本気で変わるなら今がチャンス音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!



久しぶりにPCからの更新です。

いまだに調子が悪いのでネットカフェからですが・・・(笑)


11日、祝日の木曜日、以前お会いして、なんだか

私の運命の軸を少し変えてくれそうな予感がする

ま、そうでなかったとしてもわくわくさせてくれる楽しい

この方 のセミナーに参加してきました。



しかも、設ける気まるでなしの、2010年をいろんな呪縛から

とかれて"じゆう”な年にしたいから2010円かかえる爆



去年は漠然とわくわくしそうだから参加して、今まで

石橋をたたきながら歩いてきた人生もすこしだけ

考え方を変えれば楽になれそう、って思ったけど、

実際に何ができるか自分探しを、まだそのときは

自分でできる気がしてたけど、今は切羽詰って


私自分の心に迷子ですってはっきり言える状態に・・・あはv



ま、そんな彼のセミナーですが、今まで猫かぶってたわけではなく

たまたま意見を求められたことがなかったので、発言したことが

なかったのですが、辛口のぞうさんfriends-busなんだかお役に立てたみたいで、

その日のセミナー に参加した方々(オーストラリアからのスカイプ参加

含め8人!!っつーかグローバルすぎあせる)から、


friends-busさんのアドバイスめちゃ効きましたよ』、とか

friends-busさんに出会えた私の運命を褒めてあげてるわたしです(*^^*)』とか、

『カフェについていろいろ参考になるご意見ありがとうございました。friends-busさんは、本当に知識が豊富でただただ感心するばかり。これからもいろんなこと教えていただけたら嬉しいです』とか




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


いままでこんなにほめられた事無いから、なんだかくすぐったいくらいキャッ



いや~ん!もっとほめて~~~べーっだ!ドキドキ



もとい。なんでこんなにほめられたかというと、このセミナー

メインのディスカッションのところで、意見を発言できたから。

頭に浮かんだので、ただ単に言わずにいられなかっただけ

なんだけどね・・・でも、お役に立てるってうれしいじゃない音譜



今度は自分の番で、セミナー講師のこの方とフリーダイヤルで

いろいろお話伺うんだけどね、くれぐれも、ほめられて育つ子なので

追い込まないでくださいね~得意げ



ってゆーか、このひげのおっさんこのかた (私より1つ年下なんですけどね)、

自分が気づかない魅力を引き出す天才だと思いました。別に私が

ビジネスしようとか思っているわけじゃないし、普通に就職するのが

目標だけど、こんな不景気だし、目標ももてないほど完全に迷子なので、

どこにアプローチしてよいかもわからなくなっていたので、会ったら何か

どこかが変われる気がするって思って行っただけのセミナーですが、

参加者のこの方 にも、助けていただき、肩に重くのしかかっていた

なにかが少し軽くなったのね。




うれしいことに、辛口のぞうさんも仲間に入れてもらえるというのが

最高にしびれます。私の雑学もたまには役に立つってことでチョキ



というわけで、少しずつS<MからS=Mにシフトしていきたいと

思います。(前からじゃんって思っても私がその気じゃなかったのほくそ笑み




ま、何が言いたいかというとですね、人の転機や、アドバイスが

どうしてもほしい時って必ず、目の前に不意にチャンスが

降ってくるなのだな。。。と実感したのですよにひひ



変わるきっかけが欲しい人。彼のセミナーは多分、人生何をするにしても

多分パターンが違うだけで、受け入れやすいと思うから、チャンスが

欲しい人はチェック してみてねドキドキ良心的な懇親会にも参加すると良いよアップ


$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!段取り ∞ セミナー の専門家 相葉力哉 のアメブロ

この方にしてもらった体験 のお話はまた別の機会にねラブラブ



さ、前向きにがんばるぞ音譜まずはパソコンパソコン空から降って来いアーメンアーメン




褒められて嬉しかった一言を教えて! ブログネタ:褒められて嬉しかった一言を教えて! 参加中



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • コンビニ☆チロル♪北海道チーズ
  • コンビニ☆午後の紅茶エスプレッソティー
  • SWEETS☆即買い&リピ決定!中村 藤吉本店の濃いめのほうじ茶チョコレート
  • カフェ☆虎ノ門の人気<無料>休憩スポット♪播磨屋ステーションでおかきとお茶で一休み
  • ランチ☆きらきら光る東京湾を見ながらビュッフェをいただいちゃいました♪愛宕グリーンヒルズのXEX
  • どうしちゃったんだろう…
  • 当選♪口から火が出るほどの辛さで地球制服を企む鷹の爪団にやられた!@新宿・太陽のトマト麺NEXT
  • パン☆JUNOESQUE BAGLE(ジュノエスクベーグル)のほうれん草チーズ
  • 当選♪ジバンシイ・コスメセット豪華8点盛り♪Club-Cさま、ありがとぉ~~~♪
  • 当選♪MAYBELLINE(メイベリン)『ボリュームエクスプレスマグナムWP』トラバキャンペーン
  • 寒い日に簡単でしみて癖になる♪林九右衛門のたいのお吸い物
  • 念願の関東・栃木のレモンをゲットぉ♪
  • 当選♪お抹茶みたいな大麦若葉でできたニッショクの青汁<モニプラ>
  • 激辛とウワサの