嬉しいお知らせが届きました音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!




いつも宅配のJPペリカンさん、朝早いんだ~。


出かけるときの朝一はうれしいけど、寝ている時の朝一はきびしいぃ~ショック!


でも、うれしい荷物のときは目が覚めちゃうよね~ニコニコアップ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


今日は予測もしなかったプレゼントが届いたの音譜


この記事 がモニターさせていただいたメイベリン ボリュームエクスプレス

マグナム ウォータープルーフ ブラックの感想をブログに書いて

トラックバックすることで、モニターの声としてこちらのページで紹介して


くださっているんだけど、そのモニターさんの中から何名にかわからないけど

メイクセットが当選するってあったけど、まさか、当選すると思っていなかった


ので、すごいびっくりで、驚いたり喜んだり朝から大忙しwarai*

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

届いたのは


アメーバボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 新色 02ブラウン
アメーバアイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー 限定色 S10アッシュブラウン
アメーバアイステュディオ ラスティング ジェル ブロウ 01ブラウン

の3点ですドキドキこれで、ブランメイクのベースはばっちりだね!


春物のアイメイクは明るい色になるからブラウンは大活躍!!うれちープレゼント

こちらのページ ではアイメイキングリッシュクイズ(全問正解したよ笑)とか、


西野カナちゃんの着うたプレゼントキャンペーンなんかの紹介はもちろん、


ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ に関する情報満載ビックリマーク


また、登録させてもらっているこちらのサイトメイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] では、メイベリン人気モデルカレンダーのスクリーンセーバーも配信中ラブラブ

こちらでスクリーンセーバーはチェックしてね 音譜


また、使用感などは別途レポさせてもらいますねドキドキ


マスカラだけならこの記事ですでに色見の比較 しているのでチェックフラッグ



いただいたプレゼントで、玉の輿に乗れるように、メイクテクを磨くわよ~( ´艸`)



ところで、ほしいもの我慢する?買う? ブログネタ:ほしいもの我慢する?買う? 参加中デス音譜

欲しい度合いにもよるよね~でも、安いから買っちゃうは、最近なんでも


安く手に入れやすい状況にあるから、歯止めが利かないこともあるよね~。


しかも、疲れていると自分にご褒美~クラッカーなんて、気が大きくなったりしてあせる

でも、できるだけ、欲しいものは、自分を高めるためにも、人のためにもなる


モニターブロガーとして活動し、褒めてもらって、こういったプレゼントを


いただくのも、また、日々重ねられるうれしい出来事なので、できるだけ

買物はセーブするようにしているけど、糸が切れたときが怖い汗


特に冬・・・クリスマスコフレに始まり、福袋、サロン・デュ・ショコラ、バーゲン


節分(いつもお祓いをお願いするので…)、バレンタイン、と、めっちゃ


物入り。ボーナスが年末にもらえる会社に勤めてみたいですしょぼん

この時期はほんと、買っちゃう人ですね~あせる



ちなみに、以前勤務していた外資証券会社は2月末~3月に本国の偉い人や


優秀な営業さんで契約時に設定された支払とか、そんなのがおわった


東京に残された金額をちまちまと東京スタッフがわける、みたいな感じなんですよ。


はぁ~。一番物入りな時期にお金が入ってこないってさみしーねーガーン

All About「ストレス」買い物にはまりやすい人への3つの提案
All About「節約」ご褒美貧乏に気を付けろ!





sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 寒い日に簡単でしみて癖になる♪林九右衛門のたいのお吸い物
  • 念願の関東・栃木のレモンをゲットぉ♪
  • 当選♪お抹茶みたいな大麦若葉でできたニッショクの青汁<モニプラ>
  • 激辛とウワサの
  • コスメ☆顔筋マッサージで驚愕の小顔体験!
  • 朝青龍引退!
  • コンビニ☆SAVOIE(サヴォア)エスプレッソトリュフモカ♪スタバチルドカップ
  • 毎年恒例の
  • あぁ"~
  • サプリ☆食べるよりも効果的にポリフェノール摂取!黒豆の煮汁からできた黒豆エキス
  • 懐かしの三角パックコーヒー牛乳☆べつかいのコーヒー屋さん
  • 念願のギモーブゲット!
  • サロン・デュ・ショコラの記事が紹介されました♪
  • まいもんグルメツアー☆ビバ能登丼アゲイン♪ぷりっぷりの牡蠣がてんこもりの牡蠣丼@とうりゅう
  • CAFE☆サツマイモとりんごのワッフルをほおばってみた♪カフェラミル
  • メイベリン ニューヨークのコスメは恋に効く!? | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    メイベリン ニューヨークのコスメで恋が叶った!コミュニティ 参加中!
    恋愛おまじない コスメ!?メイベリン ニューヨークのコスメが
    恋に効く って知っていましたか?