポリフェノール摂取!黒豆の煮汁からできた黒豆エキス
  • 懐かしの三角パックコーヒー牛乳☆べつかいのコーヒー屋さん
  • 念願のギモーブゲット!
  • サロン・デュ・ショコラの記事が紹介されました♪
  • まいもんグルメツアー☆ビバ能登丼アゲイン♪ぷりっぷりの牡蠣がてんこもりの牡蠣丼@とうりゅう
  • CAFE☆サツマイモとりんごのワッフルをほおばってみた♪カフェラミル