母が気に入ったサプリをご紹介音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!





浅田好未さんのブログ をたまたま目にした時に、ヨーグルトが美味しそうに

大好きな黒豆で変身していたので気になってサンプルを取り寄せてみたよ。

そしたら、それを見た母親が持ち帰ってしまったのよ。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)





黒豆のもつオリゴ糖、食物繊維などは、ヨーグルトに豊富な乳酸菌やビフィズス菌を

活性化するエネルギーの素。さらに黒豆に含まれる大豆イソフラボンは、ヨーグルトの

カルシウム吸収力を高め、ヨーグルトもお腹をスッキリさせますから、体の中から

キレイになり免疫力も上がるっていう構図。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-100201_140033.jpg




免疫力が上がるということは、にもなるんだよね。



風邪・インフルエンザの予防食品


黒豆製品が大好きな我が家族、でも、やっぱり毎日は食べられないよね。だから

黒豆エキス があれば、いろんな形で摂取する事が出来て、すっかり母は

気に入っちゃったようで、写真を携帯で撮って送ってきたよビックリマーク



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-100201_134744.jpg


おいしく食べたり飲んだりして、いいよ~って自慢らしい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


ってわけで、今回は母から送られてきた写真で我慢してくださいなm(_ _ )m



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-100201_140521.jpg



母も携帯で孫の写真撮ったりメールで私たち娘とやり取りするのに


携帯の小さい字を追うので目が疲れるらしいけど、なんとなくこの黒豆エキス


アントシアニンとかが効くんじゃないかって期待しちゃうって喜んでますが・・・


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


どうだろね~目さすがに5包じゃ、そこまで自身もてるほどの確信がないらしい合格


そりゃそうだよね~にひひでも、黒豆はアンチエイジングフードだから、きっと


嬉しいことが続けているうちにあるかもね~ニコニコ



ってゆーか、これ買えって言われてる!?叫び買ってあげなくちゃかもね~ガーン

>>なんだかよさそう!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。

  • 懐かしの三角パックコーヒー牛乳☆べつかいのコーヒー屋さん
  • 念願のギモーブゲット!
  • サロン・デュ・ショコラの記事が紹介されました♪
  • まいもんグルメツアー☆ビバ能登丼アゲイン♪ぷりっぷりの牡蠣がてんこもりの牡蠣丼@とうりゅう
  • CAFE☆サツマイモとりんごのワッフルをほおばってみた♪カフェラミル
  • ☆2010年最初☆1月の人気ブログ記事ランキング発表♪
  • サロン・デュ・ショコラ☆最後の1個、100%チョコレートカフェの214セットをゲット♪
  • 「ブロガートレンド研究所」から第7回目のアンケート調査のお願い♪
  • 最終日のサロン・デュ・ショコラ
  • まいもんグルメツアー☆②/2輪島にしかできない!日本伝統的工芸品輪島塗@塗太郎
  • SWEETS☆ここでしか食べられないいつも行列のあの子をお持ち帰り♪ペコちゃん焼き
  • サロン・デュ・ショコラ☆ジャン=ポール・エヴァン×メゾン・フェルベールコラボスイーツ
  • コスメ☆一目ぼれの彼に選んでもらったお気に入り♪とVERY×伊勢丹情報★
  • 今日もまた来てます!
  • コスメ・ヘアケア☆ケラスターゼのクロマ テルミックのサンプルサイズ使ったよ♪