モニターの話題も溜め込んでます音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!




ニッショク株式会社 の青汁をモニターさせてもらったよ!


いつも飲んでいる青汁があるけど、浮気性なあたくちにひひ

常においしいもの求めてじゃんじゃんトライアップというわけで、

ニッショクオンラインファンサイトに参加中 なのです音譜



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

大麦若葉蚤の青汁は甘みがあってお抹茶みたいでおいしいよ。


でも、普段飲んでいる青汁はサァっと冷たい飲み物にでも溶けてくれて


だまになったりしないので、いつものからこれに変えるということは


ないけれども、青汁が飲みにくそうと思っている人は、大麦若葉が原料の


青汁で試してほしぃ~なぁ。。。やっぱり、緑のもの毎日摂ると


体調が飲んでない時と比べて違うと思うよビックリマーク




ちなみに、上の写真はリンゴジュースで割っています。


林檎を毎日食べれたらいいとは思うけど、それも難しいので、


ほら、林檎が赤くなると医者が青くなるっていうお話もあるくらいだしね、


私は一度で両方飲めるようにミックスしているの。



青汁が飲みにくい人、これまたりんごジュースで試してみてね!


3袋届いたので、残り2袋。ホットとミルク割で飲んでみようと思いますニコニコ


ところで、献血したことある? ブログネタ:献血したことある? 参加中デス音譜


数年前、ある特定の期間、イギリスに1週間以上滞在した人は献血が

できなくなったんだよね。BSE問題でだと思うんだけどさ、

それまで、結構献血好きで最低一年に一度、血液検査を兼ねて

やっていたんだよラブラブお菓子やジュースももらえるので、急に時間が空いたら

献血センターで一休みっていうのも若いころはしてましたよアップ

今はネイルや占い、DVD鑑賞、ハンバーガーとかまでいただけちゃう

ハイパーな献血ルームもあるみたいだから、献血できる人がうらやましぃハートブレイク
自分にもいいことがあって、困っている人も助けられるなんて

すごいいいことだと思うんだ~ドキドキやっぱ、助け合いの心は大事だよね!!



血はすぐに作られるものだから、たまには不要な物をガンと外に出して

新しいきれいな血が体内回ってくれたほうが嬉しいと考えるので、

採血、実は嫌いじゃないよニコニコ嫌がる人多いけどね~にひひ


>>献血行ってみようかな!って思ったあなた、読者になろう☆





sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。

  • 激辛とウワサの
  • コスメ☆顔筋マッサージで驚愕の小顔体験!
  • 朝青龍引退!
  • コンビニ☆SAVOIE(サヴォア)エスプレッソトリュフモカ♪スタバチルドカップ
  • 毎年恒例の
  • あぁ"~
  • サプリ☆食べるよりも効果的にポリフェノール摂取!黒豆の煮汁からできた黒豆エキス
  • 懐かしの三角パックコーヒー牛乳☆べつかいのコーヒー屋さん
  • 念願のギモーブゲット!
  • サロン・デュ・ショコラの記事が紹介されました♪
  • まいもんグルメツアー☆ビバ能登丼アゲイン♪ぷりっぷりの牡蠣がてんこもりの牡蠣丼@とうりゅう
  • CAFE☆サツマイモとりんごのワッフルをほおばってみた♪カフェラミル
  • ☆2010年最初☆1月の人気ブログ記事ランキング発表♪
  • サロン・デュ・ショコラ☆最後の1個、100%チョコレートカフェの214セットをゲット♪