口から火が出るってこういうこと!?

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!





パソコンにやっとセキュリティソフトを乗せ終わりました←1日かかった汗


やっぱり、そんなにお年じゃないパソコンでも修理で空っぽになると


Windowsアップデートとか、いろいろ大変で、木曜日にはじめて


今日やっと終わった~って感じ。でもやっぱり動きが遅いので、


VISTAこんなに遅かったっけ???ってくらいで・・・


写真まで加工するまで手が回りませんわ。。。というわけで、


しばらくシンプル写真でお許しくださいませm(u_u)m


先日携帯から生中継したこの記事 、モニプラさん案件で当選し、

太陽のトマト麺秘密結社鷹の爪コラボ【太陽の鷹の爪麺】

母と一緒に食べに行っていたのです。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100204212443.jpg


というわけで、太陽のトマト麺ファンサイトに参加中 デス音譜

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


母はこれを食べるといくらかどっかの学校を作るためのプロジェクトに

寄付されると聞いて若干揺らいだらしいけど、ナス好きなので、

なすの入った人気No.3をオーダー



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

こんなのがカウンターにあったので、これって何ですか~?と聞くと、


本日終わってしまいました~とこれ以上聞かないでスマイルが向けられたので、


そうですか・・・と聞くのをあきらめました(笑)


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

間もなく、ナスのトマト麺のCセット、ちびリゾと揚げチーズが+300円


というCセットにしてオーダーしたよ。これは、ピリ辛程度なので、


辛いのが好きな人には物足りない程度のピリ辛でございます合格


母はお気に召したご様子でしたアップ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

私は激辛と噂のコチラをいただいてみましたよニコニコ


名物らしきかまぼこちっくなものと3本のトウガラシがトッピング


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ほぉー辛いね~って思って食べすすめるうちに、40スコビルの辛さ(いまいち

単位がわかってないけど…)にお口の中がやられ、味はわからないし、

辛さにむせるわで…母と半分こする予定だったチーズ揚げがあってヨカッタあせる


秘密結社鷹の爪コラボ【太陽の鷹の爪麺】

まさに、こんなかんじ。私も相当辛くても大丈夫だけど、

これは、メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラひぃぃ~~~叫びやっばい。


麺を残さなかった私…えらい得意げスープはだいぶ残しちゃったけどね…




というわけで、これから挑戦する予定の方、ぜひはしやすめのチーズ揚げ


おすすめするあるよにひひトマトたっぷりのスープが残ってモッタイナカッタ…

辛いのを抜かせば、ほんと、トマトたっぷりでおいしいスープが魅力の


豆乳麺をつかった太陽のトマト麺は、おいしいよ☆-( ^-゚)v




そうそう、ラーメンと思って食べるとおいしくないけど、豆乳麺と思って


食べるとうましなのだよ。洗脳してから食べてねビックリマーク



若干待つこともあるかもしれませんが、そんなにそんなに待つ感じはないので


ちょっとなら、ぜひならんでみてね。




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 当選♪ジバンシイ・コスメセット豪華8点盛り♪Club-Cさま、ありがとぉ~~~♪
  • 当選♪MAYBELLINE(メイベリン)『ボリュームエクスプレスマグナムWP』トラバキャンペーン
  • 寒い日に簡単でしみて癖になる♪林九右衛門のたいのお吸い物
  • 念願の関東・栃木のレモンをゲットぉ♪
  • 当選♪お抹茶みたいな大麦若葉でできたニッショクの青汁<モニプラ>
  • 激辛とウワサの
  • コスメ☆顔筋マッサージで驚愕の小顔体験!
  • 朝青龍引退!
  • コンビニ☆SAVOIE(サヴォア)エスプレッソトリュフモカ♪スタバチルドカップ
  • 毎年恒例の
  • あぁ"~
  • サプリ☆食べるよりも効果的にポリフェノール摂取!黒豆の煮汁からできた黒豆エキス
  • 懐かしの三角パックコーヒー牛乳☆べつかいのコーヒー屋さん
  • 念願のギモーブゲット!
  • サロン・デュ・ショコラの記事が紹介されました♪