携帯からこんにちわ~
ヽ(´∇`)ノ
黄色いぞうです☆
今日は木曜日から引きこもってパソコンに付きっきりから一転、歯医者さんと漢方外来の行脚日です(^^ゞ
最近舶来品のチョコにまみれておりましたが…
今年一番の感動!和テイストのチョコレートをご紹介しますね♪
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100210165053.jpg
京都、宇治にある老舗お茶屋さんの中村藤吉本店の濃いめのほうじ茶チョコレートです★
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100210165153.jpg
【説明書】
伝統は進化する。
ほうじ茶とチョコレートが見事に融合し、
チョコレートの香りを変えました。
濃厚な香ばしさです。
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100210165308.jpg
まさにほうじ茶なのにチョコレート!
この時期ちょっとやそっとじゃあ感動しないし、買いたいとも思わない程、試食で色んなお店の味わいをチェックしてますが…感激して、即買いでした☆
以前からあるほうじ茶コレートという生チョコタイプも大好きで、お世話になる年配の方には、こちらがとても喜ばれるので、この時期このチョコを贈ります☆
生チョコタイプの茶コレートよりもタブレットタイプの方が、お茶の味わいが濃く、なおさら感動が強いですよ~(*^∇^*)
しかも日持ちするので自分用にはぴったりです♪
これから、母と映画の試写会に行ってきます♪
ずっとパソコンと格闘中だったので、自分をリラックスさせてあげようと思います。
でわ、また後ほど~(^_-)☆